スノウイーターまるきゅー、もしくは雪食うバカです。           エロゲ東方FPS、仄かに漂う厨二臭

SnowEater⑨

| スポンサー広告 | --:-- |
暇すぎる、なんて暇なんだ!
最近は暇なのでーFairlyLifeを適度にやりつつ

Vipスレにいったり過去ログ漁ってたりします

VIPPERテラワロスwww

最近は縦読みの文を作るのにもハマってますね。

ガッキーのブログにコメント投稿されたって奴で

一番笑ったのは、そうだなぁ

んにちわ~!!
んじつ記事を投稿するのは大変そうですね;;
んばってください!!

タシ、ガッキーの出てるドラマ・映画はほとんど見てます!
ヤー、この前の「ワルボロ」も最高でしたよ!!
っけからあんなカッコイイ演技をするなんてスゴいです!
タシ、この歳になって久々に映画で泣きました!
ツモ可愛いガッキーを見てると、なんだか
ンルン♪と明るい気分になってきます!(笑)これからも
ーン!と大活躍してくれることを祈ってます!
ー!パチパチパチ・・・
ヨッ!名女優!何してるんでしょう(笑)それにしても
ーン!と彗星の如く現われていきなり売れたガッキ
は、ホントに凄いですよね!やっぱ可愛いし、ホ
トに演技も上手ですし、尊敬しちゃいます!
っぱりガッキー最高!これからも頑張ってくださいね


↑これかなwwww

モロにコロコロでビーダマン世代だったから

縦で読んだ時にクソ噴いたww

こんな文章を作ってみて

仲がよろしくない友人に

メールやブログに書き込んだりして

本当の思いを伝えてはいかがですか?
| 日常 | 16:29 | トラックバック:0コメント:0
未来ルートスタート。
未来ルートはスタートしたんですけど

頼子が気になってしょうがない。

頼子のFD出るといいなぁ・・・・・・

ニコニコでも頼子は俺の嫁って人が圧倒的だったので

組織や投票制じゃ無いことを除き

まずFDは頼子になるでしょうな。

まぁ未来という可能性やLikeLifeでの氷庫さんの時のように

氷庫さん好きが小冷さんを押すかもしれませんけど。

まぁあんなちっこいキャラは選ばれないだろ…ちり可愛いよちり

取り敢えず投票があれば頼子さんには入れますけどね

あのほんわかフィールドに俺も包まれたいZE

あとは未来だけだし、もうひとがんばりですー

もう固有ルート入ったしね。
| 日常 | 01:54 | トラックバック:0コメント:0
FairlyLife二日目。
いんやーやっぱり楽しいですねー

取り敢えずメインの南ルートだぜぃ

ちょいちょい前作のキャラが出てくるのが楽しいw

でも一番好きなキャラはサブキャラなんだよねー…

LikeLifeのもサブの氷庫さんだったしさ。

まぁ投票でFDのキャラが決まるっていうなら

今度も頑張って投票したいと思います~

だってコピー機の頼子さんがめっちゃ可愛いですよーw

ほんわかしてて癒されるキャラっていいですね。

ちなみに今の応援バナーが頼子さんですよー

一番下の応援バナーがそうなのですぅ
| 日常 | 00:59 | トラックバック:0コメント:0
FairlyLifeはじめましたっ!
始めたわけですがー。蝶☆最高

LikeLifeのときのテンションで十分消化できますねー

なんつーか、やっぱりテンポ速いw

キャラなんかも似ているところなんかあって

すごく楽しいお!南なんてLikeLifeの結末のノリだし

結花子さんもLikeLifeの妙さんを変態からマッドにしたような感じで

あさがおのしゃべり方とか反応はどう考えても姫子だな

まだこれしかでできてないけど

オラ、ワクワクすっぞ!

いつも通りサブヒロイン「が」可愛いし…やめられないとまr(ry

でも唯子先生の授業も受けないといけないかな。

まぁいいか。

追記:高坂電気店という名…そしてこの発言…

店員はLikeLifeの主人公と見た。
| 日常 | 01:47 | トラックバック:0コメント:0
嫁勢力拡大中。
まただんだん嫁が増えてきたなぁ…

SSとか読んでるとつい…ね

最近はAIにまで萌えt(ry

うおっ、もう四時過ぎてやがるッ!

寝よう。
| 雑記 | 04:19 | トラックバック:0コメント:0
まじんりゅう を やっつけた!
魔神竜を倒しましたー。

何かめっちゃ弱かったですねー

たぶん体力が多いだけだと思います。

ほとんどガンビットの自動に任せて

オークがやってたブリーチとか見てました

まぁ80個あった万能薬が10個を切ったりしたんですけどね

魔神竜やヤズマットはエリアから出ても体力が回復しないため

アイテムの補給や装備を整えたりできるらしいんですけど

そんな危険な状況にもならなかったのでRound表示を

させずに倒してしまいました。

残り10粒(HPゲージが)くらいになってから

敵がブレスばっかりしてきて五分で20個の万能薬が

消えるような状態になりましたね。

さっさとレア装備集めて、Lvを99にするかねー

まだ一番高いアーシェで72ですしね。
| 日常 | 21:24 | トラックバック:0コメント:0
FFTやりたいなぁ…やるか。
ヤズマットとかいう、HP3200万くらいあるとかないとかの

インフレモンスターを倒すために、モブを必死に狩ってます

あとは神とモブじゃないけど魔神竜倒せばいけるはず。

神を倒すのは色々と面倒なんですけどねー。

取り敢えず柳生の漆黒を手に入れるために

クリスタル・グランデに潜りまくったり

魔神竜対策にエクスカリバーを取りにいったりしてます。

エクスカリバーが中々でないので

別のセーブで呑気に釣りや徒競走したりで

色々と頑張ってますよ。

クリスタル・グランデは敵も強い上にMapが無いに等しいので

迷うわ死ぬわで大変ですよー

柳生の漆黒を手に入れるにはレアモンスター倒さないといけないしね

強いんだろうなぁ…そのレアモンスターも…

ギルガメッシュ二回目に苦戦しまくってた俺で

果たして倒せるのかどうか…

シャナ読みながらナブティスで半オートレベル上げするか…

チェインが無限に続く楽しい場所だし。
| 日常 | 05:02 | トラックバック:0コメント:0
命脈は無常にして惜しむるべからず…葬る!不動無明剣!
PS2がtai御仁の手によって復活したため

FFⅩⅡをやってますー、FFじゃないけどな、あれ。

まぁFFじゃ無いと思えばミニゲーム多いし

敵の図鑑や交易品などといったやりこみ要素は満載ですね

160時間しかやってませんけど、1200万とかいう体力の敵とか

まぁ色々居るみたいですしね、ギルガメッシュとか。

今日はダークエデンとルーセンはお休み

FFⅩⅡに復帰したのと、だんだんマゾくなってきたので

疲れてきたから、なのですっ☆

明日はFFⅩⅡでレベ上げしながら、エロゲをやるなんていう

暴挙に出ようとしてみたり

FairlyLifeまだやってないんよね…やらんと。

HOOK最高ー!!な俺だしね、オレンジポケットも探してるし。

葉鍵曲芸とHOOKはとりあえずやっておくニダ。

金があったらCUFFSにも手を出してみたり。

☆画さんの絵は世界一!

さてと、さっさとレベ上げしてアルテマブレイドとやらを

取りに突っ込むか、いつまでもアーシェたんに

ラグナロクなんて物騒なものを持たせるのは気が引けるしね。
| 日常 | 07:03 | トラックバック:0コメント:0
深淵の底へようこそようこっ!
ダークエデンを再開してみたり(四度目)

キャラのグラフィックが一新されてて

一瞬、コレ誰ぇー!?ってなった。

茶髪のイケメン(判別できないが)だった筈が

いきなしオールバックの渋いおっさん風になってるのは

めっちゃびびった、どうしてくれよう。

驚いたのはスレイヤーのギルドからまだ抜けてなくて

マスタとかまだ普通にOnしてた件

その頃は中2だったかなぁ?やってる人はやってるもんだね!

レベルを上げるのとかも簡単になったかも知れんて。

そんなわけで復帰(Vampだが)。

目標は180くらい?廃人ですねわかります。
| 日常 | 22:48 | トラックバック:0コメント:0
ソロでカラオケ行ってきたよ。
カラオケに行ったのでー歌った歌の紹介とか

まぁ一応採点してきたんで、歌った順にね。

塔頂者たち KENN
最初に歌った歌、86点でした。まぁまぁかな

テンポがいいし、聞く分にはKENNさんの声は好きなので

結構いい曲だと思います、ドルアーガの塔のOPです。

Astrigation 水樹奈々
PSPのMusicを見たらAなので一番上にあった

何の曲なのかは知らない、多分アニメとかの曲ではないだろう

奈々様の中でも結構好きなほう。83点でした。

innosent starter 水樹奈々
なのは無印のOP、とりあえず最初に奈々様をいれまくれば

テンションがあがるような気がしてた、奈々様は男の俺でも

結構歌いやすい、奈々様の中で一番好きな曲、84点だった。

ETERNAL BLAZE 水樹奈々
これまたなのは。なのは無印しか見てないんだけど

ゆかりんが好きなので、MADとかは見たりしている。

オリコン入っただけあっていい歌。84点を取った。

Justice to Belive 水樹奈々
ワイルドアームズか何かの歌、85点get。

サビの部分がすごく格好良くてシビレます。

Lost my music 平野綾
ハルヒの曲なんだろうか?アニメをよく見てないから

あんまり知らない。ノリがいいので歌ってみた

83点でした、まぁまぁかな。

まっがーれ↓スペクタクル
言わずと知れた小野Dの名曲、古泉は嫌いだが

この歌は好きだ、俺の声は古泉風にできるので

歌いやすいしアクセント付けやすい、93点ゲト。

レッツゴー!陰陽師 なんとかなにまろ(シラネ)
ネタで歌ってみた、流星群何かでも歌ったし

まぁいけるんじゃないかってことで、とりあえず入れた

後悔はしていない82点ですた。ウマー

ライオン シェリルー!俺だー結婚してくれー!! ランカ?何そr(ry
俺の家に着てまで歌いに来たtai君が歌ってた曲

なんとなくハマった、Fは最終回しか見ていない。

一人なので両方歌って85点、なかなか取れた。

flower of bravery fripside
恋姫無双の歌、最終回だけ見て挿入歌兼OPだったこの曲に惚れた

とりあえずいい曲、今のお気に入り。80点。

サクラサクミライコイユメ yozuca*
ここら辺でやっとyozuca*さんのことを思い出した、大好きだ。

アマネクばっか聞いてたのだが、原点ってことでD.C.のOP

88点、yozuca*可愛いよyozuca*

Melty tale storage 茅原実里
特に何の曲でも無いが、みのりんの曲なので歌った

この曲は歌いやすい、すごく歌いやすい。点数も94だ。

Hello 池田春菜
アニメのToHeart2のOP、歌詞がすごくいい曲

88点だった、やっぱりゆっくりな曲は歌いやすいのかもしれない。

セキレイ 皆人のセキレイ五人組(多分)
セキレイのOP、漫画も今出てるのでは全巻あったり。

中々いいOPだが、アニメは見る気がしなかった。87点。

Holy Lonely Right バサラとミレーヌ
タイトル間違ってるかもしれない、上にも言えることだが

曲名をいちいち調べなおしたりはしてない。

女性の曲ばっかだったので熱い歌を、と81点

やっぱ女性の歌のがいいな、と思った瞬間だった。

OVERLAP 知らん。
遊戯王のOPだったような気がする

なのはMADを見ていたら流れていたので好きになった。

82点、この歌もなかなか熱い。

SKILL JAMProject
熱い曲三連続、これはマブラブ?スパロボ?よく覚えていない

未来への咆哮がマブラブだと思うから多分第二次。

83点だった、男の人の曲はやっぱ点数伸びない。

きらめく涙は星に タイナカサチ
Fateの第二期OP、Fateはアニメでおなかいっぱい

ステイは途中で放り出した。85点

女性の曲に戻った瞬間点数が上がる、俺は男だ。

メグメル LiaかLiyaかもうわからんのでユーフォニアスってことで。
CLANNADのOP、ゲームもこれだったような気がする

CLANNADをやっていたのは遠い昔の記憶だ

88点だった、ゲームやり直そうかと思った。

俺ら東京さ行くだ 吉幾三
ネタ。81点。

純白サンクチュアリィ 茅原実里
雪、無音の後に知ったみのりんの普通な歌。

中々好きだったりする。喉が疲れたので

みのりんTimeに入った。86点

詩人の旅 茅原実里
みのりんTimeを続けたいが、UGAだと余り曲がなかった

次はJOYに行こうと誓った、これも普通の曲。87点。

君がくれたあの日 茅原実里
みのりんTime終了、UGAは曲が無すぎる

みのりんでは三番目くらいに好きな曲。

点数はまさかの92とれた。ゐぇーゐ!

月月火水木金金 知らん
みのりんTime終わったので、軍歌でも歌ってみた

歌手なんて居るのかね?これは。

戦時中の歌でしょ?大日本帝国の歌でしょ?

79点、今回70点台はコレだけだった、後悔。

Last regrets 彩音
京アニ版KanonのOP、あったから歌っただけなんだけど

コレが今回の最高得点96でした。あるぇー。

COLORS Flow
ギアスの第一期OP、リアルタイムでは見てないんだけど

まぁまぁ好きな曲、86点でした。

brave heart 宮崎歩
多分デジモンの曲、そういや今回は和田さん歌わなかった。

85点だった、中々好きな歌。

宇宙に咲く 小峰理紗(コミネリサ)
レンタルマギカの曲、英語版も存在する

名前は確かFaith、タイトルが変わるのは不明だ

英語読めないが歌詞が殆ど違うのだろうか。

89点だった、うれしい。

Colorless wind 結城アイラ
何の曲かは知らない、taiが聞いていた。

アニメの歌だったと思う、SOLAかなSORA?わからん

84点、歌詞が好きだ。

Coloer of the Heart ウーバー
何の曲か知らないが、クリップがあったので

映像を見る限りではBlood+っぽい

CMしか見てないから正確ではないが。82点。

僕たちの行方 CooRie
D.C.ⅡS.SのEDだったと思う。大好きな曲である。

D.C.関係は好きな曲がいっぱいだ。91点

サクラキミニエム yozuca*
yozuca*可愛いよyozuca*(二回目)アマネクや

あさきゆめみしは飽きてきたのでD.C.ⅡのOP

UGAにはまぶしくてみえないが無かったorz

86点、yozuca*好きだー!

跪くまで5秒だけ! 橋本みゆき
俺のPSPには橋本さんの曲がたくさん入ってたりする

後五分勧告を受けたので、適当に入れてみた。

きみあるは嫌いじゃない。84点。

これで今日歌った曲は終わりだ、喉ゐたゐ…
| 日常 | 00:17 | トラックバック:0コメント:0
ぶんかちょー(再)
暇なので文花帖やってますよー、えっとですね

レベル4まで全部終わらせて、5は中国2シーンを除いた

すべてのシーンを取ったら、合計枚数で6と7と8がでました。

6と7は飛ばして、今は8やってますw難しいwww

何とかがんばって、1の藍さまと2のゆゆこは撮れました。

順番的に次は多分藍さまかな?

ってか6と7も埋めないとねwww

5-1の中国が難しくて上手く撮れないんですよねー

8-2のゆゆこのがよっぽど簡単だわ、これ。

さて、東方はもうやめて、昨日の続きのコップ製作といきますか

昨日はこのみ作ったけど、次は何にしよう

萌え絵を探索にいってきます(∵)ノシ
| 日常 | 22:02 | トラックバック:0コメント:0
このみ?のコップが出来ました~
いやぁ、萃香のコップを作ろうと

グーグル先生で探していたんだけど、途中で

東鳩2のこのみさんがなぜかあったもので

惹かれて作ってしまった、同じところにるーこもあって

そっちのが可愛かったので、後日作るかもしれない

取り敢えず、拾ってきた奴を書く。

幸いにも祖父の家からパクってきたコピー用紙は大量に在るのだ

こんな感じに絵に起こしました。

081020_0333~0001

上の雪さんは邪魔なんでしょうけど、取り敢えずデスクトップの

本体に貼りっ放しなので見逃してやってください

んでコップの中に貼り付けたこのみを(はさみで適度に切り取って)

スケッチペンっていう耐水性のペンでなぞります

小学校の入学準備とかの「あ」とか「い」とかを

正確になぞれるレベルがあればおkおk

絵に起こせないって人はプリンターでコピーして

貼り付ければいいしね!

俺はインク切れってか誰も使わないので

補充しないんですよ…高いし

閑話休題

その後はルーターって機械でなぞるだけ!簡単!

携帯のバイブ機能を付けたままで

鉛筆で書くような感じです、休めるたびに

手がしびれるような感覚はしますけどねw

んで紙を外して、残ってしまったインクなどを落として

それで細い線や繋がってない所を修正すれば

ほら!もう世界に一つだけのコップが君のものだ!

↑(こーいうノリで行かせてください、テンション今高いんで)

完成するとこんな風になるよ

081020_0327~0001

これで色のついたジュースを飲むと

萌え~なイラストが浮かび上がるわけですよ!

飲み物を飲むたびに何か幸せな気分がするよね!

でもブラザー、家族には見つからないように注意しな?

レンはもう普通に居間のテーブルに置いてあるけどねw
| 日常 | 03:43 | トラックバック:0コメント:0
ゴルゴ13ばっか読んでます。
暇なので文花帖をやりまくってます。

中国が強かったんだけど、何とか越えて

(まぁパチュは楽勝だった)色々とやって

昔届いたLevel8を今やろうかなぁ、と思ってます

取り合えず出ましたね。うん。

文花帖の8とかで避けるのを必死に特訓すれば

地霊殿のハードもいけるんじゃないかなぁ?とか思ったり

まぁ雑魚敵で死ぬ分の消費は避けられないのですけど

(さっさとパターン組めよって話ですが)

俺は気合が好きなので、全部気合で避けますよ~

(霊夢Aのさとり以外)

今はコップにまた手をだしけりなのよー

次は萃香、デフォ化しなくてもいけそうなんだけど

デフォ化するともっと可愛くなりそうだからね!

萃香コップ…響きだけでも軽くイッちまいそうだぜ…
| 日常 | 23:10 | トラックバック:0コメント:0
あやややややややややや
アンインスコしてしまったので、最初から文花帖やってます。

やっぱ文花帖は面白いなぁ、オイ

昔はLv8まで撮れたんだけど、その時も合計枚数とかで

いってたので、今回は何度も何度もやって

Lv低いところも全部撮っていこうと思います。

取り敢えずLv3までは全部撮りましたー

3-7が昔取れなくて飛ばしてたんですけど

今回はいけましたね、まあ総撮影が130枚だったんですけどね…

そーいやルーセンはレベルがあがらなくなったので

ゆっくりやってますー、ゆっくりーゆっくりーです。

キャラの写真を置いておきますかねー

鯖はスピカで名前は八雲レンですー、よろしければ

声を掛けてやってください、いつも3chにいるんで。

2008y10m19d_111522084.jpg
| 日常 | 11:21 | トラックバック:0コメント:0
東方地霊殿のハードが出来ない程度の能力
今日はルーセンはおやすみしてー、まぁ24になりましたけど

まだ先は長い(課金したりしたけど)ので

地霊殿やってました、ハードをです。

Extraは一応出てるんだけど、こいしの薔薇みたいな弾が

全然よけられないので、まずハードをやろうと。

ハードも行けて三面なんですよねー、…うぅ………

今は精力的に勇儀を狩ってます、がんばるぞー!

最近はだんだん弾が見えるようになって来ましたが

それでも危険なことはしないに限るので

壁抜けが出来る紫様と組まして頂いてます。

紫様とにとりなら勇儀に会えるのでねー

にとりの安全ボムと紫様の壁抜けを駆使しても

まだ勇儀は倒せぇぇないよぉぉぉ!!なんですけど

まあ二人ともキャラが好きだから使ってるってだけなんで

同じく好きな萃香もいいとこまではいきます。

アリスとか射命丸は使ったことないですねー…

別に嫌いなわけじゃないですよ?

でも、射命丸は事故ることが多そうだし

アリスはボムの数は多いと思うのですが

ヘタレプレイヤーなので寄れないから

威力が低くなるという点と、ボムが使いにくいという

この二点で使ってません、パチュリー?

パチュリーは使いこなすために結構がんばってますよ?
| 日常 | 02:20 | トラックバック:0コメント:1
課金するかぁ
相変わらずルーセンは23レベ

装備を整えたり、生産の素材を集めたりで

全然レベルが上がりませんでした

そろそろ辛くなって来たなぁ

二、三日中にクランでもつくろうかな、と思ってます

あと今日は課金をしにコンビニへ。

無期限の服は高いんだけど、萌えるからしょうがない。

そう、しょうがない。
| 日常 | 07:15 | トラックバック:0コメント:0
えーっと
現在ルーセントは23レベですね

だんだんと上がりにくくなってきましたが

まぁ友達がたくさん居るので

チャットしながら狩れば無問題ですね。

取り合えず友達がくれた24の杖を装備したいので

あと1は死ぬ気であげますよー

今も寝るのではなく、一時間半ほど

昼夜が変わるのを待って暇つぶし中です

昼にしか出ない敵とか面倒><;

それも50体でして・・・2体一度相手にするのはいいのですが

気を抜いたら死んでしまうような感じなのですよー

今は49体狩って夜に変わってしまったので・・・

あと一体のために待ちますw

もうこうなったら意地ですね!

幸いルーセンは味方を祈るシステムがあり

それでほんの少しですが経験値も入るので

放置してる人と祈り合いをして待ちます

何しよう・・・
| 日常 | 04:24 | トラックバック:0コメント:0
ルーセントな話題
明日は八景島シーパラダイスにいくみたい

なのにこんな時間までずっとルーセントハートやってたよ

前にも2chで企画があった時に、韓国サーバーでやってたんだけど

言葉通じないし、文字読めないし、散々でしたが

やっぱ日本はいいねぇ、日本語ってのは心に染み付いてる

取り合えず二日目ですが20レベルになったのでセーブしておく

装備とか買ったら全財産すっからかんになったけど、まぁいいや

プリーストでお祈りをしまくって放置

祈ってるだけでお祈りちゃんっていうアイテム出るんで

このまま八景島終わるまで過ごすとしよう。

ああ、頭が熱い。
| 日常 | 02:36 | トラックバック:0コメント:0
やっほぅ!
アドオンが無効にされたりといろいろありましたが

インターネットオプションでリセットすることで

アドオンを有効化させました、ナイスだIE8β

やっとルーセン起動したよ・・・今日も徹夜してしまった

んで、俺は速さを求めるために、FireFoxにしたんですが

IE8βのアクセラレータという機能の所為なのか

動作が速い速いwwww

見れるサイト数も安心だし、火狐ユーザーから

IEにまた戻るかもしれません。

FireFoxだとネットマーブルなどいけないサイト

(主にActiveXを使ったりするサイト)はいけませんでしたが

(まぁ抜け道はあったのでしょうが)IEなら殆どのサイトを回れますね

FireFox並みに速くなったし、クイックタイムの強制起動なんかも

全然ないし、IE8β、ベータだからと軽く見ていましたが

すごく気に入りましたね。

みんなにも8を入れるように布教しておこぅ
| 日常 | 07:54 | トラックバック:0コメント:0
Vistaは便利も多いが、不具合もなぁ
Vistaで取り合えず、IE7が使いにくいので

FireFoxを使ってるのですが、ActiveXなどを

インストールしなければいけない、オンラインゲームの

公式ページにはIE7で入らなければいけないんですよね

そこで、IE7を使っていたんですが

もうずっとユーザーの応答を待っている状態で

一向に動いてくれないし、消すのもダルいため

上手くいかないと、タスクマネージャーなどで消さないといけなくなったり

昨日の10時ごろには、ウインドウとして存在するにも関わらず

タスクマネージャーにすら表示されないということも起こった

ウイルスか、と思ったが、Avastやノートン、Antiなどでも

まったく感知されないから、Vista特有のことなのだろう。

今はIE8のβを入れて確かめてみる。

IE6は7が入れてあるため消すしかないのだが

IEとWindowsは密接な関係にあるため~とゲイツさんが

言っていたような気がするので、消すのも容易ではない

IE8で動かなければ・・・俺はどうやってオンラインゲームを

やればいいというんだ・・・ネトマとかFireFoxじゃ

入れないところも多々あるというのに。
| 日常 | 07:20 | トラックバック:0コメント:0
On seeing the poster, I could not resist reserving the software
アンリアル3・・・俺のPCじゃスペック足りないかも

いや、多分グラボの問題だな・・・こりゃ

買わなきゃいけないかなぁ

オンラインゲームとかもどんどん要求スペック

あがって行くんだろうし・・・金貯めて買うか・・・
| 日常 | 00:59 | トラックバック:0コメント:0
また暇々星人になってしまう
みんな中間テストとやらで遊べないので

アンリアルトーナメント3を心待ちにしています。

テスト期間中の午後なら遊べるのかなぁ、そうだといいなぁ

最近はArea51等のFPSを細々と潰していってます

F.E.A.R.2も早く出ないかなぁ、と思いつつ、ね

FairlyLifeはやってません・・・何か手がでないのよね

HOOKは椿&クレア先輩至上主義だし。

まぁそんな懐古ぶってないでさっさとやりたいものですが

誰とも遊べないのでFPSでストレス解消するのが

一番なんですよね、やっぱり

アンリアルはPCでやるので、英語版ですが

Area51も英語だったし、F.E.A.R.もCrysisも英語版でやってたので

別に最近は苦じゃなくなったなぁ、と

いやいや、英語が読めるわけではないんですけどね。

昔はイアン・ハイブスで結構楽しんだもんだなぁ。

アンリアルのメトロイドのDSの奴みたいな武器の換装と

ラチェクラみたいな種類と、リアルさがいいんですよね

3はどんな武器あるか知りませんけど

ロケランとかあったらいいなぁ。
| 日常 | 19:57 | トラックバック:0コメント:0
沢木椿が好きだから。
FairlyLifeを買ってまだ、LikeLifeをやっております

もちろん椿ルート。

ハニカミの後にLikeLifeをやった後は

前作であるLikeLifeのが楽しい、と感じましたが

やっぱりFairlyLifeと比べても、まだLikeLifeが楽しい

それにハニカミにはクレア先輩という女神とも言うべき

婦女子があったが、FairlyLifeには

確たる美女も居らず、LikeLifeの沢木、椿や結末

更には姫子、絆に至る者も居ないと見える。

やはりLikeLifeこそが俺の中では三本の指に入るエロゲだ。

話は変わるが、最近、人妻を慰めて金を稼ごうなどという

広告がよくコメントされるが、俺はまだ15だーーーー!!!

当サイトを見てって…見たんならプロフィールぐらい確認しろよ…

15ごときの若輩者に何故、人妻などを楽しませる技あるか

目の前で説いてもらいたいものですな。
| 未分類 | 20:53 | トラックバック:0コメント:0
買ったよぅ・・・これは家宝だ。祖父の家の金庫にいれておこぅ
キャプチャ

というわけで買ってきましたFairlyLife!

もうこれは大事に取っておこう、ということで

インスコしてすぐに祖父の家に駆け出し

金庫に保存してきました。

金庫には他に地霊殿とか親父からもらった靈異伝とか

靈異伝は98じゃないと起動できないから

あっても出来ないし、あまり意味は無いんですけどね

閑話休題

FairlyLifeを買ってきたのですが

いつも行ってる、横浜からちょいっと離れた

エロゲ専門店に行ったのですよー

そしたらFairlyLifeの予約のキャンセルが昨日あったようで

常連さんなのでって事で、店長さんに予約特典をおまけして頂きました♪

ってか18歳未満立ち入り禁止のエロゲ屋さんに

常連さんって言われるのはちょっと違和感があったんだけど

まぁ・・・日ごろ行ってるから貰えたんだしいいかなw

さてとそろそろバイトに行って来ます

帰ってきたらさっそくやりますよー

NoDVD作らなくても大丈夫なようで・・・良かった

取り合えずHOOK、Navel、曲芸、葉は全員クリアを目指しているので

今日は寝ません(三日目)

スタミナゲージがもう赤で、バイト行くのもおっくうですが

俺はこの日のために生まれてきたんだもん

大丈夫だよ、ね?
| 日常 | 16:15 | トラックバック:0コメント:0
まだ起きてますよ、いちおー
FairlyLifeを買うために、一応まだ起きてます

始発でいこうかなぁ、とか思ったけど

横浜で店開くまでの間が暇だし

HOOKなんてエロゲメーカーを知らない人も大勢いるだろうし

発売日昨日だし、まさか並んでることなんてあるめぇ、と

ポケモンやろうかなぁ、何て思っているうちに

Avencast Rise Of The Mageやってました。

魔法使いの学生が主人公(多分)とは奇抜だな

まあ例に漏れず、最近は洋ゲーばっかなもので

英語が読めない俺には辛過ぎます。

何となくの単語でストーリーを掴んだり

目的を理解したりはいいものの。

ゲーム特有の単語だったりすると、さあ大変

こんなマイナーゲーム、もちろん攻略サイトも海外

ああ、天は我を見放されたか・・・

とかいいながら、いろんなことに挑戦してます

ゲームに関しては、結構しぶとい性格なのですよー

今はやっと、サーナイト100レベが14体完成しました

このままボックスを埋めてしまいましょう・・・

レベル差があるとしても、サーナイト6体で

そのうち2体は学習装置もった状態で

リーグに挑む姿は以上としか言えないし

100まであげるのは心底ダルいのだが、そこは

愛のなせる業ということでせう。

サーナイトにはエロゲのヒロインとかの名前を

適当に付けて楽しんでいる。

100いった14体の名前は

しおり

ほろ

なのは

ながと

さくら

ゆめ

るーこ

あるふぃな

ねーちん

せっちゃん

すてら

ひよの

でぃずぃー

ゆあきゅん

あと98のにとりと95のたまねぇが居ますね

もちろん全員♀ですよー

たまご生ませてどんどん新しい

ラルトスが生まれてくる、そして♂は逃がす・・・

大変な作業量で寝る気にもなれません。
| 日常 | 03:30 | トラックバック:0コメント:0
実姉が欲しい、二次元じゃなくて、三次元に生息してる、天然とかじゃない普通の姉が
ついに、待ち望んでた日が来ましたよ!

どれだけ、この日を渇望していたか・・・ッ

そう、HOOK最新作FairlyLifeの発売日です!

今日はバイトの都合で行けませんでしたが

明日は金を下ろして横浜を駆け回ります!

もう最高ですよ・・・まからっこさんの絵が好きでねぇ

好感度的には☆画先生と同じくらい大好きです

いやぁ・・・大好きなエロゲーで三本の指に入る

LikeLifeと同じ設定を匂わせる

携帯のヒロインとは・・・もうっ

HOOKもにくいねっ、このこのっ

それがしは明日の決戦に備え

今日は不眠不休の覚悟であります

(昨日も寝てないが、なんとかなるだろ)
| 日常 | 22:22 | トラックバック:0コメント:0
姉っていいよね。
最近は、三国志演義や春秋を読みながら

ポケモンをするという、意味不明なスタイルが

定着し始めた。

でも三国志は面白いよ、マジで

南総里見八犬伝もなかなか面白かったけどね。

ってか・・・時代物好きだなァ、俺

なんていうか、武器が剣とか槍とかだとwktkするんよね

孔明の策とかもよく考えてあって

外交の取引とかもよく出来ててさァ

一度は読むことをお勧めするよ☆

まぁ、三国時代の感慨に耽りながら

「いけっ!エンペルト」とかやってるわけなんですけどね、はい

あとバッヂ一つだけですよ・・・

日付変わる頃には終わるかも。

まだ四日目なんだけどなぁ。
| 日常 | 21:27 | トラックバック:0コメント:1
サーナイトは俺の嫁。異論は認めない
第三世代のルビーでは、色違いを筆頭に

♀のサーナイト6匹(全部Lv100)でポケモンリーグに

金を徴収兼ストレス解消兼嫁自慢に行っていたレンですが

ダイパのラルトス、つまり嫁の進化前の前は

ダイパのポケモンを揃えなければ

出現しないそうなのです、面倒ですね・・・

でもサーナイトには溢れんばかりの愛を持っているので

取り合えず、今はコンテスト?とやらがある町まで

最初からダイパをはじめて、4時間半でたどり着きました

バッチは二個、スタメンはサーナイト以外の嫁を

迎える気は全然無いので、最初に選んだ

ポッチャマの進化のポッタイシ(33独身)と

いあいぎり要員のパチリス(11)だけです。

リーグに挑むときは40くらいのを適当に捕まえて

来るかも知れませんが。

まあラルトスさえ手に入れれば、ポッタイシや

パチリスなんかも逃がして

ゆっくりとボックス全部と手持ちをサーナイトに

染めてみせるとしませう。

・・・一匹くらいミロカロスいてもいいかな?
| 日常 | 04:34 | トラックバック:0コメント:1
正直、孔明を使いたくなりました
今日も元気に三国4やりながらニコニコの

ランキングを漁っていたら、すごくタイミングのいい動画がw



これは正直吹いたww

どうやったら三国無双+プリキュアなんて発想が出るのか

うp主の脳の中身が見てみたい気持ちになったが

恐るべきは、この動画はフルであり

更に、シンクロ率がパネェことだ、マジで孔明使いたくなった

無双がビームだったので、使う気はしなかったが。
| 日常 | 22:44 | トラックバック:0コメント:0
NDS買うかなぁ・・・
PCのエミュでダイヤモンド始めたんだけど

やっぱDSでやりたいよなぁ、と

ポケモンの為だけでもいいからDS欲しいなぁ

買おうかなぁ・・・

・・・狼と香辛料も欲しいかも。
| 日常 | 02:54 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ

プロフィール

レン

Author:レン
年齢:19歳
性別:男
Ability:器用貧乏
宗派:少女臭派
メール:rei-rosthearthotmail.co.jp
MSNメッセ、スカイプもやってます。
Twitterは「ibarakasen0210」
嫁:台場カノン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

フリーエリア

サイトパワー 検索エンジン

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
