スノウイーターまるきゅー、もしくは雪食うバカです。           エロゲ東方FPS、仄かに漂う厨二臭

SnowEater⑨

| スポンサー広告 | --:-- |
ベルアイルは生産が楽しいな。
グラナドはやっぱ肌に合わなかったのでベルアイルをスタト

全部スキルを生産系に傾けた一般市民キャラですー

一番最初のキャラが生産系とか・・・もうノーマルには戻れない。

まだ一日目だけどねー・・・・・・・

戦闘がヘタレすぎて泣けてくるw

さすが一般市民キャラ。

木こりをしたり鉱石を採ったり、そんなことしか出来ません^^;

裁縫を最初に選んだんですけど

兎狩るのもやっとなんで毛皮手に入らないし・・・

まあ、作物取ったり草花を取って生計を立てるのもいいですけどね。
| 日常 | 23:10 | トラックバック:0コメント:0
オンラインゲーム何やろう・・・
天地大乱のオープンβまで、あと一ヶ月ほどになりました

エロゲーな期間が終わったのでFPSに行こうかな、と

考えていたのですけども。

OP7は何かもうつまらないしA.V.A.はシステムが微妙かなー、と

MMOも特に面白そうなのが無いしなぁ

グラナドは楽しそうだけど操作難しそうだし・・・

今期待してるのは取り敢えず天地大乱と

メタルレイジっていうFPSですね

普通のFPSみたいに人間対人間じゃなくて

かっこいい機動兵器同士での戦闘ってのがいいよね

メタルギア対メタルギアみたいな感じで熱いぜ!

なんかもう昔に箱で出てた大統領ゲーのメタルウルフを

髣髴とさせる何かがあるよねー

・・・・・・箱○でメタルウルフの続編でたら

PS3より箱○買うのになぁ・・・・・・

取り敢えずあと30日の暇を潰すために

グラナドをインスコインスコっと。
| 日常 | 23:41 | トラックバック:0コメント:0
良音楽の発掘。
最近はいい音楽を探していますー

ってか俺が聞いてて心地いい曲ってだけなんですけどね

最近見つけたのは陰陽座の忍法帖シリーズと

さかしき人にみるこころのOP

WHIT-LIPSのゴールドバッハの恋愛予想かな?

陰陽座は特に甲賀がいいねぇ

バジリスク見てないけど。

あとはナーサリーライムとか歌ってる佐倉さんの

プリムラ・ジュリアンとかね。

一番聞いてるのはゴールドバッハの恋愛予想かな?

簡単にググっても歌詞出ないくらいマイナーなんだけど

歌詞はツンデレなのに曲がすごくツンデレ臭しなくていい

電波でツンデレ前面に押し出した曲より

こういう歌のがいいのかもしれない

というシナリオが進まないための現実逃避ですた。おそまつ
| 日常 | 00:07 | トラックバック:0コメント:0
凄く心労の募る毎日でさぁ
とりあえず、パイロット版を書くみたいですよ。

本編にかかわらない中編くらいな感じで

霊夢を書くことになりましたー

俺と豊さんという方の二本立てになります。

まあ内容は違う二種類となりますが

そこらへんはお楽しみに(ぉぃ

共通を任される事になっているので

無理でないくらいのシナリオの長さと

設定に収めなければならないんですが

そこいらはパイロットが出てからおいおい考えます(汗)

あと霊夢は本編では豊さんが書くので

性格なども合わせないといけないですよね

その辺も考慮しつつ、パイロット版を書き上げたいな、と

シナリオは魔理沙、紫、咲夜の三人を書く予定でおま

あとは共通を任されているので霊夢に口出ししたり

みょんのイベントを考えたりして負担を減らさないといけないんですがね

CROSS†CHANNELをやってた時から思っていたんですけど

やはり矛盾は作りたくないな、ってのが凄くあるので

何度も確認しながらゆっくりとしたペースで作っていこうと思います。
| 日常 | 02:53 | トラックバック:0コメント:0
シナリオってなあに?おいしーの?
共通√の元の部分を任されることに

それに後々個別を書いて

必要な伏線とかを付け足す感じになるのかな?

まだ始動して三日なプロジェクト

少し焦り過ぎな気がするのは気のせいだろうか?

とりあえず俺は共通√の基本と

魔理沙、咲夜、紫とBADのこーりんを書くかもしれません

冷静なこーりんかけるぞヤッホゥイ!

主人公の性格で今は四苦八苦

皆に判断を仰いできます
| 日常 | 21:14 | トラックバック:0コメント:0
暇暇暇暇暇ァ
シナリオ書いてて暇じゃないです

サーセン。

ああ忙しい忙しい。
| 日常 | 00:55 | トラックバック:0コメント:0
何か知らんがチャンス到来?
今日みりのさんっていうカヲルの友達とスカをさせて頂いたのですが

まぁ色々エロゲの話などをすること数時間。

いつのまにか東方のエロゲみたいなの作らないかってなって

ADVを作ることになったみたいです。

絵師さんやシナリオの人も集まったみたいで

もしよければシナリオ書かないかー?といわれてしまいました。

まだ本気でやるのかどうかは知りませんが

今年の冬コミにパイロット版を出す予定だそーです

そんで2011年の夏コミか冬コミに完成版を出すのかな?

よくわからんが、なんか楽しそうなんで参加表明をw

今は紫のシナリオサンプルを書いてますよー

まだ主人公の性格も未定だそうなので

幻想入りの部分から自由に書かせて頂くとしませう。

ああ、魔理沙が書きたいなのぜ☆

ゆかりんシナリオは全体的にシリアルでいきたいなぁ、と

思いつつも罪袋大活躍な感じで構想しておりますw

個人的には紫と魔理沙とこーりんが書きt(ry

絵は書けないので絵師の人に任せるほか無い

今まで東方のADVで成功した例ってのは全然聞かないので

全力で見逃してくださいorz
| 日常 | 00:29 | トラックバック:0コメント:0
第六回東方シリーズ人気投票結果。
http://thwiki.info/th/vote6/
↑こちらで開催されましたー

一位は前回同様博麗霊夢でしたねー

さすが主人公・・・・・・

俺はてんこが一押しで紫、妹紅、萃香、諏訪子に入れたんですけど

まぁ全員20位以内には入ったしいいかな

ってか紫と妹紅の意外な人気に全俺が泣いた。

前回は13位だった早苗さんも上がってきてるし・・・

地ではEXTRAしか出番なかったのにねー

地ではさとりの13位が一番上かな?

地のキャラはなかなかあくが強くて選ぶのムズそうなんで

入れなかったんですが、流石小五ロリさま

てんこにはできないことを平然とやってのけr(ry

音楽は墨染め、ネクロ、ネイティブ、くれらっぷ

ジェラシー、東の国の眠らない夜、幼心地に入れたんですけど

幼心地低いし・・・orz

音楽の順位は毎回予想できませんねー

さて、結果見たし私は合宿所スレに戻ります。

ではまた明日。
| 日常 | 15:43 | トラックバック:0コメント:0
俺の歌は聴かなくても別にいいぜえええええええええ!!
今日は親の誕生日なので

適当に親孝行をしておーはぴばーすな感じでケーキを食い

カラオケに行き、寿司を食いに行きました

カラオケ楽しかったぜぃ

うちは親とあんまいかんからなー

まあ初めてカラオケ行ったときから欠かさない

まっがーれで92取ったりして驚かれました。

茅原さんのMelty tale storageは97点・・・あとちょいで100なのにっ

と思いましたねー・・・・・・・うわーん。

ま、弟と一緒にJAMのGONGとか歌えたしいいかな、と

親の前でオタソン歌うのって俺くらいかな?んなわけないよねー

甲賀忍法帖とか君にこの声が届きますようにとか

果てには行列のできる(ryも歌ったなのぜ☆

今日もシアワセな日だったみたいです。
| 日常 | 20:16 | トラックバック:0コメント:0
ラムアグ本の手に入った幸福を噛み締めつつ。
PSP直ったんですけど、セーブデータが全部無いってか

マジックメモリー化した所為で・・・もないんですけど

全部消したので取り敢えず獅子戦争しかやる気起きなかった。

手元にはモンハン2GとMPO+と獅子戦争、それに脳トレ

そんくらいしか無いんですけどね。

獅子戦争で念願の共同戦線とコロシアムやれたから

幸せっちゃあ幸せ。

まあまだラムザLv6で友達も全員Lv1で

結構辛かったですけどねw

やっぱりFFはTが一番楽しいなぁと思ったレンですた。

二番は7、三番は8・・・・・・8楽しいよ!嘘じゃないよ!

7もキャラ萌えがどうとかっていうけどなぁ

どっちかっていうとキャラ燃え?

セフィロスかっこいいよセフィロス。
| 日常 | 11:03 | トラックバック:0コメント:0
今さら疑うものか!私はおまえを信じる!!
バイト先の先輩に使えないPSPを貰ったのでtaiに直して貰いました。

システム面が何故かいかれてた様で

CFW入れたら直りましたね。

今はパンドラ&マジックメモリーなもんで

CFW化請け負いますってよ。

さてと、では俺は古いエロゲ探しの旅に出ますかね

ちょいとVIPで良スレ立ってないか確認してからですけどねー

最近は神スレが多くて困る・・・・・・・

新ジャンルとか面白いんですよー

まぁ一般人には理解できない世界だと思いますけどね。
| 日常 | 21:42 | トラックバック:0コメント:0
俺が死んだら何も考えずにHDDを捨ててください(閲覧・形見分け絶対禁止、したら全霊力をかけて呪う)
カヲルのブログ見てたら社会適応係数試験ってのがあったので

暇だからやってきてみた。

高ければ適応できるのかな、と思ってたけど

低いほうがいいのね・・・・・・

一週間繰り返すと、とか友情は見返りを・・・とかなんてC†C

つまり群青指数ってことみたいだねー

いやぁ高くてやった一般人だ!最高、とか思ってたら

低いほうが一般人というorz

えっと確かC†Cの太一が84%だったような・・・

まあ俺は一般人的なオタクだからね!

鬼畜でも無いしカヲルのようにスカトロを理解できるわけでも無いし!

殺人衝動なんて無いし!太一みたいな壮絶な過去も

ninteishou.gif

あるぇー?

あれ?おかしいな・・・はは・・・ははは?

ネタに走らないでやったのにー!

螺旋回廊の後にやったのが間違いだったか!

ダカーポの後にやればもっとまともだった筈

せめて45%くらいに(普通に壊れてる数値)なる筈なのにー

ちょ・・・誰かにやらしてこよう。

バグってるに違いない。
| 日常 | 15:03 | トラックバック:0コメント:0
00中々・・・面白い。
今日一日かけて00を全話見ましたぁー・・・

ああ、目が痛ひ・・・だけどまあ面白かったし良かったかなぁ

人死にすぎだけど。

俺の泣き所がジジイがマイスター達に託したとき
(トランザム起動する少し前)

ってのが納得いかねぇwwww

なんでウルウルきてたんだ、俺w

ルイスが腕なくなってもあんま悲しくなかったのになぁ

どっちかっていうと元気なルイスがもう出てこないのが悲しいかな

くぎゅも出番減ったし・・・・・・

1stで萌えたキャラは

ルイスとネーナとマリナとコナンマネキン大佐かなぁ

いや、コーラサワー並みに大佐の事好きっすよ、俺。

ってかマジで一目惚れw

格好いい女の人っていいですよね。

そういやMSはかっこいいのいないなぁとか思ってたけど

俺にはフラッグが居るのでいいや、という結論にw

エクシアかっこいいよ!けどね・・・・・・ガンダムなんだよ・・・

今まで好きになったのがなぁ

ノイエとかサザビーとかキュベレイなもんで・・・

え、キラ様?別格ですよ何を言ってるんですか。

2ndのDVD・・・・・・早く見たいよぉ

あ、やべ種死で天空のキラ(様)も見たくなってきた

キラ様万歳。
| 日常 | 00:17 | トラックバック:0コメント:0
暇つぶしその1その2
弟(5歳)が今日、ガンダム00の第二期を見ていた。

母に聞いたところによると、毎回見逃さず見ているらしい

・・・種を見せたからなのか、ギアスを見せたからなのか

それともその両方なのか、はたまた他に理由があるのか知らないが

どうも人型の巨大ロボットが好きみたいだ

んで俺も一緒に見ていて、なんとなく興味がわいたので

放送が終わってすぐにTUTAYAに突っ込んで

一期を最初から借りまくってきた。

感想:グラハムカッケェ、ストラトスもカッケェ

ルイスと留美がテラモエス。

こんな感じだろうか、少なくともMSはどうでもよかった

種死の天空のキラでストフリが出てきたときの

背筋にゾクゾクくるような感覚は特に無かったなぁ、と

がゆんは好きだけどね、うん

Wのように腐女子路線ってのも頷ける。

でもWはウイングゼロやトールギスⅢはかっこよかったけどなぁ

これも時代の流れって奴なのか・・・

ガトーみたいに熱くて渋い漢も欲しいぜ

これが暇つぶしその1

その2はラペルズを始めたこと。

誰でもペットが連れて歩けるので

一人で戦う寂しさが無くて善し。

まだ日付的には昨日初めたばかりなんですけどね

もう既に飽きてきたしw

うん、最初のクエストが多くてねぇ

あと3つくらいなんだけどね。

まだ21レベだしなぁ・・・・・・ギルドには加入したけど

高レベばっかな割に、in率悪し。

まったくこないって人はいないみたいだけどねぇ

寂しいよねぇ・・・・・・
| 日常 | 23:48 | トラックバック:0コメント:0
男は黙ってアグリアス
暇・・・・・・ですねぇ

はやくオークションで買ったランス届かないかなぁ

謙信たそハァハァ

まあそんなことよりミスラとまんk(ry

ああ眠い、最近は凄く眠い

でも朝早いので仕方ない。

言語崩壊は仕様なのが確定的に明らか。

五時起きとかなのですよ、普段

今日は起きてるほうだなぁ

五時に起きて何するかって?

コーヒー飲んで緋想天のPhスレに突っ込んでくると

眠気に対して破壊力ばつ牛ンですよ

そのあとVeryEasyにいくと「これで勝つる!」

と言いつつ勝率4割が日課。

その後はバイトのオープンに直行

ちょうどよく眠いのにグリルを使ったりして

アチチッてなって致命的な致命傷を受けるのは確定的に明らか

ああ眠い、凄く眠い。

こんやはこんなにも――――

つきが――――でてない――



やっぱり
          ルクレツィアより
                        シェリルたんがいい



>>カヲル

残念ながら年明けから毎日やってたりする

掲示板の合宿所スレとかに常駐はよくある

気が付いたら6時間ぶっ続けもよくある。
| 日常 | 22:10 | トラックバック:0コメント:1
ああ、勿体無い・・・かな?でもてんこあいしてる
貴重な休みの日を全部緋想天につぎ込んだ俺

主に幽々子と萃香とてんこの実戦コンボの開発ですけどね

どっからどうつながるか考えてみたり

Wikiの奴のタイミングを掴んでみたり

デッキも一日二日で様変わりなんですよねぇ

気分屋ですから><

一応ほとんどのキャラを平均的に使えるのが俺の強み

相手の苦手なキャラを使ったり

デッキも三種類あるので戦略も豊富だぜ。

まあ根っからの○○使いって人には負けますね

俺は最初はレミィ使いだったりしたんだが

移動が特殊でね

コンボも不夜城〆くらいしか出来なかったので

色んなキャラを頑張った結果がてんこでした。

まず格闘ゲームではコンボを取得しなきゃいけないな、と

てんこはコンボのバリエーション豊富ですからねぇ

Bで固めで色々なコンボを試し

てんこの練習を隠して色んなキャラで皆と対戦し

だんだんと色々なキャラが使えるようになってきました

それでも今でも紫と小町、それに全然使わない霊夢は苦手ですw
| 日常 | 19:25 | トラックバック:0コメント:1
真恋姫やってみたんだぜぃ
んむ、前に恋姫はやったんだけど

真・恋姫のが面白いかなぁ

戦闘とか結構戦略的で面白かった

陣形とか武将とか考えないと普通に負けるね、アレ

取り敢えず呉と魏をクリアしたんだけどね

次は蜀だねっと。

呉でお楽しみの南お姉さん尚香といづみさん陸遜は終わったんだけどねw

うむ、やっぱいづみさんはエロがあるからこそ正しいんだと実感した

南お姉さんもょぅι゛ょ役でエロは危険だぜ・・・

主に俺が。

まあちゃっちゃと終わらせて

また緋に戻るとしますかねぇ

昨日は合計六時間くらいやってて

凄く疲れたのですが・・・・・・
| 日常 | 14:22 | トラックバック:0コメント:0
暇なんだZE☆?
Aliceぱれーど届いたけどやる気しないなあ

taiに詰まらんって言われちまったしね☆

ってか親に普通にエロゲ手渡されるとはなー

いやぁマジでビビった、エロゲ自体は許可されてるけどさ

流石に気まずいよねっ

純愛エロゲみたいな恋がしたいなー

高校辞めたから無理だけどねw

彼女取り敢えず居てくれると安心なんだけど

バイト先にも恋愛なんて無いからにゃー

いやぁ、バイト先では物静かなんですぅ俺

オタ隠してるわけじゃ無いんだけどねー

通じる人にはまぁまぁ話すし。

基本的に他人とあまり話さないんだよね

友達とかもあんまり喋らないの・・・・・・

恥ずかしがり屋さんなの。

か の じょ ぼ し う ち う で せ う

ネット上でもいいから心の拠り所は欲しいやね

もう年上のおねーさんでも年下のしっかり少女でも

この際頼れる兄貴←?でもいぢめ甲斐のあるショタでもいいからさ

誰か話し相手にでもなっておくんなせえ

あ、東方の話とか全然出来なくてもいいんですヨ?

出来る友達のが少なかったりするからねw

ってか普通の人の友人も結構いるので

普通の人でもいいんだよー!

グリーンダヨー!(何
| 日常 | 21:00 | トラックバック:0コメント:1
暇じゃああああああ
友人にSO3を返して貰った(引き取りに行った)ので

これで次の暇を乗り切るしかない。

前はノーマルでいったから

次はギャラクシー?かな

ネルエンド見たので次はマリアエンドですねw

ソフィア?誰それ

エロゲは今、一番やりたかった恋Qを手に入れたぜ!

ギャグなノリのエロゲがやりたかったんですよほんと。

結構昔のエロゲなんで絵はアレですがね

恋Q終わったら積んであった熱帯低気圧少女と

沙耶の唄でもやるかねぇ

沙耶でまた鬱ったらどうしよう・・・・・・

鬱ったらっていうか精神崩壊したら、かアレは

まあいい、俺はもうエロゲ無しでは生きられないんだ

ああ、自分の人生はどうなんのかね、マジで

結構願望とかないけどね、マジで

取り敢えず先月の給料はもうほとんど無い!

携帯代を抜くと、エロゲ一本がいいとこだ

真・恋姫とAliceぱれーどどっち買おうか・・・・・・

恋姫で陸孫と関羽を攻略するのもいいが

ななついろ楽しかったしなぁ

のいぢ絵のAliceも捨てがたい。

・・・・・・のいぢを取るか。
| 日常 | 19:05 | トラックバック:0コメント:0
何か無いかな、暇つぶし。
ダージュオブケルベロス二日で終わってしまった・・・

思い出しながらやってたんだけど

ゼロケルベロスにゲイルSバレル付けてるとね

ハンドガンの弾が無くなるぐらいしか危機が無いという。

ハンドガンは一気に三発も使うから結構

弾買ったりはしましたけどねw

アルテマウェポンも作ってないなぁ

金のおもちゃ銃のままだ

次は何で暇つぶそう・・・・・・

ファンタシースターユニバースでもやるかねぇ

PS2しかないけどなぁ

PCにイルミナスあるし、ユニバースやりますかねぇ

ポータブルでもう飽きたんですけどねー

いいエロゲもでねぇし・・・・・・ねぇ?

ああ、暇で暇でスケブがどんどん埋まってくー

そのうち一挙公開しましょうかねぇ

ほとんど東方ですけどね。
| 日常 | 11:42 | トラックバック:0コメント:0
おせうがつ終わっちまったんだZE☆
何もすることが無い・・・・・・

ブログ更新とバイトくらいしかすることが・・・無い

なので面倒なので忙しくってブログの更新が出来ません

ってのは俺には使えない口上だなぁ

エロゲもやりたいのが無いしな

何か暇つぶし・・・無いかな

今は取り敢えず懐かしのダージュオブケルベロスで遊んでおります

でも主観にするのがいちいち面倒なので、ほとんどTPSな感じですけどね。

そういやFF12もクリア目前でやめたんだった

倒したけどムービー長くて途中で消したんだw

ま、強くてニューゲームあるわけじゃないしねー

オメガもヤズマットも倒し、暇すぎて徒競走までクリアしてしまったんだ

釣りとかミニゲーム全部終わってるしなぁ

ああ、懐かしい・・・・・・全自動でオメガから剣が出るまでやったっけな

ヤズマットや魔神竜も半自動だったしなぁ

あ、ゾディアーク対策だけして倒してない

自動でいけるだろうけどね。

モンスター図鑑でも埋めるかなぁ

精霊は2ページ目まで集めたし

あとはゾディアークと赤チョコボLv99くらいなもんですね

ああ、勝てるかな赤チョコボ

ってか会えるかな赤チョコボ。
| 日常 | 07:06 | トラックバック:0コメント:0
そーいやぁ
またD.C.Ⅱの話なんですが

昨日のミキさん描いてて思い出したんだけど

南お姉さんさくらさんルートとも言えるD.C.をやってなかった

莉乃クリアしてすっかり堪能した気分になってたぜ

せっかく思い出したのでやってみたんだけども

やっぱD.C.が一番泣けるね・・・・・・さくらさん

特に義之が消えたのに皆が誰かが足りないって覚えてるとことかね

もう涙腺が木っ端微塵で漢泣きしましたTΔT

・・・そこ、きしょいっていうな。

何か感動屋な性質なのかね、やっぱ

ドラえもん最終回やフランダースの犬でまだ泣けるからなw

親の前でドラえもん最終回は見ないようにしてるwww

偶に泣くのは健康にもいいらしいけどさ

泣き過ぎてるとどうなるのか心配やね

でも感動系のエロゲはやめられんのよ

抜きゲの1万倍は楽しいしね。

俺もあんな青春を過ごしたいですねー

ってことで

彼女募集中!!

エロゲ容認してくれて

虹の話題に付いてこれて

アホの子ってか守ってあげたいタイプがいいです。

・・・居ない?そっか
| 日常 | 15:22 | トラックバック:0コメント:1
暇で絵ばっか描いてると。
最近は絵ばっか描いてます、っていってもスケブにだけどね

東方とかが多いかもしれないけど、オリジナルも多いかも。

最近描いたのは・・・ダカポⅡのミキかな?

知らない人も多いかもしれないけどw

取り敢えず、P.S.かP.C.やってないと知らないし

やっててもまひるルートのエンディングにしか出てこない姿なのでね

付属?時代のCGもあるんだけど

ロリコン可愛い人が好きな俺には珍しく

大人なミキさんのが俺の可愛い子レーダーに反応してしまった。

あ、絵はこんな、デジカメ親に隠されて涙目なので携帯ですが。

ミキの立ち絵を見て描いてみた・・・ZE。

まぁ立ち絵を見て描いたのは久しぶりでしたねぇ

普段はCGとか見たりするんですけど、ポーズの参考にw

でもサブキャラだとCGとかあんまないんですよねぇ

アイシアや由夢も描きたいけど・・・ダカポキャラは難しくて

ちょっと描く気力が無いって・・・・・・

こんな可愛いミキさんですが年は20代後半から30歳くらいなのかな?

でも付属?の頃から恋とかから逃げてきたらしいので

きっと処女、エロゲ的には多分、処女

お姉さんキャラなのに処女・・・・・・すごく、甘美です。

D.C.ⅡP.C.P.(ダカーポツープラスコミュニケーションプラス)でも出てヒロインにならんだろうか

テラ曲芸商法wwwww

ま、買うんですけど。
| 日常 | 12:53 | トラックバック:0コメント:0
ネタ?なにそれおいしいの?
年越し早々ネタが無い。

今はエロゲやってないし

東方は文花帖の9があと二つでコンプってことくらいかな

いやほんとに金閣寺を最初にとって良かった。

何かエロゲないかなー泣ける奴

涙腺が崩壊するような奴

漫画は二岡先生の3巻まだ買ってないなぁ

ジョジョのPart6を買い漁ってたので金がねぇw

FFゥー!!

ジョジョはPart3からスティールボールランまでしか読んでません

今もPart7は読んでるけどね。

今度一巻から探さないとなぁ


近況:エロゲ分が足りない

主にツンデレ分とギャグ分が

エロ分?そんなもん3Dカスタム少女XPで(ry
| 日常 | 12:47 | トラックバック:0コメント:0
あれだけてんこあいしてるとかいったわけですが
引き続き緋をば・・・某カヲルがステージ足りないとかいうので

全キャラクリアして増やしたりしてました。

取り敢えず苦手だったアリスと萃香を使ってます

紫は難しすぎるwもういいやww

霊夢もチートキャラとか言われてるけど、俺には使いこなせないのでいいや

萃香は一撃一撃を確実に決める戦法を取ってます

威力高いし、多分そう使うのだろう。

アリスはシーカーに頼ってますww

配置を完璧にするのが今の目標

話は変わりますが文ルートのおぜうさまやばかったなw

たべちゃうぞー!で不覚にも萌えたw

さておせうがつ休みももうすぐ終わりますが

みなさんはどのようにお過ごしでしょうか?

まあせっかくなのでまったり過ごすのが一番じゃないかな、と思ってます

私はeratohoなんてのを始めてしまったおかげで

時間が確実に潰されていきますがね・・・・・・

あ、eratohoは18歳以上の方のみ検索しちゃってください

ってことらしいです。

俺?心は18歳さ!(マテ
| 日常 | 03:10 | トラックバック:0コメント:0
あけおめことよろなのですよー
あい。今年もよろしくです、ってことで

新年SPだー!(もう二日だが。

ってか朝まで起きてて、寝てしまって気が付いたら夜の11時でした。

ああ、一月一日を無駄に過ごしてしまったぜぃ

まぁ今年はこんな年ってことで、どうか一つおねがいしますだ。


今年の抱負

その①ロリコンとは言わせないほど姉&人妻の攻略に勤しんでみる。

その②今年のエロゲ攻略数は前年+10αの320を目指す。

その③緋想天の熱帯でノーマルクラスになる。

その④天子を画面から出してみる。

その⑤てんこあいしてる。

その⑥レミィに浮気する れみ りあ うー

その⑦座薬にも浮気する、国士四枚積みであぼんだぜ!

その⑧パチェにも浮気する、水柱春風とサマー基本むきゅー

その⑨ち、ちがっバカじゃないもん。

今日はおせうがつSPの番組でも見ながら天子でも描くとしませう

緋の熱帯、アドバイスくれる方待ってるのでメッセくださいね!

                |`\     ,. -──-...、    ト、 ./|     無
               人  .! /:::::____:::::::>-、/ ∨ /     念
              / ̄`ヽ|>''"´:::::::::::::::::`(  ノ )‐ く/      無
               ̄>'"´>''"´ ̄ ̄ ̄ ̄`゙''<!  ,ノ)\   4  想
              ;'::::::/      /`    、 `'<\::ハ   枚
              \/    / \/|    ハ  / | `Y/   積
               ,'  ./ ! メ  \ ∨ /  !  .!  |    み
        -┼-    |  .|  |ァ' ┃     ..┃. !  .|  |    !
        -┼-    ∨`|  |!.. . ┃     . .┃ノ  |  |
         αヽ.        , !  !、xx   '    xx,|  ! .八  
        -┼ー       / |  | > 、 i´  ̄ `! ,.イ!  !/  ヽ.
   │ ``   ヽ、     ./ ∧ |,.-‐イ`i7ァニi"´ト-|  ,ハ    ハ
   ├─  ヽ_     /   ∨  r'─ ァ‐r-─'ァ. レ'`ヽ!  / !
   │    / -─  ,'   r〈   〉:::::ァト-ヘ:::::〈ハ     〉 '   |
  .|\/│ |      !   ∧>、__トイ_」o|__(\ |ー-‐イノ   ,'
  |    | ヽ/ー-    !   |/`ー-ァ|    |(    ∨ー‐ァ'   ./
  |    │

な私をどうぞよろしく。

今年の予想

D.C.関連で二作程増える。

ってかD.C.Ⅲを待ってます。
| 日常 | 03:29 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

レン

Author:レン
年齢:19歳
性別:男
Ability:器用貧乏
宗派:少女臭派
メール:rei-rosthearthotmail.co.jp
MSNメッセ、スカイプもやってます。
Twitterは「ibarakasen0210」
嫁:台場カノン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

フリーエリア

サイトパワー 検索エンジン

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
