スノウイーターまるきゅー、もしくは雪食うバカです。           エロゲ東方FPS、仄かに漂う厨二臭

SnowEater⑨

| スポンサー広告 | --:-- |
はにかみましたっ、てへっ☆
お久しぶりです庚申…もとい更新です。

無企業ニート戦士レンは今日もネカフェでバイトを探します。

うそです探してません! 働きたくないでござるでござろう!

ネカフェは雑誌もあっていいですね。買わずとも水野英太先生のうみねこが読めましたー

相変わらずキャラがイケメン。

最近は化物語を一気読みしたり、とらドラ!を一気読みしたりしてました。

あとは這いニャルとかを嗜む程度に。

七巻のシャンタッ君(幼女)がなまらかわいい。

そして今期のアニメ選択に迷う毎日なのです。

何見ればいいんだろ…?

ゴシックは継続だとして…あの花と電波女は気になるところです。

めんまかわええ。いやロリコンではないですけどね。

周りのみんなにはロリコンだとか思われているようなのですが、そんなのはありえない。

俺はロリババアってやつが好きなのですから!(断言

化物語でいう忍。

まあ八九寺や撫子も好きだけど。

おや?

おやおや?

ひょっとしたら俺はロリコンかもしれない。…いや、かもしれるぜ!

そんな感じで適当に終了します。

ではまた……かのえさるの次ってなんでしたっけ?
| 日常 | 04:06 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

レン

Author:レン
年齢:19歳
性別:男
Ability:器用貧乏
宗派:少女臭派
メール:rei-rosthearthotmail.co.jp
MSNメッセ、スカイプもやってます。
Twitterは「ibarakasen0210」
嫁:台場カノン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

フリーエリア

サイトパワー 検索エンジン

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
