スノウイーターまるきゅー、もしくは雪食うバカです。           エロゲ東方FPS、仄かに漂う厨二臭

SnowEater⑨

| スポンサー広告 | --:-- |
冬子の怒りが頂点に達したその時、4.35光年の彼方から時空を超え、妖刀ハラキリ ブレードはわずか0.05秒で空間両断跳躍を果たすのである!
暇なのでできるときに更新、日付変わったからいいよね?

でわ最近ゲームや小説なのでいいなぁ、と思った名言?などを

書き記していくコーナー、何故か開始です。

ネタについてこれるかは貴方次第(一般の人は付いてこれません、念のため)

その1 春原陽平と岡崎朋也の会話
「ええと、縦の1…元日から三日までをなんと呼ぶか…ははは、馬鹿かっての、三連休…と」
先生、ここにアホな子がいます。

その2 白川ことりと朝倉純一の会話
「あなたの名前は?」
「名乗るほどの者じゃない」
「どこまでが名字?」
「……どこまでだろうなぁ」

その3 柚原このみの歌
1192つくろうジンギスカーン
794坊さんジンギスカーン
1941発ジンギスカーン
ひつじ~ひつじ~ひつじ肉~♪

その4 河野貴明と小牧愛佳の会話
消滅したらその分のエネルギーが放出されるはず…
ゴミ箱からここまで寄り道はしなかった。
まさに消滅現象。鍵一個の質量がこの世からそっくり消えてしまった。
「E=MC^2…半径20キロが焼け野原…」
「なに物騒なことつぶやいてる」

その5 衛宮士郎…
ちなみに、言うまでもなくぜーんぶ投影によるバッタもんである。

お世辞とか抜きで、普通に見ている分にはイリヤは可愛いと思う。
もっとも、その後ろにバーサーカーいたり、殺しちゃうから、
とか言われている場合はその限りではないのだが。

そーゆー不遇な扱いにもまったく気づかない、
まわりの空気をこれっぽっちも読もうとしないのがお前の強さだった筈だ…!

その6 アーチャーの心模様
く、そんなつぶらな瞳で見るのはよすんだ子猫…!
私は猫という動物への接し方として助けただけだ、一個人であるお前を助けたワケではない…!

その7 藤沢葵と田神辰也の会話
「ボクはあと、3メートルは成長するからこのくらいじゃ足りないもんっ!」
「3メートルも増えるかっ!!」
「じゃあ、3ナノメートル」
「確認できるかボケェッ!」

その8 何故か知ってるこの台詞(安藤まほろ)
えっちなのはいけないと思います。

その9 ギル様と士郎
「おおおおおおお? 馬鹿な、天の鎖を持ってしても脱出できぬのか!?
ええい、断崖絶壁や堕落事故ではあるまいし何を これしき!
我はともかく我の財力を侮るなよ!さあ、友 よファイトだ!頑張って我を助けよ!」
「……あー。じゃあ、俺はこのへんで。 生きてたらまた会おう」
「貴様、この状況を見てなんとも思わぬのかっ!?
凡百の市民としてそれはどうか!」
「じゃあ助けを呼んでこよう。俺の場合はセイバーになるけど、 それでいい?」
「はっはっは。 ―要らぬ。助けなどまったく要らぬ。
こんなのはアレだ、ジャングルジムのようなものだ。
我にとっては日常茶飯事、助けを呼ぶまでも無い。
よいな。くれぐれもセイバーなど伝えるな」

その10 江戸マキ(2パターン)
説明しよう。聞いて驚くな。いや、驚け

説明しよう。いや聞きたくなくても僕は言うぞ

眠いので乙。

うわぁグダグダだ。
| 日常 | 02:32 | トラックバック:0コメント:2
一夜(朝まで)だけの復活祭
ちと、少しだけ復活です。

今日から明日の早朝くらいまでメッセでの復活を宣言しますです!(風子風)

まぁ誰もいなかったら相当ショックなんですねどね~

これから入ってみます、誰もいなかったら

朝までニコニコに浸かるとします。

や、別に話す人がいないとかそういうわけでは…(由夢風)

でわ、楽しんで来ます(自分勝手&自己満足で乙)
| 日常 | 21:41 | トラックバック:0コメント:0
今年の一字「萌」
昨日は公立高校の合格発表日でした。

いや合格しましたけどねww

んなのはどうでもよくてですね~

昨日は合格発表の後にとらのあなでToHeart2 AnotherDaysを買ってきました~

初回特典の上に予約特典で、特典が本体の箱より大きかったですww

最早、原画設定資料集でお腹いっぱいでしたけどね。

PC無いから出来ないんですけどね~

今日は部屋に七枚のスティックポスターを張るために

ダイソーでポスター用の両面テープを買ってきて、部屋に全部飾りましたよ~

親には昨夜のうちに18禁のゲームだって言ってあります(俺は中三ですけど)

じゃないとポスターとか捨てられたら困るんでww


そういや入学祝に伯父さんがPC買ってくれるらしいですよ!!

これでADが出来るかもです。

でわ、今日はこの辺で。
| 日常 | 13:37 | トラックバック:0コメント:1
| ホーム |

プロフィール

レン

Author:レン
年齢:19歳
性別:男
Ability:器用貧乏
宗派:少女臭派
メール:rei-rosthearthotmail.co.jp
MSNメッセ、スカイプもやってます。
Twitterは「ibarakasen0210」
嫁:台場カノン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

フリーエリア

サイトパワー 検索エンジン

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
