スノウイーターまるきゅー、もしくは雪食うバカです。           エロゲ東方FPS、仄かに漂う厨二臭

SnowEater⑨

| スポンサー広告 | --:-- |
バルバレート
バルバロッサの非公式交換相場表です。
バルバロッサトレードレート、略して「バルバレート」と覚えください。

初心者の方が交換レートの参考にしていただければ幸いです。
新カードの更新は遅めです。相場をじっくりと見極めてから更新したいので。

レートリストは続きからどうぞ。
初めての方は最下部の案内を一読下さればと思います。

ちなみにアイデアは種類順、カードはあいうえお順です。

[バルバレート]の続きを読む
| 雑記 | 21:04 | トラックバック:1コメント:0
暇なのでアカギ読みつつ麻雀ですわ、お?
愛用のVistaたんが壊れて早六ヶ月半。

長かったなぁ………

PCの無い生活って辛いですよね~

月末あたりに新しいPCを買いに行く予定ですけど

(もちろんVista搭載で)

ネットに繋げるのはいつになるのやら…

取り敢えず俺はVistaたんが壊れていた間に出た

エロゲの情報集めでもしながら今日は過ごしますね

HOOKから三日後に発売される@HoneyComing RoyalSweetも

凄く気になりますしね。

クレア先輩新規シナリオだし、椋子攻略できるし

一部で大人気?のメイドの港さんまで攻略できるし

HOOK信者としては買うしかないですよねこれは。

オンラインゲームは鉄鬼が楽しみですね

ロボットのFPSで役割分担がちゃんとしていて楽しそうです

………地味にスペック高そうですけど。

仕事五時半起きなので、そろそろ寝ます。

次の更新は復帰後になるのは確定的に明らか。

では。

| 雑記 | 00:00 | トラックバック:0コメント:1
半月経ったんで生存確認でも
May 9, 1998
夜、警備員のスコットとエリアス、研究員のスティーブとポーカーをやった。
スティーブの奴、やたらついてやがったがきっといかさまにちがいねェ俺たちをばかにしやがって。

May 10, 1998
今日、研究員のおえら方から新しい化け物の世話を頼まれた。皮をひんむいたゴリラのような奴だ。
生きたえさがいいってんで、豚を投げこんだら、奴ら、足をもぎ取ったり内臓を引き出したり遊んだあげくやっと食いやがる。

May 11, 1998
今朝5時頃、宇宙服みてえな防護衣を着たスコットに突然たたき起こされて俺も宇宙服を着せられた。
なんでも、研究所で事故があったらしい。 研究員の連中ときたら、夜も寝ないで実験ばかりやってるからこんな事になるんだ。

May 12, 1998
昨日からこのいまいましい宇宙服をつけたままなんで、背中がむれちまって妙にかゆい。
いらいらするんで、腹いせにあの犬どもの飯を抜きにしてやった。いい気味だ。

May 13, 1998
あまりに背中がかゆいんで医務室にいったら、背中にでっけえバンソウコウを貼られた。
それから、もう俺は宇宙服を着なくていいと医者がいった。おかげで今夜はよく眠れそうだぜ

朝起きたら、背中だけでなく足にも腫物ができてやがった。
犬どものオリがやけに静かなんで、足引きずって見に行ったら数が全然たりねえ。
めしを三日抜いたくらいで逃げやがって。おえら方に見つかったら大変だ。

May 16. 1998
昨日この屋しきから逃げ出そとした研究いんが一人射さつされた、てはなしだ。
夜、からだ中あついかゆい。胸のはれ物 かきむし たら 肉がくさり落ちやがた。いったいおれ どうな て

May 19. 1998
やと ねつ ひいた も とてもかゆい
今日 はらへったの、いぬ のエサ くう

May 21. 1998
かゆい かゆい スコット― きた
ひどいかおなんで ころし
うまかっ です。

4
かゆ
うま
| 雑記 | 04:17 | トラックバック:0コメント:1
嫁勢力拡大中。
まただんだん嫁が増えてきたなぁ…

SSとか読んでるとつい…ね

最近はAIにまで萌えt(ry

うおっ、もう四時過ぎてやがるッ!

寝よう。
| 雑記 | 04:19 | トラックバック:0コメント:0
好きな女性声優140人ソート
好きな女性声優を二択でずっと続けていき

自分のランキングを作成するサイトをみつけたお。

普通にめっちゃ時間かかったけどねw

んで俺のランキング、まぁ140人は

スクリーンショットの関係上表示できなかったんだけどさ
seiyu.jpg

Σうあ

まじめに答えたらくぎゅうと般若、ゆりしーがTOP3か・・・

我ながらカオスだな・・・こりゃ

ってか4位の茅原さんは分かるんだけども

門脇さんがめっちゃ健闘してるw

まぁこれで俺の好みが一発でわk・・・・・・あれ?

上位の人達、性質が違う人ばっかだw
| 雑記 | 04:58 | トラックバック:0コメント:1
| ホーム | 次ページ

プロフィール

レン

Author:レン
年齢:19歳
性別:男
Ability:器用貧乏
宗派:少女臭派
メール:rei-rosthearthotmail.co.jp
MSNメッセ、スカイプもやってます。
Twitterは「ibarakasen0210」
嫁:台場カノン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

フリーエリア

サイトパワー 検索エンジン

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
