スノウイーターまるきゅー、もしくは雪食うバカです。           エロゲ東方FPS、仄かに漂う厨二臭

SnowEater⑨

| スポンサー広告 | --:-- |
ゐぇーゐ
今日発売のファンタシースターポータブル

吾はフライングしたので今は65レベ丁度

キャストでタイプはガンマスターLv7

ガンマスターなのに主要武器はツインセイバーと

ダブルセイバー、偶にグレネードとかツインハンドガン

今は60レベル以上からのマップで遊んでます

敵のレベルが80なので結構痛い^^;

ディ・ラガンも85になると結構怖くなってくる

まあ、結局ディ・ラガンなんだけどね!

誰か近くにやれる人いないかなぁ

珈琲くらいしかいないなぁ。
| 日常 | 20:08 | トラックバック:0コメント:0
とりあえず朱鷺戸とやら以外は全員クリアしました

朱鷺戸ルートはどうやっていくのか、まったく

これっぽっちもわからんのですよ。
| 日常 | 11:36 | トラックバック:0コメント:0
Refrainは名をつけるとしたら・・・そうだな

リトルバスターズルートってとこか

まだ始めたばかりでわからないけど。

エロゲやなんかはその選択の時には違う

パラレルワールドがほとんど

でもRefrainはまた、違う風味のパラレルワールドだと思う

まだ始めたばかりでわからないけどな。

恭介というキーパーソンを失い

理樹が恭介の役を務めるルート

オープニング間際からもそれが伝わってきた。

こんな悲しいルートばっかで

俺はこのゲームに泣かされてばっかりだ。
| 日常 | 00:25 | トラックバック:0コメント:0
その後しっぽりむふふ…といきたいものですな
最近はリトバスEXとファンタシースターポータブル(以後PSP)です

Lv40ダンジョンに出てくる敵が60とかおかしいだろって

突っ込んでいたり、そんな日々です。

リトバスはみおっちと唯湖ねぇさん、それと鈴をクリア、今日はね

今日だけで三人はめっちゃ疲れたっすよ

PSPもやりながらだったし、すげぇ疲れた

鈴エンドに個人的には物申したいんですけど

まぁ、Refrainが出たしいいとしましょう。

さて、朝昼はリトバスEXとPSP

夜はSOW、深夜はリトバスEXと

最近の行動パターンは一定化してますねぇ

みおっちも美鳥ルートが欲しかったなぁ

鈴ルートをやっているとやっぱり

さびしそうなさざなみ・・・じゃなくて

笹瀬川佐々美がやりたくなってくる

いあ、もちろん一番やりたいのは佳奈多なんだけどさ

そういや朱鷺戸とかいう新キャラいたような・・・

ストーリーにひとかけらたりともでてこないし

どんなキャラかわからんぜよ・・・

まあCG回収するから攻略はするんだけどさ

しゃかしゃかへいっ!
| 日常 | 19:52 | トラックバック:0コメント:0
美魚、美鳥エンドクリアして美魚のHCGを回収完了。

次は唯湖ねぇさんだな。

佳奈多はまだかぁぁぁ
| 日常 | 13:51 | トラックバック:0コメント:0
もう駄目だぁぁぁぁぁぁぁ佳奈多ルートいきてぇぇぇぇ

どうやっていくんだぁぁぁぁぁ
| 日常 | 00:21 | トラックバック:0コメント:0
今年の冬はゴッサムになるのかなぁ
リトバスEXの微ネタバレおkなら下へ















葉留佳ルートをやっています、もうすぐ終わりそうだけどねー

葉留佳ルートをやっているとどーしても佳奈多さんが可愛そうになってくる

救ってあげたいなぁ、とは思うんだけど

葉留佳ルートなんだよね・・・ごめんね。

二人とも家の問題で色々大変なんだよね

葉留佳をとりあえず楽しんで、美魚を速攻でやって

唯湖ねぇさんを堪能し、鈴の声に萌えてから

に、なるのかな・・・

リフレインもやんなきゃだめだよね、やはは

救ってあげたいな、佳奈多さん。

ざざみ?・・・・最近出てこないからどうでもよくn(ry


P.S えっちぃCG回収のために葉留佳BADへ向かう

髪下ろした葉留佳はめっちゃ佳奈多にそっくりなんですけどw

え、あれ・・・これ葉留佳じゃ(ry
| 日常 | 22:55 | トラックバック:0コメント:0
さっきの投稿から15分もたってないけど

小毬ルート終了しました。

こっから下はネタバレる可能性があるので

リトバスEXクリアした人かネタバレおkの人だけ進んでね。



























3時だってのに泣いてたから全然眠くないよ~

ってか・・・えっちって・・・・・・BADじゃ・・・・・?

しかしエンディングがクドと違ってちゃんとテーマソングあるし

メインオブメインヒロインなのかな・・・鈴もそうだよね、多分。

あとは・・・そうそう

小毬エンディング前の選択肢、両方選んでみることをオススメするよ

ハッピーエンドにいけたのにエッチがないじゃんって言う人はね

あんな・・・悲しいえっちはいやだなぁ、とか

シリアスに弱い俺は考えちゃったりしてるわけですヨ

どうしてもえっちしたいなぁ、って人は(そのためのEXなんだけど)

まあ、最後の理樹の言葉に、全力でめでたくねぇよっ!!って突っ込みましょう

それはもう真人ばりな感じでね。

えっちなBADはハッピーを終わらせてから行ったほうが面白いよ

辛いけどね。

今は三枝葉留佳ルートをやってる。

まーりゃんなテンションでいいなー

こーゆーテンションだとさっきまでシリアスで

サスペンスにキマってた俺のクールな

ハートはホットにケアされるぜ!!

・・・意味わからん。
| 日常 | 03:07 | トラックバック:0コメント:0
うをを~、小毬ルートも泣けるな。

病んでるのも好きだけどさ・・・

そんなことは言ってられないな、心情的に。

こんな小毬が好きだって思えるのならば

俺はそんな人間が信じられない。
| 日常 | 02:52 | トラックバック:0コメント:0
クド~
クドルートやり直してるんですけど・・・

選択肢が片方灰色になってて選択できない

クドルートに入れなくなりましたよ?w

なぜか小毬ルートに・・・
| 日常 | 01:50 | トラックバック:0コメント:0
ク~ド、ク~ドクド、ハーフの子♪
クドのぇちぃCGが三枚ほど、どうやっても回収できないので

鈴の一度目ってか途中で終わる奴をクリア。

これで回収できるといいんだけど、親がいるからね

許可されてるとはいえ目の前で堂々とエロイことをするのは・・・

まあ、人間として堕落してるわけで・・・

誰だ今、とっくに堕落してるだろって思った奴

前でろ、ドコ中だよおめぇ

まあ、俺が人間として堕落してるかはいいとして

鈴可愛いよ鈴・・・なんといっても

通常版やってないからわからないんだけど

EXの声が最高!今まで聞いたことが無いような声。

あの性格も最高だね!ってか鈴はツンデレじゃないな

多分だけどさ、あの性格にはズキューンと来るものがあるさ

さて、クドのエロ回収したらざざぜがわざざ子でもいくかね

・・・えっ?笹瀬川佐々美?・・・・・・・・

お嬢様大嫌いな俺だが(アスカとかあーゆータカビーなのね)

でもさ、小毬や美魚にくらべるとざざ子のがマシに見えてくる

せっかくEXで追加されたんだからやんなきゃねー

あの風紀委員もいいよなぁ、物言いに背筋がゾクゾクするぜ

フヒヒ・・・気が強いほうが楽しいよなぁ、やっぱり最高だw
| 日常 | 21:16 | トラックバック:0コメント:1
目からトンボだな!
クドルートクリアー・・・でも・・・・・エロのCGが

三枚ほど足りないのですヨ?

リトバスのシステムは厄介だって聞いたんだけど

最初から初めても手に入らないとは・・・・

fm選択肢ではないのだろうか。

とりあえず通常版のキーパーソンでもある

鈴でも一度やってみよう、開けるかな状況。

昨日発売で攻略情報が全然ないぞ・・・ぉぃ
| 日常 | 02:08 | トラックバック:0コメント:0
幸せスパイラルなので寝る。
気が付いたら四時半に近い。

さて、全然終わりそうにないのだがそろそろ寝る

クドが終わったら・・・・葉留佳かなぁ

そん次は姉御で最後?に鈴・・・・・・

楽しみは最後にとっておく俺。

やっぱり俺はツンデレに惹かれているのか?
| 日常 | 04:22 | トラックバック:0コメント:0
13にスタートで16だよな、今
スタート三日(ゲーム内)で一位になれた

えと、なんだっけ、バトルランクだっけか

面白いなこのシステム。

めっちゃ戦力差がある戦いだったんだけど

相手の武器が消耗品だったのが運の尽き

敵は武器が無くなり一方的な苛め

(チョーク投擲)で終わりましたとさ。

aa.jpg
| 日常 | 02:19 | トラックバック:0コメント:0
パワプロを思い出す・・・ごめん、猫
| 日常 | 01:49 | トラックバック:0コメント:0
ちょ、まw

バトルって何!?しかも銀玉鉄砲対猫とか

テラワロスww

三節棍対うなぎパイって・・・

腹筋が・・・死ねる。
| 日常 | 00:59 | トラックバック:0コメント:0
みんながクド、クド言うので

取り合えずクドリャフカルートへ

行ってみるとしませう
| 日常 | 00:52 | トラックバック:0コメント:0
ラッピー可愛ス
ファンタシースターポータブルの体験版を

どんどん進めてます、もうマシンガンは

全部のフォトンアーツが体験版の限界の

Lv11になっちゃいました。

そういえば、この前taiとやったときに

ラッピーっていう黄色い鳥みたいな

可愛いmobが出てきたんですよー

めっちゃアイテムルーティング率が高くて

しかも使えるアイテムを落とすので驚きました。

偶にしか出てこないので、条件があるのか

まったくのランダムなのかは謎ですね

それで今日もやってたらラッピーが出てきたんですよ

そしたらレアアイテムでラッピー・モードっていうのが

手に入ったんですよね。

エクストラスロットとかいう種類らしくて、レベルはSだったかな

エクストラスロットってもしかしてSUVウェポンか何かかな?

そうだとしたらうれしい、キャストなもんでね。

まあ、ファンタシーの話はこれくらいで。

待ちに待った、かはわかりませんが

リトバスのエクスタシーをゲトしました。

KanonのPC18禁版からCLANNADのPCフルボイス

智代アフターを経てきたものですが

(AIR?なにそれ、おいしいの?)

PS2版で発売されたときは大して興味なくて

最近まで存在を忘れていたのですが。

PC版となれば別。

エロがあるんならやるしかないっ!

エロゲにエロを求めているわけではないのに

なぜかこう思ってしまうんですよ。

えと・・・えと出てくるのは・・・・

白っぽい髪で緑な眼の人と

茶髪っぽくて赤目っぽい人しか知らないんですけど

他にヒロインいるのかな?

いるよね?エロゲで二人ってこたぁないだろう

さて、最近は12時には寝て8時には起きるんですけど

今日は頑張ってみよう、お腹がたぷたぷになるまで

カフェインを摂取することになったとしても―――
| 日常 | 20:55 | トラックバック:0コメント:0
きかないよ~♪
いぇい、LikeLifeをまた再開

結末→姫子→椿とやって

椿より萌え死ぬキャラは居ないだろう、と

思って、どっかからセーブデータ引き出して

置いておいたんですけど。

なんかCGの絆の胸の大きさがやっぱり気になる。

と、言うわけで絆ルートをスタートっ

あとり?誰それ。

まあキャラ萌え的には沢木椿が二人とも最高なんですけどね(謎)

あれはやべぇって、吐血で萌えるキャラなんか初めて見たもん

でもなんかやっぱりツンデレが好きなのかも知れない

と思う今日この頃。

でもゼロ魔は見ませんよ、くぎゅううううううううううううう!!大好きだけどさ

ハマっちまいそーで怖いし。

閑話休題。

絆ルートをやろうとしたきっかけはさっきも言ったとおり

CGで胸が大きかったから←さいてー

ヒンニュー教だった筈なのに・・・なんかね

最近、陵辱系のエロゲをやりすぎた所為で

ほら・・・そーゆーのって巨乳とか爆乳クラスしか

出てこないじゃないですか、だからさ

すっかり耐性・・・を通り越して興味が・・・・・・

まあ、そんな感じで、絆の胸萌えー!
| 日常 | 09:17 | トラックバック:0コメント:0
左目も描いてみた
右だけでは、と思い左目も描いた(あたりまえ

普通の目じゃつまらないなぁーと思い

オッドアイにしてしもうた

しかもオレンジと青緑ってどんなオッドアイだろうw

緑&青とか、緑&赤が主流だよね、やっぱ

こいつ髪型も決まってないけど、どんな絵に

なるのだろうか、描いてる俺にもまったく

予想がつかない・・・困ったものです

000001.jpg


うぃ、途中経過です。

眠いのでそろそろ寝ようと思います。

お疲れ様でした。
| 雑記 | 01:41 | トラックバック:0コメント:0
最近は絵を描いてます。
最近は珈琲がSAIで絵を始めたらしいので便乗w

珈琲に比べて、カラーなので結構

時間が掛かってしまうのが難点ですね。

え?何だその前振りは、別にみたくない・・・だって?

まったく、ツンデレなんだからぁ

見たいなら見たいって言えばいいじゃないか

ツンデレの欠点は意思の疎通だぜ!

すれ違いはいけないと思うな、ぼかぁ

ってことで書いてる最中のをw

SAI


うん・・・まだ眼だけなんだよね・・・しかも片方

でも全部マウスで手書きなんだよ、これツール鉛筆だけだし

線とか曲線とかのツール使うのキライだしさ。

スキャナーとかペンタブとかあれば楽なんだけどなぁ・・・

バイトして金たまったら買うけどさ

そしたら眼以外も・・・フリーハンドなら

髪が一番得意だ・・・ポニテにツインテにサイドテ・・・

何でもいけるぜ!

想像力がかきたてられるぅ!
| 雑記 | 22:23 | トラックバック:0コメント:0
記憶なくしたC.C.萌えー

とか言ってみるテスト。
| 日常 | 01:30 | トラックバック:0コメント:0
にゃー
由夢がかわいすぎて壊れそう・・・

こわれるぅーとけるーしぬー

わー、L・O・V・E由夢ー♪

俺の義妹になるべきもの一位は君に決めたっ!

二位はもち、秋葉だね。

俺の義妹はツンデレばっかw

ああ、何か壊れ気味。

塩と砂糖を間違える由夢萌えー♪

更に焦がす由夢萌えー♪

クッキーの砂糖と塩を間違えて

更に焦がし、せんべいにしてしまう

由夢モモモモモモモエー♪ハァハァ

由夢最高!

クレア先輩の31/32くらい萌える

小恋の31/1くらい萌える。

ことりもハァハァだけど・・・やっぱり

ダカポは由夢と杏だよね!
| 日常 | 22:51 | トラックバック:0コメント:0
エロゲファイルをさらしてみる
C.D C.Dが手に入って狂喜乱舞のこの頃

インスコしてみたらHDの残りが

3.21Gに・・・ハァ?

やばっ、これくそまずいでわないかー

ちっしょうがない、エロゲファイルの整理でもスルカー

とエロゲやいらないソフトを整理してみた。

んでエロゲはショートカットファイルにまとめてしまおう

とそのほうがやりやすいしね。

んでまとめたものがこちら

エロゲファイル

まずい部分はスプレーで微妙に隠しました・・・

多いかな、これ?

まあ一般クラスでそ。

HOOK作品が四個も・・・orz

要領の関係上マメに消してるんで、お気に入りのとか

積んであるのとかしかショートカットありませんけどね

さて、C.D.やんなきゃなぁー
| 日常 | 14:52 | トラックバック:0コメント:1
けーたいにゅうしゅ
けーたいを買いました。 完

ケータイの設定の時に暇だったので

ゲーセンにいったんですよ、長崎屋の

そしたら、なんと!

メルブラがあるジャマイカ。

これはと思い、早い冬の到来が訪れた財布から

一枚だけの100円硬貨を取り出し

気が付いたら入れてました。


・・・技がでねぇ!!

やっぱりゲーセンのスティックはやりにくいったらないよorz

でもワンコイン(しか無かったのだけど)白レンで

ラスボスのアルクェイドを倒しました!

ランキングには載りませんでしたが・・・まあ

初めての筐体でワンコインできたことがうれしい。

ネロと都古に1セット取られたけどね・・・

白レンと都古(CPU)の相性悪ス。
| 日常 | 14:18 | トラックバック:0コメント:0
うーむ、謎だ
PSPのカスタムファームウェア4.01M33を導入しようと

したのですが、Yesを押した後に何故か

インターネット接続の画面になるんですよね。

CFWにインターネットの接続なんていりましたっけ?

まあ今日友人宅の無線LANで繋いでみるとしませう
| 日常 | 06:08 | トラックバック:0コメント:0
やりたいゲーム。
今はやりたいゲームがいっぱい

エロゲ、コンシューマ、シェアダウンロード、オンライン

色々だ。

それらを取り敢えず羅列してみたり。


 水月 リニューアルパッケージ版

多分Viataはこっちじゃないと出来ない

PS2?エロないじゃんエロが。PSPも同じ。


 C.D. Christmas Days

由夢可愛いよ由夢。


 D.C.

Vistaじゃホワイトシーズンからなのですよ。

普通のやりてぇ・・・・・・

純一のヘタレ具合を見てみたいのだが

アニメ版だけかな?水越眞子しか狙ってな(ry


双鏡-フタツカガミ-棚橋プロジェクト版

生まれて初めてやった伝奇ノベルゲーム

当時は小学生だったが、全員クリアするほどハマった

棚橋プロジェクトで絵が美麗になってるので

もう一度やりたい。エロゲの始まりは歌恋だが

文章ゲームの始まりは双鏡のオリジナルかもしれない。


 Gift

お も し ろ そ う


 螺旋回廊

C†Cのレビューでたびたび名前が出てきたので

気になっている。


 AYAKASI

アニメが終わってからエロゲってことを知った

しかも結構名作らしい。やりたいなぁ


 ToHeart2 Xrated

ToHeart2系列ってか葉が大好きなんですが

ADも持ってるし、でも無印のPC版はやったことない

でもささらの為だけに買うって言うのも・・・・

ささら、大好きなんだけどなぁ


 SHUFFLE! Essence+

まだ発売してないけど取り敢えずやりてぇ

すごくやりたい、Navel大好き!!

萌えるキャラがイパーイ


  ファンタシースターポータブル

ユニバースでハマったのでPSPでどこでもできるとなりゃ

やるしかないっしょ。

体験版が引継ぎできるみたいで体験版の限界の20まで

あげた人も多いらしい(taiとか)だけど買ってからでいいや

今月末発売っ!


こんなもんかなぁ・・・

もっとあったような希ガス
| 日常 | 21:26 | トラックバック:0コメント:2
イヤッホウ!
七月末には学校を辞めることが決定、ィェー

てか成績聞いたんだけどやばかったですw

欠席が11日という脅威の記録で

国語総合が2、地理が2、体育も2

美術が5、以外は全部1ですたw

美術が5!?はぁ?って思いましたけどw

まああんだけ休んでて課題も出してなきゃ

あたりまえかなー、と

金曜日には面接にいくので夢庵でバイトするかも。

9月~12月までには就職しませう。

さてと、エロゲエロゲ(ぉぃ
| 日常 | 17:09 | トラックバック:0コメント:1
おまえが言うなっ!
ぇーっと、ノータリン(脳が足りない)な俺ですが

ニコニコで動画を見て楽しそうだったので

小遣い使ってCivilizationⅣをげと。

戦略とかもう眠くて説明しか見てないんだけど

(説明書が分厚いっ、200ページくらいある)

すごく難しいだろう、と・・・・・

何か大陸で国作って他国と外交したり戦争したりする

ゲームらしいですね。

衛生とか不幸度とか自国に関しても色々気を使い

他国との外交に更に気を使うゲームらしい

マルチプレイもできるみたいなので慣れたらやってみます

でも裏切りとか無いほうがおかしいらしい・・・

条約結んで10秒後には戦争なんてよくある情景だとか

俺は取り敢えず裏切られてもいいから

強い人と手を組んでマルチのやりかたを学ぶことにしませう。

ガンジーが凄くやさしい、ともっぱらのうわさで

攻められても根に持たないらしいですが

ガンジーに核撃ち込まれたって話も

結構聞きますね、どうなんでしょう?

ガンジーは弱い国にやさしいらしいです

まあ明日から始めてみますよ。
| 日常 | 02:50 | トラックバック:0コメント:0
にょれろーん
最近はSOWとRFを行ったりきたり

どっちかってぇとSOW側かな、今は

んでエロゲはいつもどおりな感じで・・・

と言いたい所ですが積んであります

二作ほどね。

エロゲは時間掛かるから時間のあるときにやりたいんですよ

休日で親が居ないときとかさw

まあRFは飽きてきたなぁ・・・・

てか一人除いて皆の反応が薄いものでw

嫌われてんのかなぁ、と

マスタとはエロゲの話で最近和解できたけどさw

まあ、考えつつ進めませう
| 日常 | 01:01 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ

プロフィール

レン

Author:レン
年齢:19歳
性別:男
Ability:器用貧乏
宗派:少女臭派
メール:rei-rosthearthotmail.co.jp
MSNメッセ、スカイプもやってます。
Twitterは「ibarakasen0210」
嫁:台場カノン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

フリーエリア

サイトパワー 検索エンジン

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
