スノウイーターまるきゅー、もしくは雪食うバカです。           エロゲ東方FPS、仄かに漂う厨二臭

SnowEater⑨

| スポンサー広告 | --:-- |
体は何かドライバー的なアレで出来ている(意味不明)
今日はテストでしたねぇ……

国語が一番簡単だったかな?

漢字の書きは一問も書いてませんがね(てか読み飛ばしたけど)

だってね、高校には関係ないしね。

テスト終わった後に問題用紙に落書きしてましたよ

タイトルは「山田さんちの門前」

門とそこから遠近法使って家を描き

電柱と塀を描いて、最後に電柱にダンボールと擬人化した捨て猫さん(♀)を、とww

ちなみにダンボールには愛媛みかんって書いときました。

一番前の席だったので、普通に担任に見られましたww

小声で「入試でこんなこと描かないでね」って言われました。

ので明日は自重しようと思った社会のテスト時間でした。


では話題を変えまして、偶にはわはーの話でもと

まぁ、わはーはもう更新されませんけどねww

可能性があるとすれば、俺の脳内で更新し続けているわはーの続編…

(わはーは終わりました、更新? いや面倒だし)

わはーの30年弱後くらい(計算が面倒なので)

取り敢えず双司に子供が出来て、高一になったくらいの話です

タイトルは結構前に話しましたがExperimentZero、通称「えくぜろ」ですね

めっちゃ、詰め込みすぎて詰め込みすぎた話ですね。

わはーがどうなったのかはこれで語られるでしょう(更新されれば)

ネタばれするとですね。

双司が父を継いで魔王就任し、元月と結婚して

篝という子が生まれます。

篝は実は雪さんの子である粉雪と付き合い

粉雪がヤンデレ覚醒ww

篝の幼馴染二人を殺害し、自殺。

後に篝にも鬼神が付きます。乙

雪さんの母親の霙(みぞれ)さんとか色々出る予定です。


二十年後 キャラがどうなってるかについて↓

御神楽双司

三十後半くらいになって

魔王をやっています、鬼神はまだ体の中にいますね

基本、鬼の血で年のとりが遅いんで

二十台前半にしか見えないですww

九重芹

普通におばさん(って言ったら殺されると思いますが)

になってます、二十年経ってるのであたりまえですね。

その他は面倒なんで後日、書く……カモ。
| 雑記 | 17:37 | トラックバック:0コメント:0
にゃ。
昨日、誕生日を迎えました(これで15禁のゲームが堂々と買えるぜ、ヒヒッ)

最近はロックマンEXE6を(PSPで)やったりしてます。

前期落ちたけど勉強する気はさらさらないです

何故かって? それは定時に行きたいからだ

バイトしたいしね、てかPC買いたいからね。

うん、でわ今日はこんなとこで。



P.S

プロフィールのキャラ、大量削除&少量増量

年齢の変更 乙。
| 日常 | 16:51 | トラックバック:0コメント:0
優曇華の花を見るために中国に旅をしたい
最近は二日連続でカヲルと微妙な遠距離長電話(神奈川→新潟)を

二時間くらいしてるのです。楽しいです。二日となると会話が尽きてきそうなので

昨日はしてませんが(起きたら12時だったので電話するのが面倒なだけww)

(てか12時半にはカヲルの父に遮断される可能性が…)

括弧トークは終了しまして。

昨日、ToHeart2AnotherDaysの本家に行って来たのですが

サンプルボイスが更新されてる~~~!!ってことで

聞いてたのですが(PSPなのでいちいち保存して)

シルファの声が予想外すぐる、ってか

最早、これでもいいかな……ムッハーって感じでして

まぁ聞いてない人は応援バナーで本家にGo!!
| 日常 | 12:33 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

レン

Author:レン
年齢:19歳
性別:男
Ability:器用貧乏
宗派:少女臭派
メール:rei-rosthearthotmail.co.jp
MSNメッセ、スカイプもやってます。
Twitterは「ibarakasen0210」
嫁:台場カノン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

フリーエリア

サイトパワー 検索エンジン

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
