スノウイーターまるきゅー、もしくは雪食うバカです。           エロゲ東方FPS、仄かに漂う厨二臭

SnowEater⑨

| スポンサー広告 | --:-- |
こ、これが伝説の魔導書「ハクレイノミコン」か……
今日も元気にエリートニート戦士!

最近クトゥルージングツアーに出発したいレンです

今更ながら、ポケモンやってます。

……ええ、BWです。

殆どの対戦用ポケにSAN値が下がりそうな名前付けてますよー

ユレイドルとかクトゥルー神話にそのまま出てきてもおかしくない感じですしね

ちなみにパーティー構成は↓

オノノクス
ランターン
プテラ
メタグロス
ゾロアーク
ヌケニン

です。…ええ、今日も読み合いです。

ポケモンでは小細工策略なんてものは圧倒的な攻撃力に流されます。

場合によってはいとこの小学生の伝説パーティーに勝てないこともままある感じです。

小学生の技構成読めない……ヌケニンが落ちる…

まあそんなことよりも。

最近は小説を書くのにハマっております。また何かの機会に公開するやも。

まあジャンルっていったら厨二しかないんだけどね。

超ファンタジー厨二とミリタリーかと思いきやクトゥルーだった厨二小説の二つを執筆中。です。

最近東方離れが酷くてのう、この後開店と同時に虎穴に滑り込んできます。



追記

最近まじアリスかわいーですわ、お?

天子、小傘の次くらいにかわいい。

さて、さっさとこのネカフェがあるビルの五階にある虎穴にでも行ってアリスの同人探してきますか。

あでゅ~
| 日常 | 07:23 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

レン

Author:レン
年齢:19歳
性別:男
Ability:器用貧乏
宗派:少女臭派
メール:rei-rosthearthotmail.co.jp
MSNメッセ、スカイプもやってます。
Twitterは「ibarakasen0210」
嫁:台場カノン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

フリーエリア

サイトパワー 検索エンジン

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
