スノウイーターまるきゅー、もしくは雪食うバカです。           エロゲ東方FPS、仄かに漂う厨二臭

SnowEater⑨

| スポンサー広告 | --:-- |
はぁ、ダルいなぁ、前期面接。
高校行く為の準備をしています。ダルいです、ええ。

倍率が27.8倍とか、これでも低いらしいんだけど。

大体三人で一人しか入れないというのは俺にとっては…ちょっと……ねぇ?

今日は突き指で全治三日だし…いいことないなぁ…

普通に痛みに耐えながら連ザやってますけどねww

ああ、いいことないかなぁ、東鳩2ADの発売日が早まったり、さ。

あとは…なのはのフェイトの同人誌が手に入ったりとか

Kanonの香里の同人誌が(そんなものは存在しないだろうが)手に入ったりとか

イルイとクヴォレーの同人誌がetc...

あと本家のシルファのダンボールのCG、何処かに落ちてないかなぁ

OPS+もエクストリームがクリアできなくなったし

モンハンも飽きたしなぁ……キングダムハーツⅡで

ファイナルフォームのレベルを上げまくるってのもあるけど

やりすぎるとシャドウソラの可能性が上がるしなぁ……

嗚呼、誰かいいゲームを貸しておくれよ~

急募!! これくらい書いておけばいいや。


カヲルへ

11時なのは見間違いではない、幼馴染とは

家族ぐるみの付き合いだから、泊まったのだ~

一緒に寝たのだ~、何もしてないのだ~

えっ? その日だけはじゃないのかって?

知りませんよそんなこたぁ。
| 日常 | 17:25 | トラックバック:0コメント:3
暇なのです~…みぃ~
久しぶりにオ~ク家以外からの更新ですね

一個下の可愛い幼馴染のPC借りてまつ

と言えと半ば脅h……いえ、問題は皆無ですね、ええ

最近は受験で急がしいんですよ~

明後日も願書の提出ですしね~

目標の高校受からなければ、定時制に

専門学校に行くための金をバイトで貯めながら通うっす。


近況。

茅原実里さんに激ハマり中、聴いてはOPS+、聴いてはOPS+の繰り返しww

コンタクトでは君がくれたあの日もいいけど俺は詩人の旅が好きかな?

以上、久方ぶりの更新でした、でわでわ。
| 日常 | 22:53 | トラックバック:0コメント:1
| ホーム |

プロフィール

レン

Author:レン
年齢:19歳
性別:男
Ability:器用貧乏
宗派:少女臭派
メール:rei-rosthearthotmail.co.jp
MSNメッセ、スカイプもやってます。
Twitterは「ibarakasen0210」
嫁:台場カノン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

フリーエリア

サイトパワー 検索エンジン

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
