スノウイーターまるきゅー、もしくは雪食うバカです。           エロゲ東方FPS、仄かに漂う厨二臭

SnowEater⑨

愛って・・・なんだろう? | main | 這いよる。ぜっ
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
私は思い出にはならないさ(スッ
どうも、レンだったりしませう。

最近はミンスが完全に落ち気味ですねぇ

いやあ、予想通り過ぎて吹いた。

最低でも県外移設じゃなかったんだろうか・・・

まあ、あまり政治を語るとブログが炎上するんでやめとけと

高校の先輩に言われた気がしたのでこのへんで。


ニャル子を読んだ所為か、最近加速的にクトゥルフ神話に興味が湧いてきた。

いやまあ、ずっと興味津々だったんですけどね。

ラブクラフト全集の1は有名な作品ばかりですから、何度も読み直してしまいます

今日は闇に囁くものを読みましたよー。エイクリーさん・・・

最近はどこかで見た黄衣の王が主題の小説を読みたいですね。

何か男女が黄の印をどうこうするような話。

デモベとかは今さらやる気はしないんですけど、興味はありますよね

そりゃあクトゥルフを題材にしてますから。

まあクトゥルフなエロゲなら今度横浜にでも行った時に

アリスマでも探すとしますかねー、まきいづみさん出てるし。

まあそんなわけで何時も通りSAN値がガンガン下がっていくレンでした。

「莫迦め!ウォーランは死んだわ!てんこあいしてる!」
スポンサーサイト
| 未分類 | 02:06 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://r02100210.blog104.fc2.com/tb.php/611-e91f7868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

レン

Author:レン
年齢:19歳
性別:男
Ability:器用貧乏
宗派:少女臭派
メール:rei-rosthearthotmail.co.jp
MSNメッセ、スカイプもやってます。
Twitterは「ibarakasen0210」
嫁:台場カノン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

フリーエリア

サイトパワー 検索エンジン

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
