スノウイーターまるきゅー、もしくは雪食うバカです。           エロゲ東方FPS、仄かに漂う厨二臭

SnowEater⑨

| スポンサー広告 | --:-- |
天地大乱
天地大乱やってみたよ!

スキルシステムとかちょっとよくわからんて

罠っぽいのもちょいあったけど

まあまだWikiも正式に稼動してないししょうがないかな。

今もやってたんだけど、落ちた折に

サーバーに人がマックスで

弾かれてしまったぜ。

まだ鯖一つしかないからなぁ

まあしょうがないか、まだクローズドβだし。

アックアさんのSS書きたいなぁ

カミジョーさんが存在しない世界で

アックアさんが上条の頑張って倒してた敵を

一瞬で粉砕するコメディとか面白そうだよね。

そうすればインデックスもチョイ役でいいよね

記憶の喪失とかはロリk・・・アウレオルスが止めたことにしてさ

ゆwwめwwがwwひwwろwwがwwりwwんwwぐww
| 日常 | 22:05 | トラックバック:0コメント:0
アックアさんかっけぇ!
今日は約16キロ、本屋にして6件目でやっと

やっと禁書の17巻を手に入れました。

どこも売り切れとかやばすぎる

だけど俺は手に入れたぞー!

いとしのえrローラのためになァ―――ッ!!

ローラの出番爆発で俺の嬉しさは有頂天

もう時空とか越えそう、いや越えるねッ!

越えてみせるねッ!

どっちかっていうと次元を超えてローラのところにだな。

まァ個人的にはネタバレおっけーなんだけど

他人は嫌う人もいるのでこれくらいにしまつ。

今日はブレイドクロニクルのオープンβなのでやってみたよ

俺的にはハズレの一言だぜぃ

うん、つまらん。乙。

侍って設定は、吸血鬼って設定並に

俺のハートをブレイクしたんだけど。

ヌルヌル動くしもう飽きた。

こりゃ明日の天地大乱を楽しみにしますかねーってトコっすね。

ローラは俺の嫁。
| 日常 | 23:58 | トラックバック:0コメント:0
久々にSOWをやらないと
今日はF.E.A.R2をやったのでSOWいいかなぁと

まあ深夜に行くかもしれませんがね。

ソロプレイのFPSは楽しいんですけど

AIの頭が良くないと、殺しにきてる感じがしないんですよね。

グレネード投げたら避けて

そして隠れたら後ろに回ってくる

そんなAIじゃないと楽しくないんだよね。

オンラインのFPSやってからソロのFPSやると

難易度上がった気がするんだけどね

オンラインは大体、何度でも復活できるからさ

一回死んだらゲームオーバーって感じがしないんよね。

そういえばまだ禁書買ってないな・・・

明日買いに行くかぁ

五和もアックアも出るらしいので期待。

アックアがあのまま死んだなんて俺は許しませんからね

だって敵ながらかっこよすぎるじゃないか!

ああ、楽しみだ・・・・・・・・・

厨二病くさいと言われてるけど

禁書はそれを楽しむためのものですよね?

五和かわいいよ五和

ローラの出番もあるといいなぁ・・・・・・

ローラ大好きなんですよね、ラスボスっぽいけど

アレイスターラスボスでローラと繋がっちまえばいいのに

五和?五和は不憫な役が似合うと思うのですよ?

ワタクシめの個人的な観測ですがね。
| 日常 | 21:21 | トラックバック:0コメント:0
SOWってる毎日
SOWでのクランが22人の大所帯になってきますた。

どうぞそこのあなたも東方緋想天へ

毎晩立てられているルーミアの口癖は?って部屋に

入れれば誰かれ問わず、未所属者なら

誘ってる次第ですので。

普段はROMなあなたもお待ちしていますよ。

まあ半分がCheckmateと掛けもちかサブの人なんですけど

そういや昨日は装甲さんとクラン戦をやりました

こちらは8人いたのですが

装甲さんは6人しかいなかったので

取り合えず私は辞退しておきました

マスターは出なきゃダメでしょとか言われましたけどね

まあクラン戦より新人の発掘のが大事なものでして。

毎晩ルーミアな部屋を作ってお待ちしています

今は主にクランマスターの八雲-紫というキャラと

White.Lenというキャラを使っております。

無所属のわかめもいるんだけど

勝率37%で戦場に出すのも恥ずかしいため

封印しました\(^o^)/

基本的に全キャラキル数は低いですね

闇討ちとかしか出来ないので

仕事は主にサポでの援護か

旗取り、旗の前に行って前線を押し上げて

時間稼ぎをすることですかね。

野良でデスマとかはあんまりしませんね(´・ω・`)

するとしても収容所かな

ミッションはよく野良してますけど

夜になるとルーミアなお部屋立てて

常連さんとワイワイやってるんでね。

ルーミア部屋はクランの部屋なのかって思うほどに

うちの緋想天とCheckさんしか居ないけど

別に誰が来ても自由な部屋なので

お待ちしていますよ。


追記

間野さんから相互リンクをしようとコメント頂いたので

リンクに追加させていただきました。

SOWでは個人ランキング2位で有名な方ですね

クラン戦もしようということなので・・・・・・

勝てるわけがないぜ\(^o^)/

個人ランキング4000位の私が何をしろとwww

まあクラン戦は受けますけどね。


暇なのでロリコン検定してきました。

はっはっは、ゆかりんは俺の嫁だし

キャノ子もえーりんもゆうかりんも大好きな

この俺に死角などあるはずが・・・

\(^o^)/

あるぇー、なんてこった/(^o^)\

というかロリコン多すぎだろwww

ありえない・・・・・・有り得ないぞ・・・

しょうがねぇ、こうなったら俺一人で

ロリロリハンターズを旗揚げして見せるぜ!

がちゃ・・・「・・・・・・・・・」ばたん

あああああああああぁぁぁぁぁぁ!
| 日常 | 16:24 | トラックバック:0コメント:0
なのは4期読みたいけど・・・少・・・・・女?
最近アニメ見てないなぁ、と思ったので

取り合えずなのはA’sを見直してる途中です。

二作目が神な物って

映画にしても、アニメにしても漫画にしても

殆ど無いよねって気がする。

SOWはクラン員が18人になりました

まだ三日目ですけど、これからもっと増やす予定。

昨日はクラン戦をしましたよー

全敗だったけど、人数調整のために

クラン戦に参加してくれた人が

クランに入ってくれたので

まあ楽しかったしよかったかな、と。

今日もがん→ば↑る↓よー↑!
| 日常 | 15:56 | トラックバック:0コメント:1
SOWの話。
今日は夕方からいままでずっとSOWをしていました。

過疎ってて昔の友達とか全然居ないので

部屋名をルーミアの口癖は?として

そーなのかーというパスワードの鍵をかけておきました。

人来ないかな、と思ったんだけど

昨日も作った甲斐があったのかしりませんが

結構な人が入ってきて、何度も戻ってくる人もいたりで

結構人の出入りは絶えませんでしたね。

それでですね、途中でクラン未加入の人とか

気が会う人とかが増えてきたんですよ、部屋に。

一応クランに加入していたんですけど

マスターはずっと不在だし、友達ももうCFに行ってるしで

抜けることとにして。

新しいクラン作るけど入らない?

と聞いてみたんですよねー。

そしてら皆ノリ気で、11時半くらいに作ったんですけど

2時半には8人にまで増えまして。

私の在籍していたクラン、東方幻想郷の意志を継いで

東方緋想天、と名づけることにしました。

これからSOWやる人で東方知っている人は加入してみては?

おそらく毎晩、ルーミアの口癖は?という部屋で待っていますので

クランに加入する気が無くても

普通にチャットしながらデスマッチやらミッションやら

色々するので、ホイホイ来ちゃってくださいね。
| 日常 | 05:04 | トラックバック:0コメント:0
誰がなんといおうとも。
今回は新しいオンゲについてと、東方の俺の好みについて。

まずは新しいオンゲ、今日手を出したのはエースオンラインです

クロスファイアなんかがあるとこのですね。

まだオープンβみたいなので行ってきましたが

これは新しい、そして面白いですね。

フライトシュミレーター+MMORPGって感じです

役割こそあまりありませんが経験値うpなど

PTでの恩賜も結構多いですね。

移動は主に飛行して移動、ブーストもありますが

遠くに狩りに出かけるのはちょっと億劫かな

もう戦争なんかもやってるみたいですね。

雑魚敵はこちらの後ろに回ろうとするので

雑魚敵一匹倒すのも、結構大変だったりします。

まあフライトシュミレーターで敵倒すのも結構時間かかるのに

MMOな要素入ってますからねー、しょうがないでしょう。

俺は陸戦もこなす、めっちゃ遅い火力型を選びましたが

ホーミングミサイルが無いので結構辛かったりします。

まあ雑魚倒すのがすぐ飽きるので

ちょっとアレなゲームですね、新しくていいけど。

東方に関する俺の好み。

某サイトのソート何かをやってきました

相当昔にもやったんですけど結果忘れたのでもっかい。

1位 比那名居天子

2位 洩矢諏訪子

3位 水橋パルスィ

4位 風見幽香

5位 八雲紫

6 伊吹萃香
7 メルラン・プリズムリバー
8 レティ・ホワイトロック
9 藤原妹紅
10 東風谷早苗


11 橙
12 チルノ
12 紅美鈴
14 小悪魔
15 八坂神奈子
16 永江衣玖
17 古明地こいし
18 星熊勇儀
19 ルーミア
20 上白沢慧音
20 きもけーね
22 八意永琳
23 西行寺幽々子
24 秋静葉
25 河城にとり
26 四季映姫・ヤマザナドゥ
27 十六夜咲夜
28 霧雨魔理沙
29 パチュリー・ノーレッジ
30 キスメ
31 ゾンビフェアリー
32 ミスティア・ローレライ
33 上海人形
33 蓬莱人形
35 リリカ・プリズムリバー
36 八雲藍
37 射命丸文
38 小野塚小町
39 鈴仙・優曇華院・イナバ
40 犬走椛
41 大妖精
41 因幡てゐ
41 鍵山雛
44 アリス・マーガトロイド
45 秋穣子
46 大江戸爆薬からくり人形
47 火焔猫燐(お燐)
48 古明地さとり
49 博麗霊夢
50 フランドール・スカーレット
51 メディスン・メランコリー
51 黒谷ヤマメ
53 蓬莱山輝夜
54 霊烏路空(おくう)
55 リリーホワイト
56 魂魄妖夢
57 レミリア・スカーレット
58 リグル・ナイトバグ
58 お燐(にゃーん)
60 ルナサ・プリズムリバー

こんな感じになりましたー

ロリコンなのか年上好きなのかわかんね\(^o^)/

なんつか絶妙なバランスだけど、微妙にロリ寄りかもね。

60人中ゾフィ(ゾンビフェアリー)31位って結構健闘してますね

霊夢ひっく・・・・・・・・・上海蓬莱からくり爆弾に負けるって・・・・・・

みょんが低いのは仕様なのですよ?

周りにみょん好きが多くてねー

バランスを保たないとね!別に俺好きじゃないし!

まあパルパル頑張ったな、三位だぜパルパル

だって妬ましいとか可愛すぎるだろjk

などと証言しており、動機は不明。









まあヤンデレ好きなだけですけどね。

ゆうかりんとゆかりんがトップ5に入るとは俺自身驚愕

まあ好きですよゆうかりん。

結局一位はてんこ、これは譲れない

君こそが俺のナンバーワンだぜ!

性の六時間を前提に結婚してくれ!←最低

などと供述しており動機は不明。

そういやξ・∀・)<めるぽ や白岩さんも地味に高いな・・・

白っぽいキャラが好きだということにしておこう。
| 日常 | 20:12 | トラックバック:0コメント:0
天地大乱
天地大乱は外れっぽいですねー

誅仙も未実装多いし。ブレイドクロニクルは

結構腕が疲れそうだし。

あれか!ニート共が仕事に就けるように

腕力を鍛えてやってるのか。

まあそんな感じで、いつ日本にくるかもわからない

メタルレイジというTPSを待っている次第ですぅ

ロボットゲーって好きなんだよね

そりゃ、ガンダムVSやACEみたいなのも好きだぜ

だけど、ACやメダロッド、ゾイドサーガのように

武器やパーツなどの付け替えが出来るものが

一番自由で楽しいと思うんですよね。

重量級の大火力にするも良し

軽量ボディで高機動にするも良し

見かけのバランスだけを追求するも良し、と

とにかくできることも戦略も多くて自由ですよね。

メタルレイジも二足歩行の両手マシンガン両肩ミサイル

と四足歩行の両肩長距離ライフルみたいなのがいたので

多分付け替えが出来るタイプでしょうか?

出来なかったらやる価値が(ry

まあ出来なくてもやるとは思いますけどね。

だって男は機械に萌えるものだぜ

Z.O.E. ANUBISのアヌビスとかめっちゃかっこいいよな

キラさんのストフリとかさ、ああゆうなんか知らないけど

翼がいっぱいあるようなのが好き。

ちょっとちがうけどパラスのようなのも好きだぜ

ポケモンじゃなくてアテネのほうね。

まあガンダムよりゾイドのが好きなんですけどねー

ゾイドで一番好きなのは、作るのも楽しかった

マッドサンダーかな、トリケラトプスみたいなでけー奴

帝国最強のギルベイダーと渡り合ったっていうあれ。

あんな大きさで三人乗りとかどんだけだよって思ったけどね

ライガーとかフューラー系もいいけど

やっぱりゾイドだけは超重量級が好きだなー

チート兵器のキングゴジュラスとか

アルティメットファランクスとかね。

ゾイド復活しねーかなぁ。
| 日常 | 19:47 | トラックバック:0コメント:0
暇なのですヨ?
最近って本当にいいエロゲが無いよねぇ・・・

というかクリスマス以降かな。

まあD.C.ⅡP.C.や真・恋姫、メギドなんかも

D.C.ⅡP.C.は別にD.C.Ⅱだけでも良かったし

(まあ茜とかエリカとかまひる好きだけど)

真・恋姫も特筆すべきよさは無かったかな

まあD.C.Ⅱと同様に北都さんとまきいづみさん居るから買っただけ。

メギドに限ってはもうね・・・・・・

確かにSRPGにエロはいらないだろうけど

あそこまで露骨に少ないってのはねー

それにHシーンにもチョイチョイ3Dのシーンが

混ざってることもあって。

そして凄く重い!Vistaで2Gでも余裕でカクカクってくらい重いので

Hシーンも重くて、性欲どころかストレスが溜まる始末。

FPS並みの高スペックを要求されてるみたいです

エロシーン付きSRPGのくせに・・・・・・。

最新のエロゲ何かを見ても

抜きゲのタイトルにつられてホイホイ行くだけで

本当にやりたい純愛のエロゲの質が落ちてると思う。

Getchuで見て面白そうなのは名作だと俺は思うんだ

だってGetchuで見ると、ほぼ詰まらなそうなんだもん。

本当はそんなことないのかなー、と

何度か手を出してみたけど実際面白くないんよねー

絵師さんが違うから手を出してなかったけど

Lightのさかしきでもやってみるかね。
| 日常 | 21:05 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

レン

Author:レン
年齢:19歳
性別:男
Ability:器用貧乏
宗派:少女臭派
メール:rei-rosthearthotmail.co.jp
MSNメッセ、スカイプもやってます。
Twitterは「ibarakasen0210」
嫁:台場カノン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

フリーエリア

サイトパワー 検索エンジン

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
