スノウイーターまるきゅー、もしくは雪食うバカです。           エロゲ東方FPS、仄かに漂う厨二臭

SnowEater⑨

| スポンサー広告 | --:-- |
爆、緋想天中
緋想天やってゆよ!

明日からはパッチェ様強化月間にしようと思っていたんだけど

やっぱりパッチェ様&兎鍋強化月間にすゆよ!

最近兎使えるようになってきたってか

初心者キャラなので使いやすいっていうか

USBとか楽しいっていうか。

そこまで戦闘中にやらなきゃいけないことが多くない

まあ使いこなせない感があるんですけどね。

パッチェさんはまあ使いやすくていいんだけどね

ロイフレセットでセレナとかね。

C射の置き方もだんだんわかってきたし

起き上がりにCの火炎とかフレイムとか

ドヨーとか重ねてアドバンテージ握ればいいのよね。

そしてロイフレセットして敵を威嚇しつつ

エースのセレナに入れ替えたり

敵が上行ったりしたらロイフレ撃てばいいんよね。

なんつーか威圧してアドバンテージ握るしかないのか・・・

守りに回ったら紙のような希ガス・・・なので

撃って撃って殴って脅して、って感じじゃないと

多分やっていけないんだろう。

うん、そうに違いない。
| 日常 | 19:54 | トラックバック:0コメント:0
木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥゥン!!
雪やんじまったぞー

まあ雨も好きだからいいけど。

家に居ても暇なので幼馴染の家に移動してみたが

奴らはまだ学校だし暇だな。

ああ、この由夢のマウスパッドの柔らかさだけが

今の俺の救いと考えよう。

バイトで今現在お金を貯めてるんですが

PS3はまず買うとして、まあFF13くらいしかやらんだろうけど

ってかそのために買うんだけど。

SO4をするためだけに箱○を買うかっていうとね~

そんなことするくらいなら、メモリを買ったり

外付けを買ったりこれを買ったりするほうが

断然有意義なんじゃないかな。

だってお前最近の詰まんないRPGを買うよりかは

RPG一本諦めて(FFは1からやってるので今更投げ出せない)この素晴らしい

というか人類の叡智の結晶とでも呼ぶべき

佳奈多さんを買うのが人生の勝ち組なんじゃないんでしょうかねぇ?

よく考えてみろよ、かなたんだぞかなたん

いやかなちんでもかなぽんでもいいけどさ

はーたんな感じでかーたん・・・は流石にないな

「よーかーたん」とか理樹が言ってたらどうしよう

きしょういわ!Σ(∵)と叫びつつドロップキックかね。

おっと話が脱線したな、佳奈多の素晴らしさを

全国民に知って貰わなければ気がすまな(ry

いやだってあれでそ?クド可愛いよとか言ってるのって

生粋のロリコn(ryでそ?

佳奈多さんのように素晴らしいボディをお持ちの方がいいのさ

いや姉御みたいに「おっぱいぼーん」じゃなくて

平均的にスタイルがいいというかなんというか

それに口の周りにケチャップを付けちゃうとことかね

もう萌えだよね、萌え萌えだよね、やヴぁいよねこれ

さすがに抱き枕は親に引かれるかなぁー

うーむ、親に引かれるのと

佳奈多さんと一緒に寝るのを天秤にかけると・・・

ポクポクチーン! 佳奈多さんと寝ることを優先させて頂くぜ!

ひゃっほうこいつぁうっはうはだぜかなたんかわいいよかなたん

ささみのあのがっかりおっぱいとかもいいけど

やっぱかなたんの微ツンデレにクーを配合したような

まったりな風味が口当たりもよく・・・って何の話だ。

まあ言葉では表現できないくらい

日本語のボキャブラリーといえど表現できないくらいかなたんが好きです。

好きとかそんなチャチなモンじゃあ断じてねぇ

そこんとこをわかっておくんな。
| 日常 | 16:18 | トラックバック:0コメント:0
雪じゃああああああああ
初雪が降っとるぞぉぉぉぉい!

いやっほぉぉぉぉぉぉぅ!!

このYOKOHAMAに雪が降るなんて・・・

やべぇテンション上がってきたあああああああ

外でていいよね?ね、ね?いいよね?

今日はヒッキーから解放していいよね?

雪は大好きじゃあああああああああああああああ

小学生男子のようにテンション上がるんじゃああああああ!

おお。なんと美しい・・・・・・・・・

積もったら弟と雪合戦するんだー

さて、じゃあ私は外に出て

雪のレポートでもするとしませう
| 日常 | 10:34 | トラックバック:0コメント:0
うおおおおおお音夢いいいいいいい
いや別に音夢くありませんけどね

眠いんです、眠いの、眠し。

ねむ、で変換すると何故か音夢になるんよなぁ

別に辞書登録してるわけでもないのに

でもねむいで変換すると眠いと出てくる。

多分ねむ-いにすると鈍一変換になるのですねわかります。

昨日はtaiとカラオケいってきましたー

二人でいさじさんの声で歌ったり

俺が古泉風のきまい声で歌ったり

taiが若本な声で歌ったりと、何時も通り盛り上がりました。

結構東方の歌が歌えたから、俺としては満足かな

Thank you 感謝!と最終鬼畜一部声、東方妖々夢

ハイコートポロロッカ、お嫁にしなさい(いさじ)

後は行列のできるえーりん診療所なんかを歌いました

カラオケ行く前に声作っておいたので

you love お大事に~♪をソプラノ?でいけました

いやあれ喉のコンディション考えないと無理だろjk

まあ普通の人ならコンディション整えても無r(ry

あとAlicemagic歌いたかったんだけどなー

なんでDAMにしかないんだろー。
| 日常 | 07:51 | トラックバック:0コメント:0
全キャラおわったよーん
今日は主にSOWとリトバスに費やしました

まあとっくにリトバスはクリアしてるんだけどね。

何かRefrainやりたくなってさー

そんでなんか小毬ルートもいきたくなってさー

そんでいつのまにか小毬終わって

気が付いたら筋肉ルートまでやってたっていう。

筋肉筋肉~血沸き肉躍るお祭りです~

・・・そして、世界は筋肉に包まれた・・・・・・


SOWは友達が沢山できましたー

FPSはミッションとかじゃない限り

チャットとかあんましないんですよねー

するとしても屋上敵2とか水路敵1とか

そんな業務連絡みたいなもん

でもたまにSOWだと凄くチャットする部屋とかあって

必ずといっていいほど参加しない人もいるんだけど

チャットして「うあ、後ろかw」とか

「なんだってーw」「バレバレだw」とかを

何度も繰り返すと、そのうち仲良くなれるんですよね。

そのまま何戦も繰り返し

「また敵かwww」とか言い合ってるうちに

誰かが「友録いいですかー?」とか言い出すので

それに便乗しちまえばいいのさっ

もう半年もやってなかったし

クランメンバーが全然inしてなくてねー

ってかマスターは本格的に来てねぇ

AVAにでもいったのかな?

まあいいや、どんどん友達作るとしませう。
| 日常 | 22:53 | トラックバック:0コメント:0
もう頭なぞ狙わない
今日はバイト終わってから友達が来たんですけど

まあそれは地平線の佳奈多彼方に置いておいて。

いま友達いたの?って顔した奴。

そのとおりだ全然いないぜ!b

まあいいや、夜はSOWばっかやってました

ってかさっきまで。

これからバイトのオープンなのぜ

SOWはやっぱりいいね・・・・・・

まだ復帰してからグレしか使ってないけどさ

グレは頭狙う必要が無いからねぇ

まあ弾二発しか無いんですけどね。

その二発でいかに3キルを取るかってのがね。

んで3キル取った後は階段などで待ち伏せして

ハンドガンを連射連射連射ッ!

ハンドガンが弾切れるようだったら

支援兵器のマシンガンを担いで

地面に据えて弾幕じゃぁぁぁぁぁぁッ!

みたいな。

クラン戦とかもう全然やってないみたいですね

復帰して二日だけど

いつも同じ名前の人ばっかり見るんですよね。

もっとにぎやかにならんかな(∵)
| 日常 | 06:13 | トラックバック:0コメント:0
SOWのスピード感はたまらない。
うーむやっぱりSOWに戻る事にしましたぁ

OP7とかAVAとかやってみたんだけど

やっぱりリアル系のFPSは苦手なのよな。

アンリアルみたいにダッシュとかジャンプとかしないとね

それに芋砂も少ないし。

俺?俺はハンドガンが主武装だぜ?

基本グレネードランチャーで、二発撃ち終わったら

ハンドガンに持ち替えて近距離戦。

グレネードランチャーのアサルトライフル使いにくいしね

サイトで自動標準かかるハンドガンも好きなんだけど

ハンドガン程度の威力なんてどうせ頭に当たらないと

意味を成さないんだから、ということで

SMG並みに連射できるハンドガンを使っていませう

ストンピングパワーがSMG並なので近距離で使いやすい

ハンドガン軽いから移動もスムーズだし

すぐにナイフに持ち替えたりできるしねー

やっぱSOWはいいなーSOWは

あんま最近人いないけど。
| 日常 | 02:34 | トラックバック:0コメント:0
あれからまた三時間。
ささみ終わってから三時間。

今は佳奈多ルートを終えて泣いています

誰も消えないルートなので泣かないかな

とは思っていたのですが

俺の涙腺はそんなに甘くなかったみたいで

エンディングまでに3回くらい泣いて

END時は泣かなかったんですけど

シアワセなENDだからね。

でもエンディングのAlicemagicを歌ってたらなんか泣けてきた

せっかく久々にリトバスを味わったのだし

このままの勢いで美魚のBADでもいきますかねー

いやー美鳥いいよ美鳥

関係ないけど俺はリトバスの音楽では

ともしびや伝えられないメッセージなんかが持つ

悲愴的な感じが好きだったりします。

伝えられないメッセージは悲愴的でありながらも

何故か温かみを持っている、そんな曲だと思います。

これ聞いてるだけでも涙腺が(ry
| 日常 | 08:57 | トラックバック:0コメント:0
涙腺崩壊ってか完全に泣いてるけどねーw
三時間半ほどかけてささみルートが終わりましたー

いやーやっぱ感動するねー

おいちゃん泣いちゃったよ。

やっぱり、俺はどちらにしても、何かが消えてしまう

もしくは死んでしまうのをエンディングに持ってこられると

そうとう涙腺にフェイタルでクリティカルなダメージを食らうらしい。

それがハッピーな終わり方だとしても

凄く悲しい終わり方だとしても(まあ結局は悲しい経由なのでしょうが)

どちらにせよ悲しんで泣くか、感動して泣くかするみたい。

こんなに感動屋だった覚えは全然無いんだけれど

D.C.とかにも相当泣かされたからなぁ

涙腺がやっぱり弱いのかも。

感受性が無いってとは悲しいことだとは思いますが

感受性が高すぎるっていうのも、それはそれで

凄く辛いものがあると思うんです。

素直に感動できない人の人生なんて詰まらない

なんて勝手に思ったりもしますが

やっぱり嬉しいことをどれだけ分け合えても

悲しいことが起きてもすぐには立ち直れないと思うんですよね。

佳奈多さんの言っていた
「いなくなる度に感傷的になっていたら身が持たない」というのも

分らないことは無いんですけどね

でもやっぱり悲しいですよね、そういう考えは。


あなたはどちらのタイプでしょうか?
| 日常 | 06:29 | トラックバック:0コメント:0
ああ、ささみ可愛いよささみ
何か知らないけど無性にささみに会いたくなったので

またリトバスExをやってたりします

佳奈多並みに回数はやってるので

もうどうすればルートにいけるかは完全に頭の中なのぜ☆

ささみ可愛いよささみ

こういうツンデレなのかどうなのか判別し辛いキャラが大好き

ツンデレそのものは嫌いだけどね!

なんつーか白黒の上位互換みたいな感じでささみは好きかな

白黒ってのは魔理沙じゃなくて

ザ☆パンダ配色「白井黒子」のことね。

ですわよとか言っちゃうお嬢様でノットツンデレだともうやヴぁい

さらに金髪だといいんだが・・・金髪お嬢はツンデレの特許だからなぁ

どっかにいないもんかねぇ。
| 日常 | 03:08 | トラックバック:0コメント:0
眠いのぜー
Crysis:Warheadのローディングの合間にこんなん書いてしまった・・・

まあいい暇つぶしにはなったしいいか。

Crysis:Warheadは必要スペックとか微妙に下がったみたいで

Crysisは結構カクカクしたんだけど(特に最後のほう)

Waeheadは大丈夫みたいですねー

前作から若本のボイスを取ってきて若本スーツにしてますw

今回は前作Crysisの時のサイコ編ということで

全然援護とかしてくれなかったサイコが主人公なのですけど

イエスマンで冷静なノーマッドと違って

結構熱い男なんで、まあこちらもいいですねぇ

ノーマッドの任務への忠実ぶりを思い出してからやるとね

いきなり上官の命令無視してるしねw

ってか上官の声やばいwwww

ハマーン様と思ったねぇww

しかも貴様とかいわれるもんだからゾクゾクくるねこれ

まったくどこのカテキンカティ・マネキン大佐だよ

まあ女性の上官ってのはいいですよねー

舐められないように語調を強くしてるとことか

めっちゃ萌えますよねーw

ああ、なんて俺ダメ人間。
| 日常 | 09:10 | トラックバック:0コメント:0
00-再動-OESide
Act.1 覚醒
[00-再動-OESide]の続きを読む
| DEA | 09:01 | トラックバック:0コメント:0
ひゃっほぅこいつぁうっはうはだぜ
F.E.A.R.で任務遂行中。

電話の留守電を聞くのが最近の楽しみ

取り合えず「最初のメッセージの送り主は」

とアナウンスされたあとに

「イアン☆ハイブス」っていうのが上級者の嗜み方

本当にイアンからの留守電だと凄くハッピーな気分になる。

最近のお気に入り武器はもっぱらヘビーべネトレイター

これは見る限りでは五寸釘どころじゃない釘を

敵に向かって打ち出すという銃で

殆どぶれないからスナイプにも向いてるんですよね。

スローモーで遅くして敵の頭とか手とかを狙って

「ごっすん☆ごっすん☆五寸釘♪」

とか言いながら敵を壁に縫い付けるのが

東方厨の楽しみ方だと思う。

もう7章まで来たので、そろそろ終わるかな

そういえばF.E.A.R.2ってコンフィグかなんかで

ランゲージいじると不完全ながら日本語にできるみたいですね

今日中にF.E.A.R.終わらせてProject Originを開始しますかね。
| 日常 | 10:35 | トラックバック:0コメント:0
side of FPS
エロゲ・・・は見つかりませんでしたが

取り合えずぱいタッチ!をやった、ということにして

久しぶりのFPSサイドですー

Crysis:Warheadなどを積んであるのですが

今はF.E.A.R.と近所の洋ゲーショップでF.E.A.R.2 Project Originを買って来て

今はF.E.A.R.をプレイ中。

2は日本語翻訳Modが出るまで待とうかな、といった感じ。

敵が結構頭良いし、中々硬いので格闘と

時間を緩やかにする能力(実際はキラ様のような超反射)スロー・モーの

扱い方が重要になってくるゲームですね。

それにしても日本のホラーの怖さを取り入れたゲームだけあって

イヤホンやヘッドホンでやると一人ではプレイできないくらい怖いです。

でも幽霊はほぼ敵として出てこなくて

普通に敵兵士と室内で戦うゲームなのですよー

FPSも結構長いのでもう酔わなくなってきましたが(アンリアルトーナメント除く)

今までどきどきするゲームはあったけど

ここまで理不尽な恐怖は初めてだねー

いきなり電灯が点いたり消えたりを繰り返したり

壁のタイルが剥がれたり

いきなり周りが炎に包まれたり

少女に捕まると一発でゲームオーバーだったり

敵が一瞬で骨になるレーザー銃があったり←?

と凄く怖いんですよー

怖いので主に真昼に進めるしかねぇ・・・・・・

日本が対エイリアンとかじゃなくて対妖怪のFPSとか作らないかな

雑魚敵が餓鬼で鬼は後半の硬い敵とかで

狐が鬼火飛ばしてきたり、中ボスの火車に追われたりするゲーム

ラスボスは鵺とかリョウメンスクナとか白面金毛九尾の狐とかね。

誰かつくれ。
| 日常 | 00:45 | トラックバック:0コメント:0
ローラ可愛いよローラmk-Ⅱ
最近はネタはあるんだけどタイトルをどうするか悩むことが結構あるんですよ

ちゃんと考えてその時の記事に合ったものか

もう面倒だからそのときの感性で付けちまうかって時の二つ。

今回は後者、になるはずだったんですけどせっかくだからローラのことでもw

ローラ可愛いy

五和のよさ:献身的、隠れきょぬー、おしぼり

ローラのよさ:喋り方、性格(中立)、見かけ(凄く重要)

なんといってもあの金の長髪の良さは異常

金髪とかアッシュブロンド大好きなんだもんw

でもツンデレで金髪はダメなのよね

ツンデレでツインテールもダメだけど

青髪でツンデレとかもダメかもわからんね(信乃除く)

というかツンデレ自体あんまり好きじゃ(ry

その点ローラは金髪でもツンデレじゃないという珍しい・・・のか?

よくわからないけど多分珍しいということにしておこう

だって金髪でツンデレのお嬢様って常じゃん?

ま、そんな感じでローラがいいよローラ

アッシュブロンドの嫁のが多いけどね

クレア先輩とかアリシアとかささらとかね。
| 日常 | 01:56 | トラックバック:0コメント:0
凄く、ダークエデンのストーリーは好きだ。
もう1鯖の街にすら動いてる人を見ることが稀な

2DのMMORPGダークエデンですが

やっぱりこのゲームはストーリーが大好きだなぁ、と

考えること数時間。

何か二次創作でも書いてみようかな、と思い至った。

ダークエデン自体近未来の話なので自由に武器とか考えられるし

ヴァンパイアやアウスターズの存在でファンタジーの部分も

そこそこ書いたり出来る。

さらには三種族だけでなくクリーチャーまで居るから考えるのが楽しい上に

最終的には三種族共存という王道を踏めばいいだけなので

EDも簡単に考え付くという素晴らしい作品ですね。

今構想してるのは人間サイドとヴァンプサイドに分けて書くというもの

二つのストーリーが絡み合い、って感じなのですが

一応アウス側にも裏のヒロインみたいなのが居る感じです。

ストーリー的にはダークエデンのゲームで

スレイヤー側が勝利した400年後の話で

対ヴァンパイア装備も整っているし、アウスはスレが優勢になるにつれて

いつの間にか消えていった、というところから始まります。

400年前にスレイヤー達は血の聖書を一つを除いて破壊し

ヴァンパイアマスター全員を滅ぼし、最終的には

ヴァンプをほぼ全滅させた、という感じですね。

そして400年後・・・惨劇のエスルラニアンの遥か東の国にて

最後の聖書を掛けた惨劇の夜が始まる・・・みーたーいーなー!

やべぇ超テンション上がってきた。

もう実はサイドが分かれるところのストーリーまで考えてるけどね!

近日公開。
| 日常 | 01:32 | トラックバック:0コメント:0
暇かもしれませんにゃー
訪問者リストの確認と

来ていただいた方のページに行くのは結構楽しみにしてます。

と、言うことで豊さんと言う方のページに行ってみたのですが

いつの間にかこのサイトがリンクに追加されてたので

こちらもリンクに追加させていただきました。

東方関係のお話を書いてるお方です

そちらに興味がありましたらリンクからcafeにどうぞ。

最近は主に誅仙、昨日は44まで上げました

えんえん凶鴉を朝の6時まで狩り続けてやっと上がりました。

20からはずっと旅団の人に大トカゲで上げて貰ったようなものなので

久しぶりに一人でのレベリングを楽しみました。


ほーこく

リトバス物のシリアルなSSを思いついたので

そのうち後悔公開するかもしれません。

メンバー全員が出る予定。

佳奈多さんやざざこささみ、沙耶なんかも出る予定ですが

ちょい役でメインは主に理樹と鈴、それと恭介ですね

ほのラブやダダ甘が得意な俺としては

佳奈多さんとのあまーいのを書きたいんですが

思いついちまったのでしょうがないですね。

久しぶりのSS、過度な期待はしないでください。
| 日常 | 19:53 | トラックバック:0コメント:0
ちゅせーん、はくれー可愛いよはくれー
誅仙四日目の今日はやっと40レベルになりましたー、いぇい!

まあ短期間にこんなに上がったのは

旅団の皆さんが75くらいの狩場に何度も連れてってくれたからなのですけどw

ってかいまもですけどねーw

俺は法宝の成長度を上げるために取り合えず手を付けるだけ

あとは皆さんが倒してくれるのですよー感謝感謝。

45でまあ二次転職みたいなもんだから頑張りますよー

釣り大会のイベントにも参加できますしね。
| 日常 | 20:48 | トラックバック:0コメント:0
予定通りだぜぇ!
FairlyLifeのミニミニファンディスクのヒロインが

HOOKSOFTの公式ホームページによる人気投票で決定しました!

もちろん頼子さんだぜぇぇぇぇぇぇ!!

ひゃっほぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!

まったく皆、判ってるじゃないか。

最近はいいエロゲが無いと嘆いてたが・・・

ようやく小さいが一つの光を見つけたぜ!

夏コミで出すのかな?

んなら絶対いかねば。

まあ、もう行くつもりなんですけどね!

あひゃひゃひゃひゃ

頼子さん最高だよ頼子さん

ローラかわいいよローラ

早く禁書出ないかなぁ

まあどっかの宇宙人とか未来人とか超能力者とか

その他もろもろ出てくる小説と違って

鎌池さんはラノベ界で5本の指に入るくらいめっちゃスピード速いですから

心配はしてませんけどねー

・・・まあ文がちょい雑なのはご愛嬌。

禁書厨はその辺もわかって応援してるのよな

眠いのでそろそろ寝ますお休み。
| 日常 | 06:03 | トラックバック:0コメント:0
うんやっぱりローラ可愛いよローラ
誅仙でメインの鬼が32レベですー

家族の人が塵界に連れて行ってくれるので

半ば寄生みたいなもんですけどねw

今日は暇だったので黒を作りました

今は17レベです。

黒は相当先のMAPいかなきゃ作れない

という微妙に就職難な教なのですが

変身しないと弱い

変身してもそこまで強いわけでもないという不遇ぶり

でもかっこいいから黒は好きですねー
| 日常 | 07:11 | トラックバック:0コメント:0
今日は聖バレンティヌス記念日ですね。
先程一個の小包が届いた、歌のお兄さんを見ていた時だ。

こんな時間に何事かな、と思ったら

昔別れた京都の彼女からのバレンタインだった

別れたのは去年の夏。

別れの電話から初めての連絡だった

チョコレートには一通の手紙が添えられていた

その手紙には半年以上溜め込んだ俺への思いが詰め込まれていた。

どうして今更とも思ったが

自分の悪いところを見つめ直していたのだと書かれていた

その手紙には彼女が自分が悪いと思ったところが羅列され

最後に、全部直すから。と書かれていた

羅列されていた事に俺はまったく覚えが無かった

というか気にしていなかった。

普通なら誰でもあるような事しか書かれていなかった

俺は自分が情けないから別れたというのに

正直、ここまで思われているとは気が付いていなかった

学校を辞め、社会から孤立し、このままで行くと

彼女を傷つけてしまうかもしれない、と思い別れたのに

彼女は半年以上もの間、ずっと傷ついていたのだ。

なら俺はこれ以上傷つけるべきではないだろう

俺もまた、彼女のことは大好きなのだから。

今年の春、バイトを休んで京都に会いに行こうと思った

たとえ、ヨリを戻そうなんて格好悪いこと言う羽目になっても

土下座して謝るべきだと思う。

彼女を傷つけてしまったんだから、それくらいは当然だ

もう、これからは後悔しない様に生きていこう

と思った今年のバレンタインでした。

まだ30分しか経ってないけど

バレンタインおめでとう
| 日常 | 00:30 | トラックバック:0コメント:0
ロードローラーだッ
最近は誅仙とベルアイルばっかやっていたもので

緋をやってなかったなぁと気が付き

またやり始めました。

今月はさっきゅん強化月間ですよ~

去年の11月から開始した格キャラ強化期間中なのです

11月てんこあいしてる

12月アリス

1月萃香

2月さっきゅん

みたいな感じですね、いまんとこ

3月はババ・・・ゆかりんにする予定ですよー


最近は主に禁書を何度も読み返してました

1~10までは美琴がいいんだけど

11~は五和いいよ五和・・・・・・

と思っていたんだけど

読み返すごとに、どんどんとあるキャラに恋心が・・・

・・・・・・・・・なんかね

・・・・・・・・・すごくね

・・・・・・・・・ローラがね

・・・・・・・・・気になるのね。
アークビショップ
 最大主教いいよ凄くいいよ日本語変なのも凄く可愛いかりしなのよ

何がいいって何かうんあれだね

見た目がやばいドツボ

金髪とかアッシュブロンド大好きなんだよー!

髪長いの大好きなんだよー!2.5mとかやばすぎるだろー!

目の色もやばいだろもうやばいなにがってやばい

性格は五和に軍配上がるけどもうね

見た目の可愛さ入れるとローラだね

金髪でツンデレじゃないキャラが至高だと思う俺は異端。
| 日常 | 21:20 | トラックバック:0コメント:0
エロゲ・・・何も無い・・・
いいエロゲないのぜー!

Navelもはやくエッセンスフプラスだせやー!

もう一ヶ月以上もエロゲしてないんだぞどうしようこのきもちしんじゃう

クリスマスに発売したんだからバレンタインにも名作発売するくらいの

根気を見せてくれー!頼むー!切実な願いなんだー!

エロゲがないと何を楽しみに生きてればいいのか・・・・・・

まあいまは誅仙やってるからいいけど

誅仙にも飽きたら俺は・・・・・・しんでまうで。

しょうがないな・・・おれつばでもやるか・・・・・・

なんて・・・無様。
| 日常 | 01:55 | トラックバック:0コメント:0
現実というクソゲーを積んであるんだが・・・
今日はとらに行く予定だったんだけど

夕方の六時頃に起床したために

あるぇーな状況になってしまったぜ。

というわけで、門限が六時半なうちからじゃいけねーよ

電車一本で横浜といってもやっぱそれは無理

なわけで、祖母の家に泊まるという名目で

とらのあなに行ってから幼馴染の家に泊まることに。

幼馴染ってもいとこな訳で

んでうちは離婚してて、いとこは父の姉の娘なわけで

うちの母親にバレるとまずいんですよねー

ってわけで祖母の協力を得ていとこの家なのぜー

とらではあんま掘り出し物無かったけど

ゲマズで買ってしまったなのぜ・・・・・・

由夢の(おっぱい)マウスパッドとやらをなァ!!

家には持ち帰らないようにしよう・・・うん

凄く手が疲れなくていいんだけどね、コレ

流石にビジュアルがやヴぁいよね

この由夢のぷにぷに感・・・・・・生きてて良かった。

さて、この由夢の胸の感触を味わいつつ

誅仙にでもいくかのーい。

旅団で女ってことにされてて

すごく面倒なんですけどね・・・いくら女キャラだからってさ・・・


ついーき

ついでにゲマズで禁書SS2買ってきましたー!

一ヵ月後に17が発売するらしいですよー!!

ねーちんと美琴と五和は俺の嫁。
| 日常 | 21:16 | トラックバック:0コメント:0
白麗テラモエス
ベルアイルのGP補充期間~

というわけで誅仙やったりしてます

完美世界と同じですばらしぃグラフィックですね

んでカクカクしないんですよー

水のグラが・・・あれ?

気が付いたら俺16歳じゃねーか!

誅仙中に誕生日を迎えてしまったのぜー!

オンラインゲーム中に誕生日とか・・・

どこのFF廃人だよ・・・・・・・・・

まあいいか。今日は平日みたいなもんやし。

暇なので今日はとらにでもいってきますぜー

ああねむねむ
| 日常 | 00:40 | トラックバック:0コメント:0
もすぐ16歳なのぜー
あと二日で誕生日を向かえ、めでたく・・・?

俺も16歳だー!どーでもいーけどねー!

誕生日なんていわれてもなぁ・・・・・・

別にもうめでたいなんて思う年じゃねぇよ

親とかからもプレゼント貰えないわけだし。

ケーキもいらねぇって言っておきました

誕生日なんかで喜ぶとですね

その四日後に控えてる聖バレンティヌスとかなんとかいう聖人を

祝う、というのは建前で好きな子にチョコを上げるという

菓子業界の陰謀が、ね

もう必殺「ハートブレイク」だね

誕生日でヒャッホウ 四日後 orz

毎年味わうこのコンボはなんだぁああああああああ

幼馴染含む親族からしか貰えないんだよー!

死ねよ、カップルとか死ねよ

ってかもうクリスマスもいらんからバレンタイン廃止しろやあああ

悔しかったら俺にチョコの一個でも授けてみ・・・てくださいお願いします(切実)

もういいや、バレンタインにはとらやゲマズでも巡るとしよう

性の六時間を過ごすカップルとかほんとに滅べばいいのに

何で俺の嫁は画面から出てこないんだろう

紫様ぁスキマ使って来てくださいよー

・・・・・・・・・むなしい。
| 日常 | 19:44 | トラックバック:0コメント:0
ととと、とらのあな
最近は何故かえーりんにお熱なレンです。

えーりんいいよえーりん

( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

まあ俺の性癖はこのへんにしといて。

最近はいいPCゲームがありませんねぇ

エロゲもそうなんだけど普通にFPSとかRTSも

FPSはまあもうすぐF.E.A.R.2が出るっぽいからいいけどね

RTSもTBSもいいのないのよなぁ

そーいや友達からPSPのゲームを貰いました

なんかスノボの奴なんだけど、詰まんないっていってたけど

すごく楽しい・・・なんていうか爽快感がたまらねぇ

ああ、すべりにいきたいのぅ

一応スノボもスキーも出来るとですよー

親父に肩車されながら上級者コースを滑ったのはいい思い出・・・

にはまだ昇華できてないトラウマなんだけど

ダメーポⅡみたくみんなでスキーっていきたいですよねー

さて・・・明日バイトなので今日はそろそろ寝るとしませう

何かいいゲームあったら教えてなのぜ
| 日常 | 22:49 | トラックバック:0コメント:0
最近はなんかすっげぇ眠いですぅ
最近はいいオンゲを探してばっかりですねー

ベルアイルで伐採はとりあえずかかしませんけど

GPの回復がてら他のオンラインもやりたいものです

アクション系でなおかつ萌えキャラじゃないのがいいですね、3Dで

MMOもクリックじゃなければいいんですよね

クリックだとしても生産その他が楽しければ許容なんですけど。

天地は普通にクリックっぽいし

いまだに人気の高い、ファンタジーアースゼロか

もしくはバレンタインに寂しい人たちのための日数設定としか思えない

国産のブレイドクロニクル?とやらをやるかですね

とりまファンタジーアースゼロをインスコってきま。

オンラインゲームを一緒にできる友達いればいいんだけど

最近のオンライン(特に3Dは)地味に要求スペック高いからなあ
| 日常 | 00:46 | トラックバック:0コメント:0
メランコリック少女ガール
欲しかったものが手に入った時の興奮といったらないね

今年に入ってからどんなエロゲを買うより興奮しましたよ

え?何を買ったかって?

FF12のOSTですよ、ただの

FF12のFINALFANTASYが聞きたいが為に買ったんです。

だってあれさいきょーだぜ?

FF至上最高のFINALFANTASYだぜ?

まあストーリーは薄かった(もっとFFT分だせやコラ)し

キャラも主人公が空気だった(ラムとアグにしろやコr)し

システムもFFというにはあれかなーと(もういっそタクティクスn)

あのシステム、FFだと思わなければ凄く面白いんですけど

FFで好きなのがFF5(純正統派)とFFT(SRPG)とFF12(2.5次元)

それとFF8(ストーリー電波、システム⑨)なのですがね。

もちろん7も好きですよ、クラウドとセフィロスは。

という感じで、ゲームシステムが好きなFFは

正統派ってのはあんま好きじゃないかもしれません

なんというか自由なゲームが好きかなぁ

FF5やFF8、FFTみたいにアビリティが付け替えられるシステムが

(FF7のマテリアもだけど)やっぱ好きかも知れません。

FF12?それはオンラインゲーム臭がゲフンゲフン・・・

一応リメイクばっかですけどこれでもFFは1からやってますですよ

なので光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士

凄く気になります、ってかPS3ごと買う予定。

ライトニングさんいいよライトニングさん

さんを付けろよデコスケ野郎!


こっから↓東方な話。


最近緋で相手にしてくれる方が掲示板くらいにしかいやがらないので

ネット花映に走っております。

大体の人がPA・・・さっきゅんかリリカかあややややかザナな希ガス

そんな俺はチルノ使い、掲示板の人とかじゃ無いと

開花宣言まで生きててくれないので、こっちはもっぱら掲示板。

チルノは開花から強くなる珍しいキャラなのに!

俺のリア友よ見せ場をplz!!

相手してくれるかたぼしうちう。

敵がメラン子だったら俺の戦闘意欲(能力)が奮い立ちます

開花するまでほとんどってか完全に低速使わないのでね

メラン子のあの毒霧の中に居るのが好きなの。

今日もチルノは毒霧の中で避けまくるー

毒なんて効かないなのぜ~⑨だから~
| 日常 | 02:16 | トラックバック:0コメント:0
ねむねむ・・・
今日はバイトが休みだったので

気が付いたら17時間も寝ていました。

休みの日はゆっくり休むに限ります

起きてからは(午後三時頃)

パッヘルベルのカノンなんぞをかけつつ

遅め?の朝食を頂きました

今日もシナリオ頑張りたいと思います。
| 日常 | 19:44 | トラックバック:0コメント:1
| ホーム | 次ページ

プロフィール

レン

Author:レン
年齢:19歳
性別:男
Ability:器用貧乏
宗派:少女臭派
メール:rei-rosthearthotmail.co.jp
MSNメッセ、スカイプもやってます。
Twitterは「ibarakasen0210」
嫁:台場カノン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

フリーエリア

サイトパワー 検索エンジン

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
