スノウイーターまるきゅー、もしくは雪食うバカです。           エロゲ東方FPS、仄かに漂う厨二臭

SnowEater⑨

Sign:006 冥妃 | main | Sign:005 這いよる混沌
| スポンサー広告 | --:-- |
では、よいお年を。

たった今、自作の厨二神話小説を投稿し終えましたー。

まあ、クトゥルフ含め、神話なんかに多少興味がある方、単純に暇な方などに読んでいただけたらな、と思います。

純粋な神話が楽しみたい方などにはちょっとお勧めできませんがね!

というわけで、二話から五話までを公開させていただきました。

本当は70話くらいまで書いているんですが、そこまで人に受け入れてもらえる作品ではないことをわかった上で、添削不足にあると思い、とりあえずは何度も見直しを行った最初の五話までを公開ということで。

ちなみに70話書いててもまだプロローグで本編には入れていません。いつ終わるんだこれ。

メインヒロインもまだ登場していません。この更新速度で…終わる気がしないのはないしょ

感想なんかを頂けた暁にはお返事なんかも返したいのですが、更新頻度の問題もありますゆえ、物語含めて気長にお待ちください。

では、特筆すべきこともないのでこの辺りで失礼をば。

あなたの初夢が幸せなものであろうことを祈ります。

なのでこの小説は初夢を見た後にでも。

だって、初夢が触手とかに塗れた無貌のものだったりしたら最悪でしょう?
| 日常 | 01:12 | トラックバック:0コメント:1
コメント
\アッカリ~ン/
結構更新率あがっとるけど、PCでも新調したのかえ?
2012.01.07 Sat 18:11 | URL | むつお
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://r02100210.blog104.fc2.com/tb.php/646-71858360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

レン

Author:レン
年齢:19歳
性別:男
Ability:器用貧乏
宗派:少女臭派
メール:rei-rosthearthotmail.co.jp
MSNメッセ、スカイプもやってます。
Twitterは「ibarakasen0210」
嫁:台場カノン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

フリーエリア

サイトパワー 検索エンジン

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
