スノウイーターまるきゅー、もしくは雪食うバカです。           エロゲ東方FPS、仄かに漂う厨二臭

SnowEater⑨

| スポンサー広告 | --:-- |
PSPで・・・
PCが壊れたのでPSPで更新してたりww 読みにくいとは思いますが改行できないんで勘弁してくださいね これからもPSPで出来たら更新しますー 最近好きなキャラは言葉様で、死んじゃAバインダーなキャラは世界です。以上。 
| 雑記 | 18:27 | トラックバック:0コメント:3
PCが壊れてるので……
PCが壊れました~

DVDプレーヤーを組み込もうとして

PCを付けたり消したりしたのがいけなかったのでしょうか

プログラムが破損した模様ですww

待ってる人はいないとは思いますが

偶にオ~クんちでしか更新できなくなりそうですね

ではでわ~

taiへ

PC壊れたから瑠璃と珊瑚は出来なそうww

せっかく消しゴム買ったのにごめんな~

どうしても欲しかったらリカバリーしてくれww
| 雑記 | 15:18 | トラックバック:0コメント:2
妹に義理と追加すると、全ての扉が開くのは何故だろうか?
最近は濱中アイ書いてる人の「妹は思春期」にハマってます。

いや、ここまで下ネタの四コマで笑えるとはww

しかもよくこんなにネタを思いつくなぁ、と感心してますww

近況では最近、わはーの続きを書いてます

わはーの吾の脳内保管を始まりとして、書いてますけどww

略称は…う~ん「えくぜろ」かな?

正式にはExperimentZeroといいますがww

ただカッコいいタイトルにしたかっただけww

吾的な意味にすれば、失われた試作ってとこっす。

明日には出来るっぽいっすよ?

いちお、わはーの続きからエンディングまで

おおざっぱに書いてあります、二話?から本格的なスタートですよ

こんなとこで、もう寝るとします。
| 雑記 | 23:17 | トラックバック:0コメント:2
やはり手堅く行くべきだったと後悔してみる。
朝からMHP2をやってミラボレアスに挑んだんですけど

駄目でした、途中からだけどww

残り二十分くらいまでは上手くやれてたんだけど

そこからバリスタ使おうとして、それで二死しましたww

ケルビの角も持ってくの忘れましたしww

まぁケルビの角は使わなかったと思いますがね~

んでなんかもうミラボレアス一人でやるのは飽きました~

誰か一緒にやれないかな~、近場の人でだけどね

ウイルスバスターのゴーストデータでXlinkがインストール出来ないんで

はぁ……誰かの助けが必要ですよ、エロゲーやるにもモンハンやるのも

ぁぁ、無常……
| 雑記 | 15:03 | トラックバック:0コメント:2
efがまだやれませんorz
珈琲に今日、PCに組み込む型のDVDプレイヤーと

USB接続型のDVDプレイヤーを借りたのだが……

箱がWin98の為、差込口が無い!!(中身はXPですけど)

PCに組み込むのは、PCの中身をいじらなきゃ駄目なんだよね……

うわぁ、だるい、でもこれをやらないと

efはおろか、ToHeart2 AnotherDaysすらも出来なくなる!!

誰か、Help!!

ソロでボレアスにでも行ってストレス解消するしかないですよねww

如何にかして、シルバー装備に火事場付けれないかな?

攻撃力上昇(大)と心眼だけでも黒龍系には結構有効なんだけどね

龍耐性も-じゃ無いし。
| 雑記 | 19:31 | トラックバック:0コメント:3
グラビなんて嫌いなんだけどなぁ
グラビモスはMHP2の中で、かなーり嫌いな部類なんですけど

狩ってます、しかも訓練所のやつww

グラビドコインが無いとヒーラーU装備が作れないんですよww

同時進行で、釣りで春夜鯉集めたり、オオナナホシ集めたりしてます。

面倒だなぁ、訓練所のグラビ初めてやったしww

ガンランスで勝てるんだけどね、あと二回もやらなきゃいけないww

それに確実にコインが手に入るわけでもないしなぁ

ああ、面倒だ。

取り合えず倒すしかないですよねww

どうやってオオナナホシ手に入れようww

明日は朝から皆とオ~クの家で狩ってきますよ~
| 雑記 | 20:54 | トラックバック:0コメント:2
にゅう……
エルフェンリート六巻以降見つからないww

はぁ、ルーシー……お前のツンドラ(造語)を見たいのに。

ツンドラ:ツンデレのツンの最終形態、氷のように冷たい。

そんなことはどうでもいいとして。

最近またアクセスが増えてきたんですよねww

何があったんだろうww

てか今の時点で今日七人てww

学校の奴らしか来ないと思って好き勝手書いてるんですけどね

今の時間帯は文化祭の準備をしている頃だと思うのですが。

二人くらい、心当たりはあるとしても七人ってww

友人以外でどんな人がどんな目的で来てるのか

少し、気になる所ではありますねw

そして、あわよくばお友達に……ww

今日は暇なのでtaiの消しゴムスタンプ用の

瑠璃、珊瑚でも描くのですよー。
| 雑記 | 14:56 | トラックバック:0コメント:3
さて、暇だし文化祭の照明案でも考えるかな
やることが無いので、いろいろと暇です

持ってなかったエルフェンリートも6巻までしか見つからなかったし。

嗚呼、ルーシー……お前に逢いたいよ

……最後に死ぬらしいけど(いい意味で

こうなったらショウグンギザミを後、19匹ほど狩りたいので

やりますかね……理由?

それは称号の「天地」が欲しいからに決まってますよー。
| 雑記 | 22:18 | トラックバック:0コメント:0
はぁ、折角の暇つぶしがww
taiに消しゴムでスタンプ作りたいから

下絵描いて、とメッセで言われたんですよ。

んで適当にtaiが落ちてから、銀魂の5巻6巻を読んで

それから作り始めたんですよ、ええ

10数分で終わってしまいましたww

自分で見てもこんくらいのクオリティならいいかなぁ、とww

まぁ、taiはこれを彫るっていうんだから大変なんでしょうけどww

ああ、こんなに簡単に終わるんなら

起きててもらえばよかったなぁ

最短で二時間、最長で二日、なんて言ったけどさ

taiにその台詞言ってから一時間、経ったかなぁ?

ってな感じでww

俺なんかの絵でよければリク、受けますけどねww

主に東鳩2とか……う~ん月姫のレンとか白レンならww

ローゼン系は細かくって30分くらい掛かるから却下。

それより写すデジカメをどう言って親に貸してもらうかが

重要ですね~ww
| 雑記 | 22:21 | トラックバック:0コメント:2
饅頭って個人的に嫌いなんだよね、それだけ
真月譚 月姫を五巻まで読みまして~

いやぁ、二巻の対ネロ戦が最高にかっこよかったですよ~

なんか深夜なのにすごく興奮しちゃいましたww

今は飽きたんで銀魂を落としてます

さっき間違えて「銀魂」って打つのを「銀様」って打ったりしてww

最近は文化祭関係で忙しくてな~

そろそろエルフェンに手を出しますかね~

他にいい漫画ないかなぁ……
| 雑記 | 19:25 | トラックバック:0コメント:1
禁じられた遊びや聖少女領域を聞きながらローゼンメイデンを読む、完璧ではないかね?
いやぁ、やっとMegauploadでローゼンメイデンの1~7を見つけました~

それしかなかったけど7巻で終わりなのかな?かな?

まだ2巻を読み終わった所ですけどねww

と、読みながら思ったことでも。

翠星石ってツンデレに属する生物なんですかね?

あれが結構ツボだったりするんですよ、ええ

あれは好みのタイプじゃないんですけどね。

俺の好みといったらやはり銀さゴホッゴホッ……水銀燈なんですけどね

まぁ、上から目線が嫌いな俺ですが

ローゼンメイデンには上からキャラばかりというかww

蒼星石くらいですよね、ええ。

てかローゼンメイデンには好きなキャラが多すぎww

基本は銀様ではなく水銀燈で状況しだいで翠星石

金糸雀も可愛いかなー、とかww

蒼ももちろん、いただけますね、一番の常識人って感じがするし

真紅は……前は好きだったのですが、銀様が出てからどーでもえーです

雛苺はアリかナシかで言うとナシかなww

ロリコンとか言われてますけどペドフィリアなんです!!

あそこまであからさまな幼児は…ちょっとww

さて、こんくらいにして、3巻を読みますかねーww
| 雑記 | 22:53 | トラックバック:0コメント:3
人を好きになるって言うのは、その人の全てを背負わなければいけないと言うことなのかい?
はい、タイトルは特に関係ありません

ただ、ネタが無かっただけです、スルーで

といっても内容もあまり面白いものではないですねー

文化祭の準備とかしかしてないんで。

MHP2も今日はやってないしなぁ……

暇だ、暇だ、暇だ、暇だ、暇だ。

繰り返すつどに五回。

満たされぬ時に暇を刻む「あぁ、暇だ」

さて、小説でも書き始めますかね

やる気は起きないですけどね、設定とか考えてからじゃないとね

まぁ、わはーの設定を次げばいいか……

エロを入れられる気がしないのは気のせいなのか……それとも

嗚呼、またエロゲー風味で進めようかなぁ
| 未分類 | 20:19 | トラックバック:0コメント:0
人を好きになるって難しいのかなぁ?
はい、タイトルは特に関係ありません

ただ、ネタが無かっただけです、スルーで

といっても内容もあまり面白いものではないですねー

文化祭の準備とかしかしてないんで。

MHP2も今日はやってないしなぁ……

暇だ、暇だ、暇だ、暇だ、暇だ。

繰り返すつどに五回。

満たされぬ時に暇を刻む「あぁ、暇だ」

さて、小説でも書き始めますかね

やる気は起きないですけどね、設定とか考えてからじゃないとね

まぁ、わはーの設定を次げばいいか……

エロを入れられる気がしないのは気のせいなのか……それとも

嗚呼、またエロゲー風味で進めようかなぁ
| 雑記 | 20:19 | トラックバック:0コメント:0
人を好きになるって難しいのかなぁ?
はい、タイトルは特に関係ありません

ただ、ネタが無かっただけです、スルーで

といっても内容もあまり面白いものではないですねー

文化祭の準備とかしかしてないんで。

MHP2も今日はやってないしなぁ……

暇だ、暇だ、暇だ、暇だ、暇だ。

繰り返すつどに五回。

満たされぬ時に暇を刻む「あぁ、暇だ」

さて、小説でも書き始めますかね

やる気は起きないですけどね、設定とか考えてからじゃないとね

まぁ、わはーの設定を次げばいいか……

エロを入れられる気がしないのは気のせいなのか……それとも

嗚呼、またエロゲー風味で進めようかなぁ
| 雑記 | 20:19 | トラックバック:0コメント:0
人を好きになるって難しいのかなぁ?
はい、タイトルは特に関係ありません

ただ、ネタが無かっただけです、スルーで

といっても内容もあまり面白いものではないですねー

文化祭の準備とかしかしてないんで。

MHP2も今日はやってないしなぁ……

暇だ、暇だ、暇だ、暇だ、暇だ。

繰り返すつどに五回。

満たされぬ時に暇を刻む「あぁ、暇だ」

さて、小説でも書き始めますかね

やる気は起きないですけどね、設定とか考えてからじゃないとね

まぁ、わはーの設定を次げばいいか……

エロを入れられる気がしないのは気のせいなのか……それとも

嗚呼、またエロゲー風味で進めようかなぁ
| 雑記 | 20:19 | トラックバック:0コメント:0
人を好きになるって難しいのかなぁ?
はい、タイトルは特に関係ありません

ただ、ネタが無かっただけです、スルーで

といっても内容もあまり面白いものではないですねー

文化祭の準備とかしかしてないんで。

MHP2も今日はやってないしなぁ……

暇だ、暇だ、暇だ、暇だ、暇だ。

繰り返すつどに五回。

満たされぬ時に暇を刻む「あぁ、暇だ」

さて、小説でも書き始めますかね

やる気は起きないですけどね、設定とか考えてからじゃないとね

まぁ、わはーの設定を次げばいいか……

エロを入れられる気がしないのは気のせいなのか……それとも

嗚呼、またエロゲー風味で進めようかなぁ
| 雑記 | 20:19 | トラックバック:0コメント:0
人を好きになるって難しいのかなぁ?
はい、タイトルは特に関係ありません

ただ、ネタが無かっただけです、スルーで

といっても内容もあまり面白いものではないですねー

文化祭の準備とかしかしてないんで。

MHP2も今日はやってないしなぁ……

暇だ、暇だ、暇だ、暇だ、暇だ。

繰り返すつどに五回。

満たされぬ時に暇を刻む「あぁ、暇だ」

さて、小説でも書き始めますかね

やる気は起きないですけどね、設定とか考えてからじゃないとね

まぁ、わはーの設定を次げばいいか……

エロを入れられる気がしないのは気のせいなのか……それとも

嗚呼、またエロゲー風味で進めようかなぁ
| 雑記 | 20:19 | トラックバック:0コメント:0
人を好きになるって難しいのかなぁ?
はい、タイトルは特に関係ありません

ただ、ネタが無かっただけです、スルーで

といっても内容もあまり面白いものではないですねー

文化祭の準備とかしかしてないんで。

MHP2も今日はやってないしなぁ……

暇だ、暇だ、暇だ、暇だ、暇だ。

繰り返すつどに五回。

満たされぬ時に暇を刻む「あぁ、暇だ」

さて、小説でも書き始めますかね

やる気は起きないですけどね、設定とか考えてからじゃないとね

まぁ、わはーの設定を次げばいいか……

エロを入れられる気がしないのは気のせいなのか……それとも

嗚呼、またエロゲー風味で進めようかなぁ
| 雑記 | 20:17 | トラックバック:0コメント:0
うわぁ、積み小説って単語を作りたいです(主に書く意味で)
わはー、そっちのけで新しい小説の考案に没頭

また学園ファンタジーで恋愛でエロゲで伝記な感じですけどww

わはーはデータが飛んじゃって読み直すのも面倒なのさ

キャラの引継ぎもガッツリ行いますんで

わはー読んでた人も(あまりいないか……)楽しめると思います

では最後に、タイトル無題のキャッチコピー?でも


「憐れなる小さき闇が救いを求めたとき
         貴方はその手を差し伸べますか?」

「広げられない翼。複雑に絡まれた
          "罪"という名の鎖によって…」

「彼の者、聖水を嫌わず、銀で肌が焼けることも無く
そして日光を浴びても灰にならない、ある吸血の鬼の王
至高、そして超越した王は、故に常の孤独を纏っていた」

「全ての事象、生物に対して消失権利、殺害権利を持つ者
それは天使の一人であり、天使長、そして
神を超えながらして神に従う者であるという」

こんな感じですかね。

てきとーに天使と悪魔と吸血鬼が出てきて

んで主人公は普通の人間というよくあるギャルゲ設定

ヒロインは吸血鬼の姫、なのかなぁ、多分幼女でww

まだ何も決まってないんですけどね~
| 雑記 | 21:54 | トラックバック:0コメント:6
やっぱり俺は綾波派
午前中に本屋で碇シンジ育成計画を四巻まで纏め買いww

いやぁ、実に面白かった。

てかゲンドウが面白すぎるっす、原作だと堅物なのに

これだと変なエロ親父って感じがしてですね

なんか親近感をもてましたー

アスカは好きになれないっすけどねww

なんつーか、ツンデレとか高飛車とか上から目線の人が嫌いなんすよー

年上はほとんど駄目だしね、いいのは、うーん

下級生2の沢村香月とSHUFFLE!の時雨亜麻さんくらいかな?

どっちもロリが入ってるからなんですけどねww

前者は教育実習生なのに学生にしか見えない

後者は人妻で高校生の子持ちなのに夜に歩いていると

警察に補導されたりしちゃうんですww

いや、話がズレましたね

でも言いたいのは一言「綾波最高!!」って感じっす

いやぁ、もう頬を赤らめる綾波とかもぅ、ね

「萌えー!萌えー!!萌えーーー!!」って心の中で何度叫んだことか。

五巻は無かったけど出てるんすかねー?

さてと、今度はFateの3巻を買いにいかんとなー

イリヤたん出てるかなぁ~
| 雑記 | 12:01 | トラックバック:0コメント:3
レンはしょうごう「はおう」を手に入れた
家に帰って晩飯終えてから幾時間……

アカム、アカム、そしてアカムとアカムトルムを狩り伏せて

アカムの狩猟数が11から31になりました♪

いやぁ、20頭ソロは流石に辛かったっすけどねww

その所為で200ちょいあった光虫が90幾つになりましたけどね。

まぁ、頑張ってアカムトルムしかなかった称号を

英雄→タイクーン→覇王までできるようになりました~

これで仲間内ではアカムの狩猟数は一番かなwww

ケルビとアカムの狩猟数が同じって言うのが

俺にとってはなんとも言えないんですけどねー

>本の虫さん

褒めてくれてありがとう♪

でもレンは褒められると調子に乗るのでほどほどに~

長いんで読むのに時間がかかるだろうから

更新を結構しなくてもいいよ、ね?
| 雑記 | 23:03 | トラックバック:0コメント:3
こ……腰が……
今日は幼馴染と寝てきました

先生の出張で午前授業だったもので

……午前授業なのになんで昼飯を食ってから

帰ったのかが意味不明でしたが、掃除も無かったし

まあ、なんつーか腰が痛いです

ついでに足も痛いです、ぐきりと嫌な音がしたのも数分前の話ww

今日は幼馴染の家からオ~クの家に直行したんだけど

足が痛くて疲労もいっぱいww

オ~クのお母さんに「どうしたの?そんな疲れてはぁはぁ言って」と

言われてしまいました……俺ももう年、かなぁ…

そんで友達とモンハンやってたら

引き止められ続け、結局門限の3分前に急いで帰宅することに

間に合わない、と思いながらも

俺はそこから「どうせ間に合わないんならいいや、ゆっくり行こう」

なんて考えられる人間じゃないので

途中、足を引きずりながら、苦痛に耐え、帰宅しました。

明日は母親が飲み会だそうなので遅くまで遊べますー♪
| 雑記 | 19:06 | トラックバック:0コメント:3
うわ、なんか輝夜に責められてもいいかも~
四六時中聞いている曲ができたりw

その名も「ひれ伏せ愚民どもっ!」

検索すれば直ぐにでも出てきますが(主にニコニコ動画)

聞くのは注意、中毒になるかもしれません。

ドMな人にはお勧めできる一曲ですね♪

俺的な感想は「慌てたりする輝夜姫、萌え~」

といった感じなんですけどねww
| 雑記 | 20:18 | トラックバック:0コメント:3
疲れてきた、ええ、腰がね
名前の変更をしましたよ

仲間内ではずっとレンだったんですけど

ここのプロフィールを変えとくのを忘れていまして……

あとはちょっとした変更ですけどね

プロフィールの好きなキャラとかねww
| 雑記 | 20:45 | トラックバック:0コメント:2
金色のゴリラさんは怖かったの~
イベントクエストのラージャンを捕獲しましたよ~

瀕死かどうかがよくわからないんで

頃合を見計らって適当にシビレ罠+麻酔玉で

捕まえようとしてたのですが

幸運にも一発で捕まえられました♪

いやぁ、ラージャンって楽ですね~

怒った時のバウンドボイスの後の攻撃くらいしか

食らわないですし……そこからハメに発展しなかったのは

運がよかったんでしょうねぇ

もうラージャンとアカムトルムくらいしか

ソロでスリルがあって、倒せる敵は残ってないので

ラージャンとアカムトルムをソロで狩りまくるですぅ~

皆とやるときくらいはシェンガオレン(…だるいけど)くらいは、ね

さて、またラージャンでも行ってきますかね

「ラージャンなんて怖くない~♪」
| 雑記 | 11:03 | トラックバック:0コメント:1
うゆ~、ハメは嫌なの~
今日はtaiとカラオケ行ってきました~

本当は初、一人カラオケでもしようと思ってたんですけど

ちょうどtaiの予定が空いてたのでww

いろいろ歌いましたけど……う~ん、声が出ませんでしたね~

驚いたのは魔理沙は大変なものを盗んでいきましたがあったことかな

結局歌いましたけどねww

さくらんぼキッス~爆発だも~ん~とかもありましたよ。

もち、歌いましたww

まっがーれとか雪、無音、窓辺にて。とハレ晴レのキョンとかを

歌いましたね~

あとは流行に乗って創聖のアクエリオンとか、そんな感じ

アニソン、ゲーソンばかりで普通の歌なんか歌った記憶が無いですぅ

ああ、恋のみくる伝説を歌うの忘れたー
| 日常 | 19:42 | トラックバック:0コメント:1
紅くなると、うごぉーってなるの。
いやぁ、アカムソロにハマりましたww

でも夜にしか倒せないのは何でだろう?

完全に夜型の人間だからですかね~

アカムは背中も壊せるようになったし

結構楽でいいですね~、何と言っても

私Kanonは遅い敵が大好きなんですよぉ~

あいつの行動パターンも10匹目の討伐が成功した今

完全に解ってきてますので、ええ

朝でも倒せるようになれば文句は無いのですがねぇ

そうそう、今日はtaiや珈琲、三死ま、パチリスと即死の○○等と

遊んできました、結構3死とかがざらでしたけど

皆遊び武器で夢幻泡影が行けたんで、よかったの、かな?

俺は蒼角が報酬で10本まとめて出てくれたんで大満足でしたが

他には……上位シェンガオを意味も無く弓に護りのピアスだけで

行ったことくらいですかねー、流石に即死だと思ったんで

ノーダメージでしたがww

さて、小説をそろそろ更新しないとなぁ

データ全部とんだから設定を忘れる前にねww
| 雑記 | 23:11 | トラックバック:0コメント:1
赤くて、黒くて、うにゅー(ソニックブラスト)
上のタイトルはMHP2アカムトルムを

表している言葉とは思えませんかね?

ええ、今日は珈琲やオ~ク、そして三死ま等と遊んで

色々狩ってきました、あはー

んで最後に俺の緊急のシェンガオをやって貰ったんです。

それで珈琲は聞き流してたか明日には忘れてると思うんですけど

明日会うときにはソロアカムをクリアするぜ!!

と言って帰ってきたんですよ。

そんなわけで遂に夢のソロアカムに挑戦できるようになりました。

思い立ったが吉日という訳ではありませんが

最初から本気で、家に帰るなりアカムトルムに挑みましたよ~

結果は、う~ん最高でした

牙も一本でしたが折れましたし

大剣で逝ったので尻尾も切断できました、そして

両足の爪も圧し折ったにょろ。

背中は無理でしたけどね、剣士だし。

まぁそんなわけで、うん、やることが無くなりました

あぁ、天上天下無双刀には炎王龍の尖角があと一本必要なんですよ

今更上位の古龍を出すのも面倒ですしね。

さて、暇なときはソロアカムと洒落込みましょうか、これからは

大剣じゃないと勝てないと思うんですがね

皆の中では三溜めの権威ですのでww
| 雑記 | 20:38 | トラックバック:0コメント:2
くそっ、またか!
PCが壊れています、ええ

これでもかってくらい壊れに壊れてます。

小説のデータも全部飛びましたww

集めてたエロg……ごほんごっほん

いろいろなものを失いました。

インターネットのお気に入りまでww

探すのが面倒ですww

嗚呼、普段の行いはいい筈なのに~

誰か、誰か俺に救いを~

具体的に言えば心を癒してくれるエロg…

ではなく同人s……でもなく

なんでしょう?

う~ん、まぁPCがいつ直るのかまったくわからない

(直す気がない)ので、いつ更新できるかわかりません。
| 日常 | 18:54 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム |

プロフィール

レン

Author:レン
年齢:19歳
性別:男
Ability:器用貧乏
宗派:少女臭派
メール:rei-rosthearthotmail.co.jp
MSNメッセ、スカイプもやってます。
Twitterは「ibarakasen0210」
嫁:台場カノン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

フリーエリア

サイトパワー 検索エンジン

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
