スノウイーターまるきゅー、もしくは雪食うバカです。           エロゲ東方FPS、仄かに漂う厨二臭

SnowEater⑨

はにかみは手に入れた | main | 椋子ェ・・・
| スポンサー広告 | --:-- |
三周年?
そろそろブログを始めて三年くらい経つなぁ、とか思ってます。

レンです。どうも。

今日は、ってか日付的には昨日は予告通りに@ Honey Comingを探しに横浜へ

そして惨敗しました。

ガーン

taiと遊ぶのが、日曜日にずれたので、明日は秋葉にでも出陣しませう。

そういえば久しぶりにFF13をやった。

あるところで詰んでたんだが、11章くらいまでセーブ戻って

ベヒんもスを大量虐殺したら進めた。

ついでに、今倒すべきではなかったらしいジャガーノートさんを攻略。

どうりで、最大HP3000無いのに2000くらいくらう技があるわけだ

マゾ過ぎた。

目標時間六分とかなのに、27分かかったからね。

評価1で「うぇ?なんで」とかなっちゃったからね。

もっと11章時点では完全に倒せないようなレベルにしておけよスクエニ。

まあそんなわけで。久しぶりにヴァニラとかいうピンクの召喚獣とやりあう羽目に。

七回くらい失敗してようやく手に入れた。

こんなに手こずって癪なのでもうこいつは使うまい、と誓った。

てか、俺。プレイングキャラはライトニングさんじゃないと駄目だしね。

だって女騎士だし。かっこいいよ!

次点でサッズあたりか、まあキャラ固定も無くなった今

真綾さんの席は誰にも譲らねぇ。

さて、明日は秋葉だから早めに寝よう。

最近クシャトリヤがクドリャフカに見えてきた俺はもうだめかもしれない

あでゅー
| 日常 | 02:06 | トラックバック:0コメント:1
コメント
>最近クシャトリヤがクドリャフカに見えてきた俺は~
“クドリャフカがクドリャフカ”にしか見えなかった。
2010.06.12 Sat 23:25 | URL | カヲル
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://r02100210.blog104.fc2.com/tb.php/623-6ee69c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

レン

Author:レン
年齢:19歳
性別:男
Ability:器用貧乏
宗派:少女臭派
メール:rei-rosthearthotmail.co.jp
MSNメッセ、スカイプもやってます。
Twitterは「ibarakasen0210」
嫁:台場カノン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

フリーエリア

サイトパワー 検索エンジン

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
