スノウイーターまるきゅー、もしくは雪食うバカです。           エロゲ東方FPS、仄かに漂う厨二臭

SnowEater⑨

いや!そんな!あの手はなんだ!窓に!窓に! | main | 私は思い出にはならないさ(スッ
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
愛って・・・なんだろう?
どうも。レンですぅ。

突然ですが俺は同性愛には理解はあるほうです。

別にキモいとか思ったりはしませんのよ。

腐の人とかも回りに結構居ますけど、まあ普通ですし。

まあ理解できるだけで、推奨したり自分がそうなるかっていうと・・・まあ難しいですよね。

倫理的に駄目だろとか言われたら「なんで?」って感じですけどね。

だって俺も倫理的にアレなのかもしれない存在ですし。ようじょかわいい。

いや、いきなりこんな話をし始めたからといって、別に腐ったわけではないんですよ、ええ。

それだったらどれだけよかったか・・・いや、よくないか。

うん、自分が付き合うのはなぁ・・・

年上だしな・・・

何故か童顔だしなぁ・・・

声もかわいいしなぁ・・・

ニャル子四巻を読み終わったタイミングでアレはなぁ・・・

・・・秀吉とかハス太みたいに可愛かったら付き合ったかもしれん

と思うと自分が怖い。

いや、なにがあったかというとですね。

男性に告白されてしまったんですよね。ええ。

年上なのですが、童顔でおっさん顔の俺と並んだら確実に年下に見えるようなスペックでして。

声も高くて、まるで女の子みたいな男の娘なんですよね。

取り合えずなんとか話は流せたんですけどね・・・

まさか、女子に告白すらされたことのない俺が男子に告白されるとは・・・

なんて世界なんだ。間違ってるぞこれ。

ああ、彼女が欲しい。

このまま突発的なイベント続きでSAN値がガリガリいったら付き合いかねん。

だれかたすけて。
スポンサーサイト
| 日常 | 01:27 | トラックバック:0コメント:1
コメント
カヲルは呪文をとなえた!

「ふんぐるい むぐるうなふ
くとぅるふ る・りえー
うが=なぐる ふたぐん

レンのSAN値はへってしまった!!
2010.05.27 Thu 22:36 | URL |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://r02100210.blog104.fc2.com/tb.php/612-dbbfaf0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

レン

Author:レン
年齢:19歳
性別:男
Ability:器用貧乏
宗派:少女臭派
メール:rei-rosthearthotmail.co.jp
MSNメッセ、スカイプもやってます。
Twitterは「ibarakasen0210」
嫁:台場カノン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

フリーエリア

サイトパワー 検索エンジン

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
