スノウイーターまるきゅー、もしくは雪食うバカです。           エロゲ東方FPS、仄かに漂う厨二臭

SnowEater⑨

| スポンサー広告 | --:-- |
はいカリンさんが今、いいこと言ったよ!!



どうも、乱数調整とかは無縁な感じのポケモントレーナーでありますレンです。

最近は電気タイプが楽しいかななんて思っています。

サンダース可愛いですよね、強いし。まぁ……使いませんけど。

ウォッシュロトムも強いですよねー、使いませんけどねー

サンダースの速度が欲しいならデンチュラ使いますし、ウォッシュ使うならランターン使いますよ。

マイナーポケが大好きなもので、というかマイナーが好きなわけじゃなくて、ただ単に好きなポケモンを使いたいだけなんですけどね。

ガブとかかっこいいから使ったりもしますけど、同じくらいに好きなサメハダーもサブウェイではよく使います。
(二匹とも鮫っぽいところがイイネ!)

ドラゴン使うならガブ、オノノクス、チルタリス、フライゴンの選択ですね。

カイリューとかサザンとか育ててすらいませんからねー

てか好きじゃないと育成に力はいりませんよーってね。

そんな今日(昨日)はコジョンドを育ててみたZE!

ただのようきでVは攻撃だけっていう悲しい子(♀)です。

名前のほうはヘヴィーオブジェクトのキャラからとって「おほほ」。

何かの間違いでWiFiあたったらよろしくお願いします^^

鋼使うならグロスでもハッサムでも無くクチートや!(しかも特殊型)

なんて変態街道まっしぐらな自分ですが、これからもよろしくお願いいたします。


キュアピースマジ天使。

あっ、天使といえば、「てんこ」という名のチルタリスがドラゴンではメインですよー

なんか見かけが天子っぽくって気に入ってます。

こちらのほうも見かけたらよろしくです、冷凍ビーム打たないで><
| 日常 | 00:07 | トラックバック:0コメント:0
ピカリン!

今更ながらキュアピース超可愛いですね。

というわけで。いや、どんなわけかは知りませんけどレンです。

好きなFFキャラはアグリアス

好きな三國キャラは王元姫

好きな戦國キャラは立花千代

好きな声優は伊藤かな恵

好きなポケモンはランターン

好きなデジモンはベルゼブモン・ブラストモード

好きな東方キャラは比那名居天子

好きなジョジョはPart6

好きなガンダムは1.5

好きなMSはピーマンクシャトリア

好きなゾイドは凱龍輝

好きなフィールドBGMはサンレス水郷

好きな戦闘BGMは戦闘!シロナ

好きなエロゲはD.C.Ⅱ

好きなライターは田中ロミオ。と一択ならこんな感じです。

誰かと何個か合うといいなー。

マジキュアピースのかわいさは異常。

そういやニャル子さんのアニメ始まりますね

誰か俺とクトゥルフの呼び声TRPGやってくれないかなぁ…
| 日常 | 22:59 | トラックバック:0コメント:0
ギャザシテミル?

お久しぶりです、レンでアマリリス。




アマリリスにはなれません、猫になりたいものですね。

というわけで久方ぶりの交信もとい更新。

タイトルにはあんまり意味はありません。

友人の波に押されてギャザに復帰したってだけなんですよー

それも黒青の感染デッキ。相変わらず脳内が卑怯で妨害しか考えていない感じです。

一度でいいから赤緑のようなデッキをメインにしてみたいですね。

私には主人公のように光り輝く赤なんて使いこなせるとは思ってませんがね、ええ。

サブデッキは黒白の吸血鬼デッキ、自分の白の人間を吸血鬼の生贄に捧げるという自傷デッキです。

そしてもうひとつは黒単の金属術バリバリアーティファクトデッキ。って黒しかないんかいっ!

………という感じで。ええ。

デュエマでも闇水がメインですからね、小学生のときから。そんないきなり赤(火)とかいけるわけがない。

ドラゴンに憧れた年代を闇で過ごした私に死角はないのだった。

なんという自分ながら死んだ星辰もとい精神なんだ。

ポケモンで勝てないことが精神を磨耗しているのだと信じて、今日はこの辺で。
| 日常 | 21:46 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

レン

Author:レン
年齢:19歳
性別:男
Ability:器用貧乏
宗派:少女臭派
メール:rei-rosthearthotmail.co.jp
MSNメッセ、スカイプもやってます。
Twitterは「ibarakasen0210」
嫁:台場カノン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

フリーエリア

サイトパワー 検索エンジン

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
