スノウイーターまるきゅー、もしくは雪食うバカです。           エロゲ東方FPS、仄かに漂う厨二臭

SnowEater⑨

何故てんこは可愛いのか。 | main | レン高原とやらここらにあると聞いたのですが…
| スポンサー広告 | --:-- |
非想天則やりましたよー
どうも~レンです。

勝ちまくったので機嫌がいいのです。

天則はやっぱりいい。

てんこの勝率が10割、その他は七割といったところ。

天地開闢プレス強すぎワロタ

緋の頃はプレス(二発目)がスカることなんでよくあったのに

天則はほぼ決まるんですよね。

まあ一発目外しても、グレイズしちゃう人とかいますしね。

ふう、ちかれたー

でもやはり天地開闢プレスよりも全人類の緋想天のがてんこって感じはします。

赤マスパとかいうなやこら。

そんなわけでして、今さらのさらさらなんですが

深夜でよければ、天則のお相手をお待ちしておりますよ~

合宿スレにいたりする時もありますけどねー

プロファイル名は「ひっじっぱーい」ですよ。

会ったらよろしうお願いします。
| 日常 | 02:42 | トラックバック:0コメント:1
コメント
Jobの造園工事見習いがリアルすぎて吹いた。

今度はオフで対戦したいがそっち いついけるかわからんくそう羨ましいな社会人
2010.05.22 Sat 00:54 | URL | カヲル
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://r02100210.blog104.fc2.com/tb.php/608-87bdf80e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

レン

Author:レン
年齢:19歳
性別:男
Ability:器用貧乏
宗派:少女臭派
メール:rei-rosthearthotmail.co.jp
MSNメッセ、スカイプもやってます。
Twitterは「ibarakasen0210」
嫁:台場カノン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

フリーエリア

サイトパワー 検索エンジン

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
