スノウイーターまるきゅー、もしくは雪食うバカです。           エロゲ東方FPS、仄かに漂う厨二臭

SnowEater⑨

夢のない夢のお話 | main | FFモード。
| スポンサー広告 | --:-- |
どんな曲が好き?(BGM編
どうも、レンです。

ロックマンゼロコレクションとやらがDSで出るらしいですね。

DS壊れているのですごく残念・・・。

これは新しいDSの購入を検討せねば。

ロックマンの主人公で一番ゼロがかっこいいと思うのは厨二病だからかもしれない。

でも、エルフシステムとか。レヴィアタンとかいいよね。特に後者。


いきなりだがBGMの話題。

誰彼問わずゲーマーなら好きなBGMの一つや二つあると思う。

だから、今日は俺の好きなBGMを紹介してみるよ。

殆どFFになるのは気のせいのような気のせいじゃないような。

まずはFF5の名曲「ビッグブリッヂの死闘」



続いては戦闘BGM最高としてもよく聞く
「決戦!サルーイン」



ここからFF7

言わずと知れたボス曲
「更に戦う者達」
動画はFF7ACのアレンジVerですが。



続いてジェノバLIFE以外のジェノバ戦BGMである
「J-E-N-O-V-A」




そして実は片翼の天使より人気があるんではないか、という疑惑も絶えない
ラスボス手前のリバース・セフィロス戦闘曲
「神の誕生」



FF7ACアレンジの再臨:Verもかっこいいラスボスとの戦闘曲
「片翼の天使」



っと、取り合えずこの辺りでしょうか。

FF7が思いいれありすぎて多すぎますね。

FF8以降や東方などは後日に。

ではでは。

あでゅー
| 日常 | 01:35 | トラックバック:0コメント:1
コメント
BGMと言ったら三国無双のTHEME OF LUBUだろ!
http://www.youtube.com/watch?v=5CdJY0X63wM
2010.06.04 Fri 20:03 | URL | tai
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://r02100210.blog104.fc2.com/tb.php/618-57581aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

レン

Author:レン
年齢:19歳
性別:男
Ability:器用貧乏
宗派:少女臭派
メール:rei-rosthearthotmail.co.jp
MSNメッセ、スカイプもやってます。
Twitterは「ibarakasen0210」
嫁:台場カノン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

フリーエリア

サイトパワー 検索エンジン

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
