スノウイーターまるきゅー、もしくは雪食うバカです。           エロゲ東方FPS、仄かに漂う厨二臭

SnowEater⑨

| スポンサー広告 | --:-- |
しゃっほー
今日はPCの容量の問題で一時削除していた

OP7とSOWに復帰しますた。

OP7はやっぱ性に合うようで、大体KillがDeathの三倍いきました。

芋(スナイパー)が多いので、芋狩りの俺としては

けっこうやりやすいんですよねぇ、やっぱ

SOWはスナなんてあってないようなもんなんでね

スナライフルが分隊火器(個数制限)なもので

敵と相当近距離な戦闘がSOWですしね。

さて、オブリのメインクエを終わらしたら懸賞金が0に戻ったし・・・

オブリサウルスレックスでも探すかな・・・
| 日常 | 00:51 | トラックバック:0コメント:0
ジェレミアが予想通り過ぎるwww
えー、カウンター10000ありがとうございます。

毎日のように暇つぶしにもならない

こんな所に来てくれる皆さんのおかげですね。

最近は話題も無くなりつつありますが

新しい所にどんどん進出し、話題を求め

皆さんの暇つぶし程度にはなるよう、努々続ける所存であります。
| 日常 | 22:08 | トラックバック:0コメント:0
うにゃ~
あと二つほどクエをこなすと

メインクエストが終わりますね・・・

オブリのメインクエってめっちゃ短い。

まだ6レベですのよ?6レベ

まぁアクセサリ無限装備のMod入れてなければ

15くらい無いと無理だったでしょうなー

まぁメインクエ終わっても、懸賞金を上げまくるとしませう

スキングラード家を買ったときについてきたオマケクエも

やらんとね、まだオブリは長い長い。

目指せ!懸賞金一億!

(オブリでは一般市民が持ち歩くGoldの量は3くらいで

地方の領主?まあ城主でも150Goldくらい

殺人を犯すと罰金は1000Gold、つまり牢屋から出てくるな

ってことですな。服なんかも高くて10Goldくらいですしね。

んで俺の懸賞金 326236Gold、32万Goldですな

もう世紀を揺るがす大悪党ですね~

切り裂きジャックは何人殺した?六人?

俺は450人以上切ってますっての、ほぼガードですけど

まぁそんな俺でも、新しい帝王にはマイフレンドって

呼ばれてますし、世界を救ってるんですよね。

ガード殺しはやりたくてやってるわけじゃないんだ・・・

でも簡単にSilver Arrowが手に入るし。

スネークアーチャーな俺としては・・・やめられん)
| 日常 | 03:23 | トラックバック:0コメント:0
今日も楽しくオブリ
オブリの懸賞金が28万Gになりました・・・

ガードからは逮捕されたくないので逃げます、金も払えないし。

んで保釈金を積むために、ガードの装備を頂く(レア装備のため)
         ↓
     ガードが死ぬ
         ↓
   また懸賞金が増える
         ↓
      保釈金を(ry
         ↓
      ガードが(ry
         ↓
        また(ry
         ↓
    帝都に血の雨が降る
         ↓
      雨漏りがする
         ↓
   雨を受ける為、桶が売れる
         ↓
      桶屋が儲かる


そういや各地にオブリビオンゲートっていうのがあって・・・

入って閉じなきゃいけないらしいんだけど

面倒ですよね。
| 日常 | 22:49 | トラックバック:0コメント:0
オブリのプレイSSだZE!
今日はオブリのスクリーンショットがまとまってきたので

乗せよーと思います。

まずはこれ

1

何か教会っぽい建物に入ったら、黒魔術的なことをやっていて

いきなり襲われたので、ファイアボールを撃ったら

黒ローブの女性が像の上まで吹き飛んだ画像。

うまく乗りました。別のアングルはこちら↓

2.jpg

もう死んでるのに・・・最後は扇情的なポーズで飾りたかったんですかね?

オブリビオンは川の水の反射とかがとても綺麗なんですよ

Mod入れたり高画質にすればもっと綺麗だと思いますけどね

3.jpg

あっと、お姉さん、剣でたたいただけなのに気絶しちゃったよ

寒そうだから布団に移動させてあげた、の巻

4.jpg

次は帝都大虐殺。

逮捕されそうになって、抵抗したら剣を抜いたので

逃げるのも面倒だなぁと思い虐殺。

どんどんインペリアルガードが湧いてくる・・・

5.jpg

そして帝都からの脱出、馬で逃げました。

馬?もちろん馬泥棒しましたよ、それが何か?

6.jpg

やっぱオブリはグラが綺麗だ・・・←山賊に襲われている。

7.jpg

そして巡回ガードがいたけど気にせずに逃亡。

んでホワイトスタリオンロッジという

善行をしていたときにクエストをこなしてもらった家で

一休み、そしてまた今日も帝都は血に染まるの巻

8.jpg

街に入っただけで捕まえようとするんだもん。

まあ懸賞金が9万いきましたからね、大悪党って感じなのでしょう。

9.jpg

んでさっきの画像のドアから離れるとまた出てきたので虐殺

奥のがさっきの画像のドアですね、死体ころがってるでしょ?

そして帝都から脱出を図るも、またインペリアルガードが・・・

一人いると思ったら20人は居ると思えですね、これ

10.jpg

ガード大虐殺!フハハハハハ!!

そして今日も平和な帝都なのでした。めでたしめでたし。

※注意!ガードが悪い人のように書かれているけど

実際ガードは街を警備してたり、世界を巡回して

山賊などを懲らしめてくれたりと、普通にプレイしていれば

助けられることも多い、正義の味方達です。

あなたがプレイするときは喧嘩を売ったりするのはやめましょう

相手が一人なら、装備が良ければ何とかなるでしょうが

街で喧嘩売ったりすると、死亡は避けられません。

街のガードが大集結して血祭りに挙げられますので。
| 日常 | 18:04 | トラックバック:0コメント:0
今日も元気にオブリってます
昨日はグランドチャンピオンになって名声を欲しいままに

していましたが、今日は一変、追われる身です。

もう開き直って、いろんな町のガードを倒したりしてたら

移動中や宿屋でもガードに襲撃される羽目に。

まあ懸賞金が6万Gも懸かってればしょうがないか

ちなみにオブリの世界では強い剣何かで数千G

俺の手持ちは4千Gくらいですね。

俺はグランドチャンピオンになったので

結構お金があることを考えると、この懸賞金の量は

半端無いと思いますね。

取り敢えず、もう追われる身なので、馬が欲しいな、と

思ったところで、目の前でNPCが狼に襲われてる!

助太刀しましたが、遅かったようで死んでしまいました。

仇である狼を踏みつけるNPCの馬・・・けなげですね。

あまりにも可哀想なので、家に連れて帰りました

この馬は、ブラックホースという馬(そのまんま)で

一番早い馬なんですよ、しかもNPCの馬は

たとえ盗品だとしても逃げませんしね。

やっと追ってから逃げるための足を手に入れた俺は

昨日とは方向性を転換させ、アサシンギルドや

シーフギルドに加入し、襲い来るガードの装備を

売って、楽しく暮らすのでした。めでたしめでたし。

こういうオブリプレイも悪くないね・・・悪くないけど・・・・・

本当はまじめに生きたかったな、初回から殺人鬼プレイって

ちょいハードすぎる・・・宿屋にガードきたりして

精神が磨り減るし・・・安息の地は我が家だけかな。
| 日常 | 05:56 | トラックバック:0コメント:0
グランドチャンピオンになったZE
オブリでグランドチャンピオンになれましたー

最初のアイスボール?連打が効いたかな

回復もされなかったので結構あっさり死んでくれました。

最初のほうは口が汚かったオーエン(オーウェン?)も

話しかけるたびに、Oh my Friend!と言ってくれるようになった

まぁ前グランドチャンピオンのシュレックが居なくなったんだけどね

やっぱ死んだのかな、アリーナって。

さて、俺はそろそろ善良な市民を殺してアサシンギルドに入るとしませう。
| 日常 | 06:14 | トラックバック:0コメント:0
もうタイトルのネタが無いよ・・・
オブリばっかやってるとそのうち飽きそうなので

取り敢えずななついろのナコたんルートだとか

D.C.ⅡのななかルートとかD.C.ⅡSCの由夢様猫化だとか

LikeLifeの擬似姉妹丼ルート(椿)とか

CLANNADの智代ルートとかリトバスの佐々美等をやってた

相当時間かかったけど、もう当分はエロゲやんなくても

だいじょーぶだろうな、うん、あたしはてんさいだ!
| 日常 | 03:18 | トラックバック:0コメント:0
最近は六時ぐらいから十一時くらいまで寝てることが多いですね

飯をどうにかするのが鍵ですが・・・眠いものはしょうがなきなのよ
| 未分類 | 23:19 | トラックバック:0コメント:0
オブリテラ楽しす
いやぁテクテクさんの動画見て楽しいのは理解してたんだが

Oblivionがこんなの楽しいとはね・・・

まだ三時間ぐらいしかやってないけど、もう三回も逮捕されましたよ

あひゃひゃひゃ、英語版だから言葉わかんねぇwww

とりあえず反撃したり逃げたりしてます

死んだらどうなるのかねぇ、このゲーム

というか過失大杉ワロタwww

朝に武器屋行こうとするとピッキング画面になって

んで何もしなくても衛兵が来るとかwww

どんだけだよwwwwwと思った。

まぁ、今はもう空き巣とかして遊んでます

馬がほしいなぁ・・・はぁ・・・・・
| 日常 | 05:57 | トラックバック:0コメント:0
http://www.sonypictures.com/movies/thegrudge/site/flash/main.swf

↑このゲーム怖いZE!

深夜にやっちゃだめだゾ☆

レンおにーさんとの約束DA!!
| 未分類 | 20:09 | トラックバック:0コメント:0
キリの9800まで後七人か・・・

思いのほかっていうか相当はやいだろ・・・

まぁ多分大人なサイトの人が踏んでキリリクは無し、という

展開が目に見えている、さあこい。
| 未分類 | 02:23 | トラックバック:0コメント:0
ニトロ+=デモべ・・・う~んわからん
リダンsから貰った沙耶の歌を紐解くときがきたなぁ~

小6の時にやったんだけど、グロくて怖くて出来なかったんです

ニトロ+って言うとデモベって言う人が多いような気がする

まぁtaiの影響かも知れないが。

でも俺は人外ってか悪魔とか好きじゃないんで(ロボはいいですけど)

デモベはやってないんですよね~

人外ヒロインはいいとしても異世界設定がまずダウトなものでして

なのでニトロ+って言うと俺にしたらやっぱり沙耶歌かHello.Worldですかねぇ

ヴェドゴニアもいいですけどね。

沙耶やり始めようとしたきっかけは、あるゲーム

格闘ゲームにはまり始めてGGˆCoreとかMeltyとか

緋想天とか色々やり始めて、ついに

ニトロ+の格ゲー(本家の奴)をやり始めて

「おおぅ、沙耶が居る、立ちガイル」ってなっただけなんだけどね

・・・立ちガイル分かる人何人居るんだろ・・・
| 日常 | 19:15 | トラックバック:0コメント:0
暇だ・・・でも40人も日にきてくれるようになったみたいだし

25人/一日ってことは無いんだし、暇を潰せるのも早くなるかな

まぁリク踏んだ人が申告してくれたらだけどさ。
| 未分類 | 22:25 | トラックバック:0コメント:0
安価にでもすっか
何を彫ればいいか。デフォ絵の資料もくれると

それを写すのでありがたい。

安価>>キリ番9800

まあ一日25人来るとしても四日くれェか?

まァいいとすッか、それよりキョン×九曜にハマってきた今日この頃

ナコたんといい九曜といい・・・やっぱ黒髪の長髪も好きなのかなァ
| 日常 | 03:12 | トラックバック:0コメント:0
何を彫ればいいのかの~。

わはー
| 未分類 | 22:04 | トラックバック:0コメント:0
やっぱり・・・雪さんは最高だ
昨日雪さんを彫ったものでやっぱりかぁいいなぁと

思いが捨て切れなかったため、水月を開始しました。

もう3回目ですねー、水月は。

毎回違うのやってましたけどねww

雪なんて六回目くらいですね、わふー

取り敢えずわはーを攻略するためにも

誰かをやらないといけないので、取り敢えず雪さん。

花梨や那波でもよかったんだけどねー

んで今は取り敢えず雪さんが消失したところ

ちょいシリアスで気になるけどバイトいてきまーす。
| 日常 | 17:11 | トラックバック:0コメント:0
コップを彫ってみた
おはようじょろりこんにちはろりこんばんわ

みんなは元気にしてるかな?

今日はちょっと時間かけて、ついに萌え絵に挑戦してみた

SOWのクラメンだったリダン氏から雪さんを描いてくれ

一万なら出せる!とリクエストを貰ったので

うぉぉ、この人の愛は・・・本物だ・・・!!

俺はこんな人のためにコップを作るんだぁ、と

いい感じに熱血になったため、やっとエロゲのキャラに挑戦

今回は初めて油性ペンで下書きをしたので

いい感じに出来上がりました。

まずは元絵、これが無いと始まらない

イメージは重要ですからねぇ

元絵

リダン氏提供の元絵です、凄く萌えますね・・・パジャマ・・・

本来は、結構しっかりしたメイドさんなんですよ?

ちなみに今の俺の壁紙ですwww

次はデフォルメ化

yuki1

いくらなんでもあのサイズで描くと、細かすぎて無理なので

デフォルメキャラにします、その際キャラを特徴付けるものを

追加するといいかもしれません、取り敢えず雪だるまスリッパ・・・

次は初めての作業なのですが、リダン氏の愛に感動したため

正確に彫るための下書きを油性ペンで行いました。

yuki3

コップは円形でさらに厚みがあるため、角度によっては

どんどん絵がずれていきます、それの補正ですね。

次はいよいよ彫ってみましょうか

黒い太線にしたがって、慎重に削っていきます。

根気よく何度も削るんですよ~ぶるぶる振動ぱねぇす

んで完成に近いのがこちら

yuki4

後はこれに修正を加えたり、穴を埋めていったりします

こんな感じに帽子を彫ったり

yuki5
↑この状態で実は2chの水月スレに投稿したり

テンションが高い故に許される行動ですねw

そして腕やズボンなどを彫って完成

yuki6

チキンラーメン食べたり、ニコニコ漁ったり

スカイプで通話してたりしたので、五時間ぐらいかかりましたが

実質は一時間半くらいですね、はぁ・・・疲れた。
| 日常 | 02:51 | トラックバック:0コメント:1
眠い状態でガラスをがりがりやってたら

ものの見事に失敗しました、明日またコップ買ってきます

ポケモンの次はチルノをやってみたんだ。

裏に何を彫ろうか考え中。

⑨
| 未分類 | 04:38 | トラックバック:0コメント:0
弟への誕プレを作ってみた。
弟への誕生日プレゼントをつくろうかなぁーと

思い立ったので、100均でローターじゃなくてルーターを買って来た

それとコップを二個買って来た、一つは由夢用←?

まぁ詰まるところ、掘って、アーッじゃなくて

コップを彫ってmyコップを萌えにしようというわけだ

でも今日始めたばかりなので、萌え絵を描くには不安

というわけで、弟の誕生日も近いし、試し彫りということで

誕生日プレゼントが決定した

ガラスコップ \100

弟への愛情 無し

由夢への愛 プライスレス

試さなきゃ進めないヘタレがいる。

由夢が傷ついたら嫌だから。

というわけで俺は弟への誕生日プレゼントなぞどうでもよくて

由夢様を彫るための試しとして弟のを彫ってみたわけです

題材は簡単なのがいいので、夏休みに弟と見に行った

ギラティナとシェイミのやつ、ポケモンね

あれはCGが感動・・・じゃなくて

画像をうpするだおー

これがやり始めて三分弱

1

とりあえずギラティナとやらは書けた・・・かな

ローターみたいに振動するものですごくやりにくい

真っ直ぐな線が描けない、ローター触ったことないけど

んで次

2

シェイミその他、VIPでYAHOOアンケートの奴を見てたので

無性にコイルが彫りたくなっていた、簡単だし。

完成。

3

ポリゴン2やチルット、俺の娘のラルトスなんかも描いてみた。

初めてだから・・・まぁこんなもんでしょう。

では乙。
| 日常 | 01:34 | トラックバック:0コメント:1
最近暇しか言ってないような希ガス、でも暇なんじゃもん
取り敢えず無双2の明智がレベルMAXになってしまわれたので

初期値に戻してみた、そしてD.C.ⅡSCでもやってるかねぇ

セーブ消したし最初からダカポに挑むか・・・

スレイプニルバレー殺人事件とかは面白いよ

まぁ杏が好きなだけともいうが。

あとはルーター買って来たからコップを彫って

絵を描いたり、風もやらんとなぁ(地のノーマルは諦めた)

・・・やることいっぱいあるじゃん。
| 日常 | 03:17 | トラックバック:0コメント:1
プロフィールを簡略化してみた
| 未分類 | 03:48 | トラックバック:0コメント:0
むきゃー・・・
来週は休みが一日だけなのですよー・・・

明日はオープンからクローズまでだし・・・・

そしてさ来週の月曜も多分仕事orz

別に金は稼ぎたいとは思ってないんですけどね

人がいなくて、ファーストフードなのに常勤が三人とか

そんなもんなんですよ・・・キッチンは俺一人だし

そんで接客一人、または二人とシンク(台所)一人。

教祖様の下で働いてるんですけども

肉焼くのも、バーガー作るのも、包むのも

全部俺一人の仕事、合間にグリルの掃除をしたり

シンクに洗い物出したり・・・ナゲット揚げたりと大変すぎる。

まだ一週間も働いてないのに・・・店閉めるのもキッチンは

全部俺の仕事なんですよ・・・物が多すぎるし

廃油とか出さなきゃいけないし・・・

あ、エビフィレオとかフィレオフィッシュはオーダーしないでくれると

すごく助かります、蒸さなきゃならないので

普通に熱いです、60℃くらいあります

ハンバーガーとかチーズバーガーとか月見が楽ですよ・・・マジで
| 日常 | 02:41 | トラックバック:0コメント:2
暇、バイトつかれる。

眠い、だるい、めんどい。

人生が嫌になってきた・・・ワケはないけどさ

11月にメギドが発売するから

それまでは待たなきゃ。

音楽でも聴いてよう。
| 日常 | 03:35 | トラックバック:0コメント:1
国をとってみせる!
戦国無双2でまだ遊んでたりしますよー

明智がついさっき終わったので、次は

雑賀孫市でいくとするかねぇ

緑川明智ほどじゃないけど雑賀も好きなんだよね

まぁ、信長のが好きだが・・・

でも銃って使いにくそうだなぁ、やってけるかなぁ
| 日常 | 00:18 | トラックバック:0コメント:0
やっほう!敵将、討ち取ったりぃ!!
戦国無双2のPC版を手に入れたよ!めっちゃ楽しいよ!

早く信長出ないかなぁ、と明智を進めてます

光秀の声優が緑川だZE!カッコいいZE!

昨日はSTGについて語りまくったけど

取り敢えずゲームなら頭脳系以外は何でもやるんだよね

RPGもFPSもアクションだってやるし、ノベルゲームやエロゲーも大好き

暇が潰せれば何でもいいやって感じなのかもしれませんけどね

それはそうと、ai sp@ceのβ当たりました!

コミケでカード買えなかったから諦めかけてたんだけど

見事当選したお!!やったぁ・・・・由夢は俺の嫁
| 日常 | 23:19 | トラックバック:0コメント:0
東方厨も安置も最近はウザくなってきたなぁ・・・
昨今は色々な厨は蔓延ってますよねぇ、鍵・・・は最近いないけど

ウザイものと言ったら一部のなのは厨や消防、厨房のひぐらし厨

それと月厨やらきすた厨、ハルヒ…は殻内で収まってきたか

でもやっぱ東方厨がウザイですねー最近、色んなトコで叩かれてますけど

まぁ安置もうざいんですけどね。

東方板に居る奴はまともな奴(同じ東方厨視点だけどね)ばっかなんだけどね

叩かれるべきなのは他の板まででしゃばって行く奴で

東方というゲームに批判する安置はそれだけで間違ってると思う

あんなイライラ棒の何が楽しい、とかさ

イライラ棒も普通に楽しいだろ、ゲームとして成立してるんだからって話

やっぱ出張したりするのは信者も安置もウザイし

それは荒らしだろjkって感じだな。

まぁでも東方厨内でも色々あるけどね、弾幕が綺麗だとか

IOSYS最高だとか、ニコニコで湧いたにわか厨とかさ

東方以外のSTGはクソだとか言ってる奴とかね

鍵以外のゲームはクソだとかひぐらし以外はクソだとか

言ってる奴見たこと無いが、東方は結構そういうキチガイいるよな。

東方厨は古参も偉そうでうるさいしさぁ・・・

まあ俺の一応東方厨で古参なんだけどね

でも友達が妖々夢やってて、その存在を思い出したくらいで

全然東方自体には思いいれなんて無いしさ

普通にグラディウスから大往生とか蟲姫なんかもやってきたし

R-TYPEもタクティクス(アレは別ゲーだろ)までやるくらいに

俺はSTGが好きなんだが、最近の東方厨は異常にウザイ

とくにニコニコを見てハマった奴らとか特にね

そんでやったことも無い奴とかめっちゃいるんだろうね。

やった奴もやった奴で凄く勧めてくるしさ

集まって話すのも勝手だろうケドさ

人に押し付けんのはやっぱアレだよな

まぁ人に東方はクズだとか押し付ける安置も同様だが

俺はその点東方に萌えだとか神秘性は感じてない

萌えが欲しけりゃエロゲやれっつんだ

ただSTGであり、何作も出ていることに惹かれてるに近い

FF、ドラクエだって何作も出てるからやるもんでしょ?

めっちゃ外れとかも多いしさ。FFならⅧ(個人的には好きだが)やⅡとかさ

話しがずれたな。えっとその点ニコニコから入ってきた奴はマジで異常だ

うどんげがいくらウサ耳付いてるからってあそこまで持ち上げる必要が

あるともまったく思わないしな。安置も嫌ならやらなきゃいいし

見なきゃいいんだと思うんだがな、鍵厨の安置や月厨の安置とかも

すんげぇ多いけどさ、全員にそう思うね。

Fateは文学とか言ってる奴も頭狂ってるとしか思えないな

他にもいいエロゲーいっぱいあるし、文学求めるんなら罪と罰や

ダンテの神曲でも読んでろよって話だ、まじいいぞ

三国志とかもオススメな、読むのに二週間要したけど。

鍵厨は最近見ないけどどこに生息してるのかね?

昔は東方厨も鍵厨も絵で批判されたら直ぐに

味のある絵とか意味不明なこと言ってたけど

それを言うとJOJOとかはもっと味があると思うな

どうせ萌えしか求めてないんだと思うけどさ。

俺も含めてオタクはほぼウザイ、ファンとかはまだいいが

信者、モノによっては古参も新参と言い争ってたりして見苦しい

お互い好きなら仲良くしてろよって感じ

喧嘩するくらいなら境界でも引いとけ、と言いたい。

安置なんて結局ははやってるものなんかやりたくねー

マイナーゲー最高とか言ってる奴らだと勝手に推測されてもらう

人が集まるってことは、それが良作の可能性が高いしね

魅せプレイが簡単に出来るから東方が嫌いとか言ってるけど

魅せが簡単に出来るゲームなんていっぱいあるだろ

ANUBISとかだって簡単に魅せが出来るけど

叩かれたトコなんて見たことねぇぞ、同じニコニコから再発信されてるのに

あとは絵に批判する奴、音楽もシナリオもシステムも絵も全部出来るって

それドコの超人だよ、いたら結婚してくれって感じだ

確かにIOSYS厨とかはマジウザイけどさ

絵がいくらアレだからって萌えを追加して皆見てくれーってやってるのも

相当あれだよな、原作絵で一度書いてみろや

俺は遠慮しておく、絵心無いし、ああいう風に書くほうが難しいと思う

まぁまとめると、東方厨っていうか東方は消えたほうがいいかも

そりゃなくなったら俺も悲しいが

普通にメカにしてくれたほうがやりやすい

そしたらコミケとかのスペースも相当開くだろうし。

あと安置厨全般も叩いてないで自分の捻じ曲がった根性でも

出来るゲームを探してろ、そして一生ヤッテロ

人を不快にして悦ぶとかネットに出てくるなと言いたい

もしウザイ奴が迫ってやろうやろう言ってきて我慢できないなら

そいつ個人に言ってくれ、いちいち掲示板とかまで出で来て

全体に批判する必要もどこにもないだろ。安置スレ立てたり何かして

東方厨だろうと人を不快にさせるスレをいちいち立てるな

何かに取り込め、魂が揺さぶられるくらいに

仕事とかがいいんじゃないか、社会的で金も稼げるしな。

安置にいいたいが、自分の好きなものの信者が出張してて

それで好きなものに叩きスレが立てられてたらどうよって話

安置みたいなキチガイはどうせ中立を保ったような発言しつつ

擁護するに違いないと思ってる。

批判は全面的に受け付ける、長文&一部ソビエトロシアな倒置法で

ほんとにすまそ。

結論:俺的には自分らの陣地から出るな、入るな
| 雑記 | 05:42 | トラックバック:0コメント:4
週5以上で6から8時間働くの結構ツライっすね~

眠いし・・・大江戸コール&レスポンスでも聞いて吹くか・・・

あ、これね

さて、明日もバイトだし寝るか・・・
| 未分類 | 23:06 | トラックバック:0コメント:0
にゅふふ、暇なのじゃ
ニコニコの投稿数が11になりんした。

マイリスト・オブ・カオスを作ってるので

完成するまでブログにマイリスはうpしませんけど

探せば簡単に見つかると思いますがね。

昨日も三つほどうpしたしねー

耳レイプ歌うのにはまりましたww

みんなの「1きもい」コメが俺の糧となる!!

次は昨日買った榊原ゆいさんのアルバム

JOKERかな・・・?をうpしようかなぁ

折角あるんだしね、新しいのが。

榊原さんはImitationLoverで知って一気に好きになりましたねぇ

・・・Imitationはいい歌だったなぁ

そうそう、そのうち祖父からビデオカメラを借りてですね

コップの表面に模様をつけるのを写してうpしたいと思います。

柄付きコップってかっこよくないすか?

それもゆかりん・・・ゆかりんは少女だっつってんだろダラズ

加齢臭じゃねぇ華麗臭だ!!そして少女臭だ!

いや・・・最早浄土宗?・・・・・ニワトリかっ!

どういうことっ!?

自己完結ですまそ、現在6時近くて、ずっと起きてたもんで

凄く眠くて頭がゆかりん一色です。

寝よ。
| 日常 | 05:44 | トラックバック:0コメント:0
キャパ越えてパンクしそ・・・
ゲーム作ってたのがさっそく詰まりました

C++の構文ってどう書くんだぁ・・・・・

宣言を簡略化したあたりからエラーでまくるし・・・

C++のコマンド覚えなきゃならんし

麻雀の役も覚えなきゃならんし

取り敢えず頭がパーンしそうなので

ゲームに逃避した結果

風神録のNormalをクリア、ふふふ簡単じゃ・・・・

地に比べるとなんと甘いことか・・・・

甘いぞ神奈子ォォォォォ!

マウンテンオブフェイスはきつかったけどね!

ホーミングアミュレットで挑んだものだから

威力が低くて長ッたるい為に精神力がやばかった・・・

さて、エラーが何処なのかを見直すのだるいなぁ・・・

C++の全部がどういう意味なのか日本語に訳せないのかね

まぁ、無理だって分かってますけど。

・・・・メルトでも歌って投稿するか・・・・・・頭痛ひ・・・
| 日常 | 21:15 | トラックバック:0コメント:1
| ホーム | 次ページ

プロフィール

レン

Author:レン
年齢:19歳
性別:男
Ability:器用貧乏
宗派:少女臭派
メール:rei-rosthearthotmail.co.jp
MSNメッセ、スカイプもやってます。
Twitterは「ibarakasen0210」
嫁:台場カノン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

フリーエリア

サイトパワー 検索エンジン

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
